この会社は悪徳業者ですか?

  • なんでも
    • 2
    • この手の
      05/06/11 03:40:00

    会社は沢山ありますね。まず、求人なのに資料請求をさせる時点でおかしいと思いませんか?内職に関わらずバイトする際に資料請求をさせられますか?させられませんよね(ー~ー)資料請求を促す会社はほとんど悪徳だと聞きました!資料を請求してしまうと、『内職に興味がある人』としてカモリストに載ってしまい、頻繁にウマイ話をペラペラ話す勧誘の電話が掛かってきたりしてしまいますよ!もちろん、勧誘する会社は悪徳ですから一切、絶対に断りましょう!仕事に必要と言って、高い周辺機器を買わせるが仕事は与えないなど。内職にその会社達が言うウマイ話なんて絶対ありません(>д<)これからは資料請求なんかしない様に気を付けましょうね(&#039;ー&#039;*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ