絶縁した親がいる方 へのコメント(No.18

  • No.18

    INFOBAR 2

    10/05/29 16:42:09

    悩んじゃうのわかります。

    私は父がもういつ死んでもおかしくない状況で母とも疎遠気味ですが、この事(死ぬ前に会っておくべきか云々)を考えると頭の中がぐちゃぐちゃして吐き気がしてきますもの。

    たしかに旦那からは「死んじゃってからじゃもう親には会えないんだから早く仲直りしなよ」と促されますが、色んな感情が押し寄せてくるのでついついこの事から逃げてしまってます。

    このトピのレス全て考えさせられます。

    私のはアドバイスでもなんでもないですね、横からすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25

    N03A

    10/05/29 20:58:05

    >>18ありがとうございます。同じ境遇の方とリアルで知り合えたらいいな~と思った時があります。ついつい自分だけが不幸なんだと思ってしまうけど、気持ちがわかると言ってもらえると救われます。リアルで友達だったら傷のなめあいでいいことも少ないかもしれないですよね。このまま考えてるうちに…最後の報告がこないかな?そしたらこの問題も終わるのに。でも最後まで生命力強そうです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。