千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 18:00:23

    >>11073
    明日、ららぽに行こうと思ってたよ。
    混むかなー。

    • 0
    • 18/06/14 17:43:45

    >>11071
    雨予報だねー。
    雨予報でもディズニー混むかな?
    屋内のららぽのほうが混む?

    • 0
    • 18/06/14 16:19:32

    >>11071
    最近、事件事故多過ぎて出歩くの怖いわ。
    雨みたいだし、家でのんびりしようかな~

    • 0
    • 18/06/14 16:18:22

    明日県民の日だけど天気悪いらしいね。
    どっか行くかどーしよっかなー

    • 0
    • 18/06/14 13:08:44

    ちょいちょい地震あるね。
    千葉沖のプレートがどうの、群発地震がどうのって言ってたからそれかな?

    • 0
    • 18/06/14 12:24:43

    >>11061
    今夜もパラシュート降下の予定あるね。

    • 0
    • 18/06/14 12:02:52

    >>11067地震、あったんだね。
    動いてたから気づかなかった>_<

    やっぱり地鳴りだったのかなぁ。
    電車の音かなとか思ったけど、しばらく鳴ってたから違うよなーなんて思いながら寝てしまった(笑)
    でも地震怖いよね、最近スローなんとか が騒がれてるもんね。

    • 0
    • 18/06/14 07:21:54

    >>11066
    さっき地震あったね。
    地鳴りしてたのかな?

    • 0
    • 18/06/14 00:19:29

    さっきからずっと外でゴーッて音がしてる感じがするんだけど何だろう。
    飛行機みたいな、風みたいな。
    でも風なんて吹いてないし。

    • 0
    • 11065
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 23:17:57

    >>11061演習でしょ

    • 0
    • 18/06/13 23:00:43

    >>11058そうなんだ!
    別にファンじゃないけど、今話題のあの歌 歌うよね(笑)
    ちょっと聴きたい(笑)

    • 0
    • 18/06/13 22:47:25

    >>11051

    去年行ったけど、そこまで混んでなかったよ~。子供たちもそんなに見かけなかったと思う。
    今年も行く予定だけど、金曜だし少しは人増えそうだね。

    • 0
    • 18/06/13 20:46:03

    >>11051
    混まないわけがない。

    • 0
    • 18/06/13 19:33:04

    八千代、こんな時間に自衛隊の飛行機飛びすぎ。
    子供の寝かしつけ苦労したわ。

    やっと寝た頃にまたバタバタバタバタバタバタバタバタと飛んでくる。
    19時過ぎから今までで15機ぐらいは飛んでるわ。
    何事。
    この時間なんて珍しい

    • 1
    • 18/06/13 17:51:09

    野田は名前記入してないとゴミ回収してくれないんだね。
    住まなくてよかったー。
    近所の人の名前書く人いそう。

    • 0
    • 18/06/12 23:23:56

    >>11057
    そうなんだ有難う!

    • 0
    • 18/06/12 22:07:39

    土曜日幕張イオンにDA PUMP来るね。

    • 2
    • 18/06/12 21:35:09

    >>11056
    公立の小中高は休みのところが多いよ
    市民の日に休むから、県民の日は休みではない市があるって聞いたことあるけど

    • 0
    • 18/06/12 19:00:23

    県民の日って学校とか休みなの?

    • 1
    • 18/06/12 18:49:28


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 0
    • 18/06/12 18:47:21

    >>11053
    あ!そうかも!
    まぁ、なんかその辺の県(笑)

    県内はどこも混みそうだから県外のどこか行こうかと思ってるけど、みんなはどこ行くの?

    • 1
    • 18/06/12 17:55:13

    >>11052
    栃木じゃなかったかなぁ??

    • 0
    • 18/06/12 17:52:46

    >>11051
    混みます。
    たしか埼玉?群馬?も県民の日だったような…。
    今年は金曜日だし、さらに混みそうだね。

    • 0
    • 18/06/12 15:59:01

    県民の日のディズニーランドは混みますか?

    • 0
    • 18/06/12 15:55:35

    >>11049
    今朝の地震も関係ありそうな位置だよね。
    大きいのくるかなぁー。

    • 2
    • 18/06/12 13:12:07

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180612-00394089-fnn-soci
    千葉・房総沖プレート境界動く 今後の地震活動に注意

    千葉・房総半島沖で、6月に入り、プレート境界の岩盤がおよそ6.5cm滑り動いていたことがわかった。

    政府の地震調査委員会によると、6月初め、房総半島沖のプレート境界の岩盤が、南東方向におよそ6.5cm滑り動いたとみられる。

    フィリピン海プレートと陸のプレートの境界面が、ゆっくりと滑る地殻変動は、数年おきに起きていて、2007年8月には震度5弱の地震が起きるなど、周辺で地震活動が活発になるという。

    平田 直委員長は、今後、比較的大きな地震が起きる可能性があるとして、注意を呼びかけている。

    • 0
    • 18/06/11 18:40:46

    >>11047
    大した事なくて良かったね。

    • 0
    • 18/06/10 20:37:26

    明日の台風ってどうー?

    • 0
    • 11046
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/09 15:23:28

    >>11045
    強盗未遂事件の発生だって
    https://emg.yahoo.co.jp/crimeinfo/34011
    犯人逃げてるから気を付けて!

    • 0
    • 18/06/09 15:19:47

    我孫子市

    さっきからずっと、青色のヘリがぐるぐるまわっててうるさいんだけど、何だろう

    • 0
    • 18/06/09 07:54:50

    >>11038
    当たり!

    • 0
    • 18/06/09 00:19:05

    雷どこー?!やだなー

    • 0
    • 18/06/09 00:06:07

    雷、久しぶりだな。
    蒸し暑くて嫌だなー。

    • 0
    • 18/06/08 23:58:51

    雨すごい&#9730;

    • 0
    • 18/06/08 23:26:05

    雷来たぞー。

    • 0
    • 18/06/08 23:06:21

    カミナリ、ゴロゴロいってる!

    • 0
    • 18/06/08 20:31:09

    >>11025
    わー!あのへんだと、く◯◯中かな?

    • 0
    • 18/06/08 20:06:49

    外環道の千葉区間いいね

    • 1
    • 18/06/08 20:04:35

    千葉県内にマックカフェって二店舗しかないんだね。
    マックカフェのチラシ見てたら書いてあった
    貴重だったのねー。

    • 0
    • 18/06/08 13:39:00

    >>11029
    うん!制服着てるしバックにローマ字で思いっきり中学校の名前バッチリ入ってた!本当にチュッチュッとか可愛げなものじゃなくてブチューーーーーーーーーーーーって長ーいの!!信号待ちの間、目のやり場に困りつつかなり見てしまったよ。新京成の駅で高校生がホームで性行為しててわいせつ罪で捕まったとかもあったからこのままじゃロクな人間にならないかもと思って、学校に電話しました。

    • 2
    • 18/06/08 12:21:06

    さっき八柱でみたよ。
    今演説してる
    普通にババアだったよ

    • 0
    • 18/06/08 12:14:12

    >>11027
    提案レスありがとうございます。
    いい案ですね!

    一昨日の出来事なんですがその中村典子に公約を聞いた人が黄色のジャンパー(NHKから国民を守る動画関係者)から暴言暴行を受けていました。
    近づいたら何をされるか…(^-^;

    https://youtu.be/upRiZDDiYSM

    代表者は、東京葛飾区区議会議員、立花孝志。
    副代表者は、埼玉朝霞市議会議員、大橋昌信。

    議員が暴行事件。
    その党の公認の中村典子氏。
    松戸市長選挙をバカにしてますよね。

    • 1
    • 18/06/08 09:15:30

    調べてみちゃった。
    気持ち悪い(笑)

    大阪から松戸に転入してきたシンママ
    市長選に立候補
    彼氏は元NHKの立花

    • 0
    • 18/06/08 08:06:25

    >>11030
    そうなの?!
    行きたいなーと思っていたところ。

    • 0
    • 18/06/08 08:05:33

    市川市の道の駅小さくてビックリ

    • 1
    • 18/06/08 06:45:20

    >>11025制服着てたの?だとしたらあほだわ

    • 1
    • 18/06/07 20:54:25

    >>11021
    なんだこのバカな女(笑)
    当選しないよー!
    ケンジが当選するよ、きっと。

    • 0
    • 18/06/07 19:06:29

    >>11026
    街頭演説してるときに握手するふりして文句言ってあげればいいかと、

    • 0
    • 18/06/07 19:03:17

    >>11022
    >>11023
    >>11024
    レスどうもありがとうございます。
    議員になるために、松戸に転入。
    筋が通ってない気がしてなりません。
    地域に溶け込むほうが先でしょう。

    • 0
    • 18/06/07 17:14:59

    4時半頃、16号の長沼ドンキの交差点で近くの中学生同士が堂々と長ーいキスをしてた、しかも顎クイってしてるやつ。あまりにも頭おかしいかと思って学校に通報してしまったよ。あんな人前、国道沿いにでバカじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ