千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/23 12:40:28

    芝山にある「空の駅ふわり芝山」に行ってきました(^^)/
    ランチバイキングは地場野菜を使った野菜中心の料理が美味しかった。
    天ぷらもサクサクでデザート・ドリンク付き。
    席からは満開の菜の花や飛行機が見れて良かったよ。

    • 0
    • 14/04/23 13:11:18

    >>3340
    いってみたい!ランチだけには行けないなー。
    その辺って何か遊べるところとかある?

    • 0
    • 14/04/23 13:20:12

    >>3341
    近くに航空科学博物館がありますよ(^^)/
    少し時間がかかりますが房総風土記の丘で江戸時代の体験をするとか
    GWのお出掛けにいいかも知れないですね

    • 0
    • 14/04/26 12:09:24

    日テレもフジも千葉県やってる~

    • 0
    • 14/04/26 15:35:59

    どこ行こうかなー(-。-)y-゚゚゚

    • 0
    • 14/04/26 17:35:59

    >>3344
    混むからどこもいかないよ♪

    • 0
    • 14/04/26 20:27:51

    >>3339いつ?
    私、成田住みだけど知らなかった。

    • 0
    • 14/04/26 20:29:51

    水圧で空を飛ぶ
    市川でできるんだね。
    今日ブランチでやってた。

    • 0
    • 14/04/26 20:33:01

    >>3347

    市川マリーナだってね!
    本八幡なんだよね。

    近いわー(笑)

    • 0
    • 14/04/26 20:34:20

    >>3339
    私も成田だけど、知らなかったー

    • 0
    • 14/04/26 20:56:10

    4月上旬の昼間
    警察や救急車で現場検証してた
    亡くなってないみたいだから良かったよね

    • 0
    • 14/04/26 21:34:15

    >>3348
    うちもすごい近所だわww

    • 0
    • 14/04/26 21:58:56

    >>3310
    めちゃめちゃ御近所さんだ。
    初石近くは車でちょっと走ればスーパー薬局たくさんあるから、すごく便利。

    • 0
    • 14/04/26 23:09:27

    >>3350そうだったんだ。
    全く気づかなかった。

    カワチの近くの高層の雇用促進は自殺する人が多いって聞いたけどまさかボンタで。

    亡くならなくてよかった!

    • 0
    • 14/04/26 23:31:29

    >>3353
    憶測になるんだけど、ボンベはAEON系列だし報道自粛してるのかも
    昔、どこかのAEONで貯水槽に死体があった時も直ぐに自粛されたし
    命に別状がなくて良かったよね
    雇用促進のあの団地も多いって聞くよね…

    • 0
    • 14/04/27 08:36:03

    >>3347 行ってみたい!!!

    • 0
    • 14/05/01 13:05:26

    船橋駅で中学生?が人身事故…

    • 0
    • 14/05/01 16:49:10

    「竜巻注意情報」

    平成26年05月01日16時36分 銚子地方気象台 発表

    千葉県竜巻注意情報

    千葉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
    空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しが
    ある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。
    落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

    この情報は平成26年05月01日17時50分まで有効です。

    • 0
    • 14/05/01 16:51:22

    >>3357
    子供たち、遊び行っちゃってるよ。。
    5時には、帰ってくるはずだけど。。

    • 0
    • 3359
    • ダダダダダ
    • 14/05/01 16:54:34

    >>3358

    >>3357です。うちも遊びに行ってる。
    でも17時帰宅厳守だから多分もうすぐ帰ってくると思う。帰ってくるまで不安だよね…

    • 0
    • 14/05/01 16:58:46

    >>3355同じく♪

    • 0
    • 14/05/01 22:43:09

    房総風土記の丘はどこにあるの?
    埼玉から行こうと思うんだけど楽しいのかな?

    • 0
    • 14/05/01 22:49:03

    >>3361
    そのまま検索かけたほうが早いですよ

    • 0
    • 14/05/02 03:13:57

    >>3362その通り(笑)

    • 0
    • 3364

    ぴよぴよ

    • 14/05/03 10:32:24

    成田付近にお住まいの方、道混んでますか?佐原の方から成田のイオンにいきたいんですが。

    • 0
    • 14/05/03 10:42:21

    >>3365成田のイオン付近は休みの日は毎回こんでるよ

    • 0
    • 14/05/03 11:00:09

    >>3366そうですよね(´;ω;`)GWだしさらにだよな~やめておこうかな。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 14/05/03 11:18:11

    AEONに行くなら朝イチで行かないとパーキングもいっぱいよ~

    • 0
    • 14/05/03 11:20:33

    市川イオンに赤ちゃんが遊ぶ広場??みたいなのがあるって聞いたんですが知ってる人いませんか-??楽しいのかな??

    • 0
    • 14/05/03 11:30:54

    >>3368あ"ーそうでしたorz
    服買いにいきたかったな(´;ω;`)

    • 0
    • 14/05/03 11:35:22

    >>3370
    明日行けば?今は9時開店かな?

    • 0
    • 14/05/03 11:40:46

    この休み中に、木更津から館山あたりの海鮮焼き食べ放題に行こうと思ってます。
    その前に鋸山か、養老渓谷どちらかに行こうと思ってます。
    どちらがオススメですか?大人二人です。

    • 0
    • 14/05/05 07:44:02

    おととい妙典サティにDA PUMP来てた!



    • 0
    • 14/05/05 08:11:10

    千葉県も地震で揺れたの?
    熟睡して気づかなかった…(._.)

    • 0
    • 14/05/05 10:34:30

    今から木更津アウトレット行こうかと思ってます。
    混んでるかな?混んでるよね(^_^;)
    もう少し後で出ようかな

    • 0
    • 14/05/05 15:51:21

    >>3374
    揺れた(>_<)
    少し前に起きてたんだけど、最初はそんなに揺れなかった。
    震度3ないくらいかと思ったら、大きくなって焦った!

    • 0
    • 14/05/05 15:57:30

    >>3372私は鋸山をオススメします。養老渓谷一度行きましたが季節が悪かったのか水もカラカラで周りにも何もないしビックリしました。鋸山は鉄板のロープウェイもあるし景色が綺麗でした!

    にしても、幕張イオンもメッセも混みすぎだわ。ふだんガラガラなのに。

    • 0
    • 14/05/05 16:59:08

    幕張フリマは特になかった。疲れた。

    • 0
    • 14/05/07 14:32:11

    市原市 姉崎
    ヘリコプターが多いなんかあったのかなー

    • 0
    • 14/05/09 12:59:45

    千葉県に竜巻注意情報が出たから気をつけてね

    • 0
    • 14/05/09 14:10:47

    雷なってきました。まだ暗くはなってないし、雨もまだのようです。

    • 0
    • 14/05/09 14:11:31

    雷雨だよ

    • 0
    • 14/05/09 14:26:16

    柏市
    これからお迎えなのに雷と雨嫌だなあー。

    • 0
    • 14/05/09 14:27:23

    雷鳴ってるー
    雨はまだそんなでもない

    • 0
    • 14/05/09 14:28:47

    雷、鳴ってる。
    もうすぐ小学生下校時間。

    • 0
    • 14/05/09 15:44:15

    雨が降ってきたー

    • 0
    • 14/05/09 15:44:52

    風つよいよー

    • 0
    • 14/05/09 15:46:09

    風すごい 時折吹く突風が怖い

    • 0
    • 14/05/09 16:25:37

    佐倉市

    晴れてきて風も収まったよ

    竜巻注意報、解除されたかな?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ