ぶっちゃけ

匿名

KC3R

10/05/22 11:21:56

①稼ぎはそこそこで嫁がパート稼ぎして家計が潤う旦那

②稼ぎはあるけど忙しくて子とあまり遊べない。でも嫁は働かなくていい旦那

どっちが良い?主の生活は①です。この不況だし仕方ないかなと思っていたのですが、②の友達に言われて友達は断然②稼ぎのない甲斐性なしの旦那は愛せないと言われました。どちらも夫婦仲はいいです。みなさんならどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。