千葉県【総合】

  • なんでも
    • 21586
    • 宝永
      20/03/28 21:27:43

    私の周りだけかもしれないけど、もう気が緩んできてる気がする。
    マスクが手に入らないだけなのか暖かくなってきてマスクが鬱陶しいのか、マスクしてない人が増えてきてるし、今日久々にばったり会ったママ友も電車で都内の実家に行った帰りだって言ってたのにマスクしてなかった。
    そのくせに「急激に陽性の人増えたよね~」って私が言ったら「もっと早くに休校にしないからだよね」だって。
    自分がウイルス飛散対策してないのに国を攻めるとか訳分からん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ