千葉県【総合】

  • なんでも
    • 18454
    • 応徳
      19/12/02 00:52:49

    すみません。質問させて下さい。
    冬休みにディズニーリゾートに行きたいんですが、初めての母子旅行でよくわからなく困っています。良かったら教えて下さい。

    1日目2日目はセレブレーションホテル?に泊まるんですが、3日目は取れませんでした(残念ながら他の公式ホテルは予算オーバーです)
    3日目の夜にディズニーシーからホテルに帰り次の日成田空港から飛行機なんですが、どこら辺のホテルだと夜ディズニーランドから帰りやすく、次の日成田空港に行きやすいでしょうか?

    田舎者で全然わからなくお恥ずかしいのですが教えて頂けたらと思います。よろしくお願います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ