生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 14:32:10

    今排卵期で腰痛、下痢、食欲不振で辛い。30代になってホルモンバランスおかしくなってるのかな。

    • 1
    • 17/10/25 11:09:51

    ここ2年くらいピル飲んでて排卵痛も生理痛もなく快適だったのに、ピルの副作用か肝臓の数値が基準値以上にあがったからドクターストップかかってピルやめた。
    一昨日から早速久しぶりの排卵痛…
    下腹部がミシミシ痛むわ、お腹が張るわ、座ると子宮痛くてびっくりするし、胸が張って乳首超ヒリヒリ。痛み止め飲んだけどあまり効かない。やっと今日は治ったけどまた毎月あると思うとしんどい…

    • 1
    • 477
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 14:23:28

    今月、初めて排卵痛が酷かった。と思ったら、生理痛が始まった。苦しい~(>_<)

    • 0
    • 17/10/24 14:19:16

    二人目出産してから、排卵痛がひどくなった。
    1日だけだけど。バファリン必須だわ!!

    • 4
    • 475
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 16:34:34

    排卵痛ひどい方は太ってる、または太りましたか?
    そして年齢は30過ぎかな?

    私が33辺りから排卵痛するようになって35辺りに太り出して結構酷くなってきたから。
    それまでは痩せていて排卵痛まったくありませんでした。
    年齢や体格関係あるのかな?

    • 0
    • 17/10/22 17:30:46

    排卵期1週間くらい痛くて、生理前10日くらいからまた痛い
    で、生理きて5日くらいで終わって1週間くらいしたら排卵痛くる

    ほとんど痛い

    なのに病院行っても特に異常なしって
    本当かなぁ
    どこ行っても異常なしだから当たってるんだろうけど…
    ピルも何回もチャレンジしたけど体に会わなくて断念
    今回またピルに挑戦しようともらってきました

    • 0
    • 473
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 01:56:54

    右の胸だけ痛い
    思春期の時の痛さに似てたのに最近チクチク痛い…

    • 0
    • 17/10/22 01:43:30

    右が痛くて寝れません
    今月移植なんだが、、、

    • 0
    • 17/10/15 21:28:39

    下腹部やばい痛い。
    みなさんは何日排卵痛ありますか?
    私は連続3日とかじゃなく、生理中終わりかけ位から痛くなり、2日大丈夫、次の日痛い、1日大丈夫、また2日痛い、みたいにまばらに痛くなる。
    こんな排卵痛な人いますか?

    • 3
    • 470
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 14:17:11

    >>469
    たまたま生理前に腰や腹が痛くなって自分では排卵痛だと思ってたんだけどある時、生理終わってすぐに痛くなったので、これはおかしいと思って病院に行ったんです。それでMRI撮ったら便秘だったっていう・・・。
    便秘の自覚はあまりなかったんだよね。
    少しだけでも毎日出てたから。でも今思えばその頃はポロポロうんちだったな。

    • 0
    • 469
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 21:39:52

    >>468
    それは何で便秘のせいと思ったの?
    排卵期になると便秘になるの?

    • 0
    • 17/10/12 12:05:33

    ものすごく腰や下っ腹が痛くなり、自分では排卵痛だと思ってたんだけど、便秘で神経や血管が圧迫されての痛みだった。
    陣痛並みの痛さでのたうち回るくらい辛くて、便秘を甘く見てはいけないと反省したよ。

    • 1
    • 467
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 11:58:21

    3 4日続くよ 腰もいたい

    • 2
    • 17/10/09 09:42:33

    排卵きた

    • 0
    • 17/10/09 09:21:56

    みなさん何日くらい続きますか?

    私は生理痛4日、排卵痛3、4日。
    みんなもこんなもん?

    • 1
    • 17/10/08 03:06:33

    排卵前まで下痢で排卵過ぎたら便秘になってつらい。
    生理初日から数日はまた下痢になる(;´Д`A

    • 1
    • 17/10/08 03:04:56

    今回、排卵の体調不良が長い…
    下腹部の痛みや圧迫感がある
    下痢もするし胃痛や眠気、だるさ。
    卵巣の検査してもらおうかな…痛い検査は嫌だけど。

    • 1
    • 462
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 23:06:22

    痛くて眠れないー

    • 0
    • 17/07/20 19:19:51

    下腹部が張るし生理痛みたいに痛いし腰も砕けそうに痛い。
    胃もムカムカして吐き気もする

    • 0
    • 17/07/08 15:34:38

    >>458
    私、卵巣あたりがガス溜まってるみたいな痛みがあるんだけど、それがなくなった日が排卵した日かなーって思ってるよ。
    4.5日かけて痛くなって、急に痛みがなくなるから、今卵子が飛び出したんだろうな。って!

    • 4
    • 17/07/08 15:20:49

    肩こりーー

    • 4
    • 458
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/27 20:55:10

    みんな、排卵痛って何日ある?
    私ジワジワと前後1週間位あるんだけど。
    だから排卵期はわかっても排卵日は特定できない。

    • 1
    • 457
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/27 13:45:20

    下腹部が痛い

    • 2
    • 17/06/26 21:59:36

    痛い痛すぎる

    • 2
    • 17/06/07 08:14:03

    腸が痛くなる

    • 7
    • 17/06/07 07:13:26

    私は産後そうなった。子供産む前は人並みに生理痛があって、排卵痛なんて感じたことなかった。産後は生理痛が軽くなった分、排卵痛がひどい。二人目つくるときはタイミングが分かりやすかったけど…。

    • 0
    • 17/06/07 07:11:20

    初めてのたうちまわるような痛みだった。唸ってた

    • 0
    • 17/06/07 06:07:51

    私も腰やばい

    • 1
    • 17/06/06 06:24:07

    腰が今月は腰パターンか。

    • 0
    • 17/06/04 15:33:45

    みなさんは年々ひどくなる感じでしたか?それともいきなり?

    初めは、痛い月もあったり症状ない月もあったりで、段々ひどくなるのかな?

    • 0
    • 17/06/04 15:24:00

    今回は出血もあった。だんだんひどくなるな。

    • 0
    • 17/05/31 17:28:52

    腰を鈍器で殴られているような激痛で泣いてしまうくらいに痛かった。

    • 1
    • 17/04/23 19:30:24

    お腹が張る
    毎月不調の2日間

    • 1
    • 446
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 19:24:18

    湿布貼った

    • 0
    • 17/04/22 21:48:21

    腰が痛い

    • 2
    • 17/04/20 19:45:46

    今回、卵巣が痛い
    立ち仕事 辛い

    • 0
    • 443
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 01:03:42

    今回、排卵痛がひどすぎて
    関節とお腹痛いし、気分も不安定。
    しかも心臓が不整脈みたいに
    ズキンってへんな感じになるし
    こんな事はじめて。
    排卵痛あるって大変なんだね。

    • 3
    • 17/04/14 23:02:38

    生理終わってすぐくらいから排卵終わるくらいまでずーっと気持ちが悪い。10日くらいだけど、毎月本当に憂鬱。同じような人いる?

    • 4
    • 17/04/14 20:51:11

    もう丸一日お腹が痛い。風邪の時みたいに体の節々も痛いし、吐き気もするし、眠いです。どうにかならないかな?

    • 1
    • 17/04/11 15:52:30

    >>439
    病院で排卵痛って言われたの?

    • 0
    • 17/04/11 12:58:10

    こないだ陣痛の軽い感じで起き上がれなくて病院行ったら排卵つうだった。初めてでガンかと思ったよ

    • 0
    • 17/04/11 12:51:40

    お願い、みんな一度婦人科行って!何でもなければそれで良いんだから。どんな事も早期発見だよ。特に卵巣はわかりづらいからね。

    • 2
    • 17/04/11 12:32:37

    すごい腹痛がおこる

    • 0
    • 17/04/11 12:28:54

    私、トイレがすごい近くなって困る
    30分に1回とか。その日とか前の日だけ!
    その日に遠出とか行事当たらないようにするのって難しくてほんとに困ってる

    • 0
    • 17/04/11 12:26:36

    この一年くらい毎月ではないけど排卵痛や不正出血、吐き気、貧血があるようになってきたよ。
    前後も調子悪いから、何だか一ヶ月生理と向き合わなきゃならない感じで鬱陶しいわぁ。

    • 0
    • 17/04/11 12:26:15

    産後から排卵痛があるんだけど、生理痛のような鈍痛と気持ち悪くなる。病気なのかな?

    • 0
    • 17/04/11 12:21:01

    吐き気できもちわるいです

    • 1
    • 17/04/10 22:25:59

    時々 吐き気がある

    • 1
    • 17/04/10 22:25:20

    下腹部の膨張感がある
    卵巣が痛いというより、腸が痛い

    • 5
    • 17/04/10 22:20:47

    今まさに不調ー。下腹部痛、腰痛、胃痛、むかむか目眩。排卵五日前。

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ