生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 501
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 13:37:47

    肩凝り、吐き気
    マッサージ機 最中~

    午前中、肩凝り頭痛、鎮痛剤飲んだ

    • 1
    • 18/04/01 05:09:41

    たま~に明らかに排卵日前後にすごいお腹が痛くなることがある。

    • 2
    • 18/04/10 06:26:40

    不眠

    • 0
    • 18/04/10 08:39:50

    >>502
    私も~。すごく痛いけどおかげでいつ頃生理が来るか
    分かるから助かってる面もある。

    • 1
    • 18/04/17 16:30:06

    >>497
    膀胱炎みたいになるのある
    たまにあるけど、ほかの人もなるのかと、少し安心したわ

    • 1
    • 18/04/17 16:32:18

    子供2人産んで、生理痛は軽くなり排卵痛は重くなった。もう子供いらないけど、妊活中だったら分かりやすかったのにーと思う。

    • 0
    • 18/04/17 20:28:47

    数年前から酷い排卵痛と生理不順でピル飲むようになって、それでも排卵時期になると動けない位痛くて気持ちもかなり落ちて消えたくなる症状があるんですけどピルってPMSにも効くはずですよね?

    • 1
    • 18/04/17 20:30:02

    私はそれで子宮内膜症でしたよ。放置してると怖いですよ。

    • 1
    • 18/04/18 11:04:48

    >>508
    昨日動けない位痛くて今日病院に行ったら腫瘍が見つかりました。
    まだそんなに大きくないから経過観察みたいです。
    アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 18/04/22 21:39:49

    体だるいし、気持ちが落ち着かない、おりもの多いなーって思ってラルーンのアプリみたら排卵期でしたよ。

    • 1
    • 18/04/25 10:11:58

    今月は大丈夫だったな
    いつも吐き気あるのに

    • 1
    • 18/04/25 10:52:25

    排卵痛がわからない。

    生理終わった後にくるんですか?

    • 0
    • 18/04/25 11:08:15

    チクッとか、ツーーンとした痛みがそうなのかなぁ?

    もしや、盲腸?あ、でも痛いのは左だしなぁ。

    なんて思っていたけど(笑)

    • 2
    • 18/04/25 11:37:13

    ここにいます
    痛いわー

    • 0
    • 18/04/28 12:41:46

    >>490
    40歳同じ症状で辛いです。腰痛、下腹部の脇がちくちくして太もも痛いです。気分的にそわそわするし。生理より不快です。

    • 2
    • 18/04/28 12:46:46

    私も~!
    悪い方なのかな?特に左が痛くなる。
    そして太もも、腰、吐き気。
    ギシギシ、ズキズキ痛いよね。
    今34だけど、20代前半の頃からあって子作りの時は分かりやすかった。笑

    • 1
    • 18/05/24 23:00:02

    昨日倒れるかと思うほど痛かった!
    重ーい腰痛がきて、おさまったと思ったら下腹部陣痛かってくらい痛かった。数時間でおさまったけど、変な汗でるくらいだった。
    おまたも浮腫んで痛い感じで。
    膣壁も痛いんだけど。

    • 0
    • 18/05/24 23:07:27

    注射針で突かれる痛み

    • 4
    • 18/05/25 12:34:03

    産後から排卵痛が始まって、足の付け根、腰、下腹部が割れそうに痛い。毎月寝込んでる。

    • 0
    • 18/05/25 17:01:46

    生理まであと二週間位から、この症状出るわ。下腹部痛に足の付け根も痛いし下痢だし。チクチク鈍痛。PMSなのか排卵痛なのか。ロキソニンやブスコパン飲んで誤魔化してるけど痛くて嫌になるよ。

    • 3
    • 18/06/04 14:14:55

    吐き気あるよ2日ぐらい
    なんかやだよ。

    • 1
    • 18/06/10 00:31:22

    私もひどい
    頭痛と足の付け根が痛む
    おりものが多いのも不快

    足の付け根がすごく痛いのは、今日自転車をこぎ過ぎたせいかと思ったんだけど、たぶん違うわ

    • 1
    • 18/06/29 17:12:10

    肩凝りきたー

    • 3
    • 18/07/02 22:43:14

    片頭痛と時折お腹がつったような痛みがある

    • 0
    • 18/07/02 22:47:52

    朝から激痛で死にそうだった

    • 1
    • 18/07/02 22:53:15

    歩くと響くしケツ穴の奥も痛いし、鎮痛剤が効かないから生理痛より厄介だわ

    • 2
    • 18/07/03 20:16:54

    お腹痛い
    おりもの殖えて不快

    • 4
    • 18/07/03 20:19:34

    ここ2カ月寝込みもがくほどの痛さ。
    急になんだよ。なんでだろ。

    痛み止め効かないから時間経つのを待つのみ。

    痛みが和らいできたら出血する。

    • 2
    • 18/07/03 21:55:40

    ここ最近そんな感じ
    陣痛かと思うくらい痛かった時もあるし偶然かもしれないけど熱出た時も
    元々扁桃腺が弱いんだけど喉腫れて痛くなる
    出血も続くし貧血なのか血の気がひく感じで気分も悪くなるし辛い…
    ホルモンバランスのせいとか聞くけど、規則正しい生活したらこれって改善されるの?

    • 2
    • 18/07/04 09:33:31

    >>529
    睡眠をしっかりとる
    大豆製品やアーモンド・ナッツ類の摂取
    身体を温める
    ストレスを溜めない

    がいいらしいけど、どうなんだろうね。

    • 0
    • 18/07/05 20:15:48

    >>530
    見事に産後は全部できてないわ…
    アーモンドもいいんだね、アーモンドミルクとかも最近見るけどいいのかな
    生理が月2回来る並みに最近しんどいからちょっと気をつけてみよう…

    • 0
    • 18/07/08 18:35:08

    本当、刺す様な痛みが続いて地獄だ。一瞬、一瞬が痛い。吐き気と胃痛もあってもうお腹全て痛くなる。これでもホルモンバランスが悪いからって診断貰ったのよね。タバコも関係あるのかなぁ。

    • 5
    • 18/07/24 07:06:16

    腰が痛い

    • 1
    • 18/07/25 14:17:55

    肩凝りと頭痛
    つらい
    整体とか行けば楽になるのかなお金ない 泣

    • 0
    • 18/07/27 03:09:48

    昨日、排卵痛…
    膀胱も圧迫されるし、変な感じ!
    かなり不快だよ

    • 1
    • 18/07/28 13:29:14

    トイレ近い
    頭痛、目が乾く、肩こり…

    • 0
    • 537
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 15:24:48

    台風のせいじゃなく、排卵なのかな?
    足の付け根がすごく痛い。
    もう婦人科行くしかないのかな?

    • 0
    • 18/07/30 01:19:14

    お腹痛いよ
    貧血っぽいし、排卵期に振り回されるようになったわ

    • 2
    • 18/08/14 12:21:20

    産後、排卵痛が酷くなり今日はイタタタとお腹を抱えるほどの痛みが。
    痛み止め飲んだりしてるけど、怠いなぁ。

    • 2
    • 18/08/14 12:25:45

    若いときは生理痛のほうがひどかったけど、歳とって排卵痛のほうがひどくなった。
    薬飲んでなんとか耐えてる

    • 3
    • 18/08/14 21:43:16

    排卵日が明日なんだけど今日は凄い眠いし、落ち着かないし、体が疲れてる、足が重いし、とりあえず腰痛もあるし、、体が重い。生理痛も酷いのに、月に調子いい日なんて数日しかない(泣)

    • 9
    • 18/08/22 20:04:35

    腰が痛い
    胃腸が痛い

    • 0
    • 18/09/01 16:35:07

    下腹部がパンパンだし痛いし、腰も痛くて湿布貼ってロキソニンものんだ。

    横になりたいが子供がうるさい。
    旦那はグースカ寝てやがる(怒)

    • 4
    • 18/09/12 18:08:03

    >>541
    私かと思った。全く一緒。2人目産んでから排卵日前後の不調が酷くて辛い。生理前後も。だから月に不調がない日は数える程度。
    排卵日前らしいここ2日くらいずっと足の付け根重いし下腹部も不快。憂鬱。

    • 2
    • 18/09/13 14:28:29

    ロキソニン飲みたくなる程痛い時あるから、超低容量ピルを服用し始めた。
    飲み始めて3カ月、合っていないのか不正出血しまくりでくじけそう。泣きたい。
    違う薬を処方してもらったけど、それに体が慣れるまでまた不正出血するのかもと思うと、排卵痛に耐えた方がいいのかと思ってしまう。

    • 0
    • 18/09/13 14:35:38

    私もです!
    排卵前後にお腹が張る、下腹部痛、股の付け根が痛い。あまりにも痛くて救急車呼んだことあるよ。今は痛み止めでやり過ごしてる。

    • 0
    • 18/09/16 22:25:55

    元々生理痛もそんなにひどくない方。
    だけど排卵時の張りがけっこうあってトイレが近くなる
    なんか張るなーて思ってルナルナ見ると排卵の時だったりする。
    トイレ近くなるのが面倒くさい
    排卵以外で張ったら病院行こうと思ってるー

    • 1
    • 18/09/17 10:23:05

    今回初めて排卵出血?したけど、ナプキンあてるほどでもなく、トイレ行ったときにふくと出血してるって感じで。最初はうっすらだったけど、昨日はハッキリ出血してた。
    今朝もそんな感じで、ずっと身体重たいし腰が痛い。
    でも、なんか初めてだから病院行ったほうがいいのかな。不安だわ。

    • 0
    • 18/09/17 11:11:10

    >>548
    出血があるなら行ったほうがいいんじゃないかな、念の為に。

    • 0
    • 18/09/17 11:13:33

    排卵期に気持ち悪さと腰痛と腹痛あるー。
    そこから生理終了までずっと体調悪い感じ。
    よくよく考えると月の半分体調悪いんじゃん笑

    • 8
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ