同居の母が鬱? へのコメント(No.2

  • No.2

    SH906iTV

    10/05/27 23:57:15

    レスありがとうございます。
    病院へは父が何度か連れて行った様ですが『私はキ〇ガイじゃない!』と拒否したみたいです。
    放って出てっちゃって、というより私と娘が居る事で余計酷くなるというか、父には心を開くのに私には噛み付いてくる状態です。
    やはり市営に応募するが最良ですかね。ちなみに12万で子供1人と自分と、暮らしていけますか?
    もちろんこれからお給料の良い職への転職も視野に入れてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 あらら

    940SH

    10/05/28 01:06:04

    >>2
    大変だね(>_<)病院て普通の病院でも拒否なんですか?

    私今主さんの収入と同じくらいで市営に住んでます。
    一番安い家賃で、入る時に6万円くらいかかりました。
    随時募集のもあるので、市役所行った時聞いてみるといいですよ☆
    条件に合ったのが見つかると良いですね(^O^)
    応援してます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。