千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/16 11:53:48

    成田イオン前

    • 0
    • 13/10/16 11:47:40

    京成成田駅が土砂崩れだなんて。
    京成が止まるなんて珍しいと思ってたら…

    • 0
    • 13/10/16 11:03:07

    >>2075松戸ですか?
    最寄り駅はどこですか?

    • 0
    • 13/10/16 10:58:19

    >>2107
    柏市も習志野市も医療費助成は三年生までだしね。
    私は柏市住みだけど住みやすいですよ。駅から20分以内だけど田舎っぽいし。東京行くにも、そこまで遠くないし。

    • 0
    • 13/10/16 10:42:40

    3時ころから、雨風すごかった。
    もう、通過した?

    • 0
    • 13/10/16 09:18:47

    >>2102
    おぉーッ…怖いね。
    ダンナさんが大丈夫って言ってるなら大丈夫だよ!

    • 0
    • 13/10/16 09:16:52

    >>2108
    あそこって低い位置を走ってるから冠水かもね

    • 0
    • 13/10/16 09:14:02

    もう大丈夫そうかね

    • 0
    • 13/10/16 09:11:53

    たいして酷くなかったね…晴れてきたし

    • 0
    • 13/10/16 09:08:55

    東葉高速いつ動くんだー!?
    冠水なのか信号トラブルなのか情報もハッキリしないし…。

    • 0
    • 13/10/16 09:08:06

    柏か津田沼住むならどっちがおすすめだと思いますか?柏はすごく栄えてると思っていたのですがレス読んで少しひるみました…来年の春に引越し予定です。

    • 0
    • 13/10/16 08:53:29

    晴れてきたー。

    • 0
    • 13/10/16 08:23:25

    30分位前から保育園に電話し続けてるのに、ずーっと電話中…

    • 0
    • 13/10/16 08:14:02

    >>2095
    同じく。
    家の近所、普段から強風吹いてるから
    そんなすごく感じないσ(^_^;

    • 0
    • 13/10/16 07:58:43

    一瞬停電した。怖かった~
    流山避難勧告でたみたいだけど大丈夫かな?
    新松戸坂川も氾濫してるみたいだけど。

    • 0
    • 13/10/16 07:50:39

    家の窓から撮った写
    普段は底が見えてる川
    旦那はまだまだ余裕だってパジャマのまま布団でゴロゴロ携帯見てる
    隣の学区は氾濫するって避難指示がでたらしい
    旦那は余裕だって言うし心配症な私一人でドキドキしてる

    • 0
    • 13/10/16 07:45:39

    佐倉市だけど浸水しそう

    • 0
    • 13/10/16 07:41:18

    >>2094

    教えてくれて、ありがとう!
    旦那に伝えます

    • 0
    • 13/10/16 07:39:45

    >>2098
    君津です。

    • 0
    • 13/10/16 07:38:42

    >>2096
    どこ住みですか!?

    • 0
    • 13/10/16 07:37:11

    >>2096うちも...

    • 0
    • 13/10/16 07:36:22

    車が水没した。もう最悪!

    • 0
    • 13/10/16 07:35:45

    船橋市、雨風強いけどもっと凄いのを想像してた。

    • 0
    • 13/10/16 07:33:18

    >>2093 冠水してるとこあるから気をつけて!

    • 0
    • 13/10/16 07:22:42

    旦那、船橋市から神奈川県まで車で出勤した

    • 0
    • 2092
    • カカシ(°_°)三浦大知
    • 13/10/16 07:19:54

    家が揺れるー

    • 0
    • 13/10/16 07:04:08

    >>2086 >>2085 ありがとう!

    • 0
    • 13/10/16 07:00:52

    風ビュービューヒューヒューいって怖い

    • 0
    • 13/10/16 06:59:34

    >>2088 電車止まったと連絡きた(笑) 家にいればよかったのに。

    • 0
    • 13/10/16 06:43:57

    旦那はこんなピークの中仕事行った。電車止まれば午前休だったのに。無事会社着くかな。

    • 0
    • 13/10/16 06:35:24

    >>2007
    知らなかった。。(・。・;

    • 0
    • 13/10/16 06:33:13

    >>2084
    土砂崩れの注意報だったよ!

    • 0
    • 13/10/16 06:27:02

    >>2084市役所HP見なよ!

    • 0
    • 13/10/16 06:19:18

    船橋、今放送なったけど雨風音で何も聞こえない。聞こえた人いますか?

    • 0
    • 13/10/16 05:57:48

    あの、どぶ川みたいな用水路の水が溢れる可能性があるからだって。
    うちはマンションだけど、下見ると地面が水面 になってる、水面に雨が叩きつけてるかんじ。
    こんな中でも車走ってる。びっくり

    • 0
    • 13/10/16 05:52:24

    両親が稲毛区。避難勧告なんて、心配で目がさえてしまった。大丈夫かなぁ。

    • 0
    • 13/10/16 05:37:39

    避難勧告のメールで起きた
    なんで稲毛に?
    あそこ海抜も低くないのに…崖くずれとか?

    • 0
    • 13/10/16 05:30:48

    避難勧告メールが来ました。
    稲毛区

    • 0
    • 13/10/16 05:09:55

    船橋です。うちも学校10時登校だよ。まだ風強いんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 13/10/16 03:52:33

    怖い(>_<)
    台風怖い 風の音で目がさめた。

    • 0
    • 13/10/16 02:01:11

    船橋市、雨がすごくて寝れないです。

    • 0
    • 13/10/16 01:59:29

    >>2061

    成田住み~。10時登校より、休校の決断を早くしてもらいたい。

    • 0
    • 13/10/16 00:11:05

    >>2072鎌ヶ谷寄りの松戸~

    • 0
    • 13/10/15 23:03:46

    >>2073
    私も習志野市(笑)

    • 0
    • 13/10/15 23:03:00

    雨も風もまだそんなにひどくないです。
    皆さんのところはどうですか?

    明日の朝に備えてなにかしましたか?
    とりあえずベランダ片付けて、外の自転車は倒してねかせました。
    停電の可能性も考えて、お風呂にお水ためてあります。
    あと何しておけばいいかな?

    • 0
    • 13/10/15 22:31:47

    あたしも友達ほしいな
    鎌ヶ谷あたりの人いない?

    • 0
    • 13/10/15 22:20:52

    いいなー
    私も、知り合いほしいなー。
    馬込沢らへんの方いないかな。

    • 0
    • 13/10/15 21:34:41

    >>2069
    私も野田だよ~!うちも幼稚園の帰りに休園のお知らせの紙をもらってきたよ。まさか同じ幼稚園だったりして(笑)

    • 0
    • 13/10/15 21:32:41

    野田。
    今日の幼稚園の帰りに休園のプリント貰ってきた!

    • 0
    • 13/10/15 17:31:34

    八街市だけど、メールで休業って入ってたよ。
    私、最初なんのことかわかんなかった。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ