千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 20:21:42

    松戸と船橋恐ーい

    • 1
    • 20/04/29 23:56:51

    >>24770
    だよね。今日、台車に乗せた沢山の本を売るために入って行く人を見たけど。こんな時だから断捨離して不要な本を売る人は多そうだけど、買いに行く人や店内で立ち読みする人は激減してるだろうね。

    店員も恐怖だろうな…そしてこのまま営業して
    いけるのか?気になってしまったよ。

    • 0
    • 20/04/30 00:07:36

    >>24741
    学校から連絡あったのでしょうか?
    うちはまだなんの音沙汰もなくて…

    • 0
    • 20/04/30 00:57:58

    成田市って感染者少ないよね。どうして少ないんだろう。

    • 0
    • 20/04/30 07:56:38

    栄町の風俗店の従業員がコロナだって。
    なんかヤバそう。
    既出だったらごめん

    • 4
    • 20/04/30 08:01:45

    >>24776また感染経路不明が増えるね
    きもちわるーおえっ

    • 1
    • 20/04/30 08:15:58

    >>24776
    キャストじゃなくて、男性従業員だって。
    栄町じゃない店で遊んで感染したんだろうね。

    • 0
    • 20/04/30 08:49:44

    風俗詳しい厨がいるね。ステイしなよ

    • 1
    • 20/04/30 09:00:54

    >>24774
    Twitterで市議会議員の方がツイートしてましたよ
    うちもまだ学校からの連絡はありません

    • 1
    • 20/04/30 09:01:06

    サウジアラビアからチャーター機が帰ってくる。
    うちの近くにそこの社宅があって、たくさん帰国してくるから不安。

    • 2
    • 20/04/30 10:33:26

    緊急事態宣言 1カ月程度の延長

    • 1
    • 20/04/30 13:34:34

    ちまちま延期イライラする。
    もう9月でよくない?

    • 2
    • 20/04/30 15:47:32

    >>24780
    ありがとうございます。
    今日の昼過ぎに学校からメール来ました。
    市議会議員さんの情報公開早いですね!

    • 0
    • 20/04/30 15:48:58

    >>24783 今年いっぱい無理と思ってなよ。

    • 1
    • 20/04/30 15:48:59

    >>24783 今年いっぱい無理と思ってなよ。

    • 1
    • 20/04/30 15:49:14

    >>24783 今年いっぱい無理と思ってなよ。

    • 1
    • 20/04/30 15:49:55

    >>24783本当ちまちま面倒だわ

    • 1
    • 20/04/30 15:57:57

    >>24784
    そりゃあフライングだもん笑笑

    • 0
    • 20/04/30 16:00:22

    成田は会議終わったかな?成田は再開させた前科があるから、休校延長しないかなー。
    成田市は本当に遅い。

    • 0
    • 20/04/30 16:22:54

    >>24790
    成田のケーブルテレビで明日に市立の学校の延長どうするかお知らせするって言ってたよー
    学校からも明日一斉メールするって電話きたよ

    • 1
    • 24792
    • 三つ葉のくろーばー
    • 20/04/30 16:44:49

    市川市でいつも通らない昆虫のお店の前に
    大量の箱に入ったマスクがお店の外に箱積みで売ってました。値段書いてないし中で売ってます。怪しい
    布団でも買わされそう通りすがりの方も買ってないのでマルチかな、

    • 0
    • 20/04/30 17:09:19

    成田ネタいらないです

    • 1
    • 20/04/30 17:09:22

    成田ネタいらないです

    • 2
    • 20/04/30 17:33:42

    >>24791
    ありがとうございます。学校からは何の連絡もなくて。

    • 0
    • 20/04/30 17:34:08

    >>24793
    なぜ?

    • 1
    • 20/04/30 17:44:05

    >>24776
    まじか、、
    富士見のキャバクラも怪しいな
    閉めてくれ!

    • 0
    • 20/04/30 18:02:51

    ネットカフェの長期滞在者やら浮浪者合わせて小さなアパートに住まわせて行政から10万円をせしめる貧困ビジネスが動き始めているみたい。都内とかから浮浪者たくさん連れてきたみたいね。

    • 1
    • 20/04/30 18:24:45

    >>24798
    うちの近くにあるよ。前にテレビが取材に来ていた

    • 0
    • 20/04/30 18:30:07

    >>24798
    パチンカスいるから集団感染しそうじゃない?

    • 0
    • 20/04/30 18:56:25

    無料低額宿泊所?

    • 0
    • 20/04/30 20:36:24

    緊急事態宣言、延びたら多分
    給付金1回じゃ、どうにもならないだろうね。
    まだ給付が早ければ、多少は違ったかもだけど
    未だに給付無し、その上自粛は延長となると
    コロナにかからなくても生きていけなくなる人が増え続けるよ。
    給料は減っても支払いは待った無しなんだから
    今更10万を1回じゃ焼け石に水状態の人も多いだろうし
    今後、自殺や無理心中が増えそう…

    • 8
    • 20/04/30 20:37:32

    >>24798そんなの昔からあるよ

    • 1
    • 20/04/30 20:38:17

    申請書いつ来るんだろう
    江戸川区なんて来月末に発送だって

    • 0
    • 20/04/30 20:38:29

    >>24802
    それで毎月10万支給にするのがベーシックインカムってやつでしょ?
    どうやらこれやばいらしいね。
    よくわからないけどやばいと他のスレで見た

    • 0
    • 20/04/30 21:53:26

    >>24805
    どうやばいの?

    • 0
    • 20/04/30 22:00:43

    >>24806
    私も詳しくわからないけれど、働いていない人も10万はもらえるってことなの?
    そしたら間違いなく私はパートしないよ。
    ってな感じで働く人少なくなるんじゃない?
    あとは財源だよね。
    税金すごく高くなったりしちゃうのかな?

    • 0
    • 20/04/30 22:44:31

    いいから千葉乞食は利根川を超えないでください

    • 1
    • 20/05/01 01:48:04

    >>24808
    こういう人ってなんなんだろう?
    何しに千葉トピきてるのー?
    用がないなら来ないでよー

    • 6
    • 20/05/01 03:32:55

    うちの市も28日から申請書のDLとマイナンバーのオンライン受付が始まってたから申請した。
    GW明けに振り込まれるみたい。
    早期以外は月末までに発送だって。何買おうかな~

    • 1
    • 20/05/01 07:11:16

    >>24809
    無視だよ~

    • 2
    • 20/05/01 07:30:14

    寄付する予定が…チューリップ球根泥棒 
    新型コロナで花刈り取り後 千葉・佐倉
    市は、付近の住民が軽い気持ちで持ち去った可能性もあるとみて盗難の被害届は出さない方針だが、「持ち去りはやめてほしい」と訴えている。

    民度低いね 千葉

    • 5
    • 20/05/01 08:36:03

    >>24810
    早くていいね。うちは6月中旬給付開始予定

    • 1
    • 20/05/01 10:13:55

    家電の買いたい物があるんだけど、
    コロナが怖くて買い物に行けない。
    家に設置業者が来るのも何となく避けたくなってしまう。

    • 2
    • 20/05/01 10:58:51

    >>24812
    あの地域は これ以上千葉の恥をさらさないで欲しいよ

    • 3
    • 20/05/01 11:58:52

    なんでゴルフ場やってんの?
    子供達は遊ぶ施設が奪われてるのに、大人は我慢できないんだ?
    ゴルフ場内の施設を使わないから良いんじゃない、そこに来る事でコンビニやら立ち寄られるのが困るんだよ。

    • 8
    • 20/05/01 12:43:53

    どうしてトピのキーワードに茨城を馬鹿にする言葉が書いてあるの?そんなんするから千葉が馬鹿にされるんだよ。トピ主は恥ずかしいから消しなよ。

    • 2
    • 20/05/01 12:44:49

    成田市は学校どうなったのかな?

    • 0
    • 20/05/01 13:02:27

    >>24817トピ主って少しおかしい人?

    • 1
    • 20/05/01 13:24:05

    成田市、5/31まで休校です

    • 0
    • 20/05/01 13:43:47

    キーワードは誰でも変えられるからトピ主は関係ないよ

    • 1
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ