櫻井翔と中丸雄一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 翔クン好き
    • SH02A
    • 10/05/22 16:38:10

    似てるけど、中丸ゎ不細工

    • 0
    • 10/05/22 10:25:25

    >>26
    あたしは逆だ。中丸くん見て翔くん思い出すけど、翔くん見ても何も思わない。

    • 0
    • 26
    • さとやん
    • SH01B
    • 10/05/22 09:56:40

    翔くん見ると中丸に似てるなぁ~といつも思うんだけど、なぜか中丸見て翔くんに似てると思ったことがない。

    • 0
    • 10/05/22 09:40:36

    口元は東山紀之に似てると思う

    • 0
    • 10/05/22 09:20:52

    似てる!
    昔から思ってたけど誰一人頷いてくれなかった…

    • 0
    • 23
    • 似てて当たり前
    • F905i
    • 10/05/22 08:53:37

    ジャニーズはそれぞれ顔の系統があるから。似た系統つまりジャニーズ顔なら合格する訳で。おのずと先輩ジャニーズに似る。

    • 0
    • 22
    • にてる
    • DM005SH
    • 10/05/22 06:37:39

    顔もだけど、ちょっとう っざいとこもにてる

    • 0
    • 10/05/22 06:35:32

    昨日のMステの中丸見て、私も桜井翔かと思った。

    • 0
    • 10/05/22 06:29:08

    似てる!
    私も最近思ってた。

    • 0
    • 10/05/22 06:20:48

    >>11私も東山に似てると思った。

    • 0
    • 10/05/22 04:48:31

    >>16
    あたしも!
    髪切った翔くんみると中丸に見える。

    • 0
    • 10/05/22 02:15:12

    似てないよ。中丸って人、ちびまるこちゃんに出てくる唇が紫色の男の子(藤木だっけ?)に見えて仕方ない!

    • 0
    • 10/05/22 00:44:23

    翔くん髪の毛切ったよね
    それ見て中丸かと思ったくらい似てた

    それまでは思わなかったけど

    • 0
    • 15
    • そうそう
    • F08A3
    • 10/05/22 00:17:19

    >>6
    デビュー以前ってか、雑誌で新しくはいったジュニアの紹介で出たとき、『翔君に似てる』って言われるって答えてたよ、確か。

    その時は(もみあげ伸ばしてて変だったし)どこが?とか思ってたけど、今は似てる~

    • 0
    • 10/05/22 00:00:41

    うちの小6の息子が中丸君見て「翔君だ!」って何度も言ってたわ。

    私は高橋大輔と、何年か前のギラギラしてた頃の翔君が似てると思う。

    • 0
    • 10/05/21 23:41:47

    この前旦那と話したばかりだ!顔っていうか、醸し出す雰囲気が似てるって。

    • 0
    • 10/05/21 23:19:39

    新曲のプロモ見たら東山紀之に似ていると思った。

    • 0
    • 10/05/21 23:14:24

    今日Mステ見ていて東山に似てると思った

    • 0
    • 10/05/21 23:13:22

    櫻井翔を殴って中心に寄せた感じ

    • 0
    • 9
    • 激似とぴに
    • SH01B
    • 10/05/21 23:08:25

    二回も書いてしまいましたわよ、私。

    • 0
    • 8
    • Onsts
    • N906i
    • 10/05/21 23:03:47

    顔が分からなくて画像検索したら、石田いっせいに見えた。

    • 0
    • 7
    • Mステ
    • P905i
    • 10/05/21 23:03:34

    みてて、旦那が全く同じこといってた(笑)嵐にいそうだってさ。

    • 0
    • 6
    • かつん
    • N706i
    • 10/05/21 23:03:21

    デビュー前はすごく似てた

    • 0
    • 5
    • 私も
    • DM004SH
    • 10/05/21 23:02:00

    思ってた!口元がなんか似てる…っていうか存在感がなんか似てる。

    • 0
    • 10/05/21 22:59:29

    今さら

    • 0
    • 3
    • うん
    • DM001SH
    • 10/05/21 22:58:34

    >>1ヒガシだよね。森光子はどう思ってんのかな?タッキーの方がいいのかな?

    • 0
    • 10/05/21 22:57:48

    私もずっと似てると思ってた!

    • 0
    • 10/05/21 22:55:49

    中丸は東山(少年隊)にしか見えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ