生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 22:44:48

    お腹張ってキツイ。お尻からなんか刺されてる感じ…ガスもたまるし、お腹も緩くて。今月は吐き気がないのが救い。

    • 0
    • 381
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 21:29:18

    毎月排卵痛あるんだけど、今回は特に酷かった。
    頭痛、寒気、下痢、ガスが溜まった感じ、下腹部痛、腰痛、そして初めて出血もした。
    歩くのも痛みが響く感じでキツかったー。

    • 1
    • 16/11/04 15:16:26

    頭痛
    肩凝り
    眠い

    • 1
    • 16/11/02 15:17:58

    子宮が痛い

    • 0
    • 16/11/02 14:19:04

    乳首痛、吐き気あるけど食欲旺盛
    キツイ

    • 0
    • 16/11/02 14:17:31

    >>376私も。
    あと頭痛!ガンガンいってる

    • 0
    • 16/11/02 14:11:15

    排卵痛もだけど吐き気がしんどい。だるいし。

    • 0
    • 16/10/28 00:18:25

    腰から尻の尾てい骨あたりまで痛い…
    右側の下腹部もつって痛いし鎮痛剤も効かない(>_<)歩くのも辛い!

    • 1
    • 16/10/27 21:45:40

    夕方から下腹部とお尻の痛みがきた
    お尻を突き上げられるような痛みだけは座ってられないししんどいよー

    • 2
    • 16/10/14 20:52:08

    排卵痛っていうか、排卵ら辺になると悪阻の時みたいに口の中が気持ち悪くなる
    味覚もおかしくなる

    ただただ不快

    • 0
    • 16/10/11 22:04:00

    腰痛い
    グキってなる感じ

    • 0
    • 16/10/06 19:31:29

    >>369

    私鎮痛剤飲みます。

    • 0
    • 370
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/06 19:30:10

    今排卵痛真っ最中
    お尻の奥にキーンと激痛
    お腹も張ってる
    腰も痛い

    • 1
    • 16/10/06 19:25:32

    今日まさに、お尻まで響くような痛み。あと腟?って言っていいのかわからないけどそこらへんがズキンズキン痛い。腰も痛い。
    酷い人は鎮痛剤飲んでる?

    • 1
    • 368
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 18:58:12

    >>366
    私も同じ。出産後は排卵痛がひどくなってお腹張るし、腰も痛い。生理痛はなくなった。

    • 0
    • 16/09/16 22:33:17

    先月排卵痛が軽かったんだけど、今月は腰が砕けそう。足が力入らない。まだオリモノも少ないから数日この痛さと思うと泣ける。

    • 0
    • 16/09/16 16:17:45

    出産してから排卵痛が辛くなった。
    生理痛は軽くなったけど。
    今、妊娠後期でしんどいけど数年生理が無いのは本当に嬉しい。

    • 0
    • 365
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/16 16:14:44

    排卵って早まる時あるのかな…
    だいたい生理が終わった10日前後なんだけど今回初めて生理後4日くらいで排卵日がきた感じ。下腹部が痛くて本当憂鬱

    • 0
    • 364
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/09/16 14:10:03

    先月排卵痛がなかったからか、今月は痛過ぎる。

    • 0
    • 16/09/06 14:28:36

    今 まさに排卵痛でしんどい↓
    二十代の時は生理痛が酷かったし 三十代の今は排卵痛が酷くなってきてる。
    診てもらったら 子宮筋腫2センチが見つかったけど 排卵痛と筋腫って関係あるの?

    • 0
    • 16/09/04 10:24:32

    私も排卵痛なんてなに?と思ってたんだけど、三人目の産後の生理後から排卵痛?なのか、お腹キリキリ(空気たまってるような張ってる感じの痛み)する。そして、初めて出血。五日間くらい続くからなんかショック。
    もう子作りしないからよかったけど。。

    • 0
    • 16/09/04 08:51:14

    >>360
    2人目の産後の生理がきたあたりから排卵痛するようになった。
    それまでは排卵痛なんて言葉もしらないくらいだったのに。

    • 0
    • 16/09/04 08:30:09

    排卵痛がひどい人は、急に太ったとかありますか?

    私太ったら排卵痛するようになった気がするんだけど、たまたまかな?
    あと33、34才辺りから排卵痛するようになりました。

    体型と年齢関係あるかしら?みなさんどうですか?

    • 0
    • 16/09/04 06:41:39

    >>356
    私も1週間だよ。
    生理が始まって7日目から痛み出して14日目に排卵終わるから。
    7日間ずっと痛いよ。
    てか、その前の生理痛も半端ないし、月の半分はロキソニン飲んでる

    • 0
    • 358
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 21:55:52

    毎月なんか違う 吐き気もある時
    ない時、卵巣は最近痛くない

    • 0
    • 357
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 19:27:49

    >>356

    痛いのは3日ほどだけど、吐き気とか体調不良は1週間続くよ。

    • 0
    • 16/09/03 19:15:44

    みなさん、どんなに酷くても1日とかでしょ?
    私一週間位続くから最悪。。同じひといますか?
    それとも排卵痛じゃないのかな?

    • 0
    • 16/08/26 23:44:18

    私も排卵痛の方が酷いです。下腹部辺り?と腰と坐骨がドーンと一日痛いです…。子供産んで体質が変わったのか…今日も痛くて寝れなーい

    • 0
    • 16/08/23 10:04:49

    排卵痛酷くて、ピルのんでましたが
    副作用の頭痛があまりにもあり、同時期に同じピルで亡くなっている方々いたのでやめました。
    今、排卵痛は年々酷くなっています。

    • 0
    • 16/08/23 09:57:49

    排卵痛のほうがひどい私。
    お尻の方まで響くような鈍痛が約一日続くから辛い。
    右か左か必ず分かるくらい痛む。
    あまりにひどい時は座薬さしたりしてる。
    生理痛はほとんど感じないな。腰が重だるい感じがあるくらい。

    • 0
    • 352
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 06:28:25

    月に1回、早朝にお腹痛くなって目が覚める。今日もお腹痛い。薬飲んだ。

    • 0
    • 16/08/17 18:04:35

    >>349
    副作用は私の場合、最初の1ヶ月だけだったよ。飲み始めたら体のむくみ、出血が続いたけど、2シート目を飲み始めたらピタッと止みました。ちなみにマーベロンです。

    • 1
    • 16/08/17 13:55:20

    肩凝り

    • 0
    • 349
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/17 13:50:42

    >>346
    副作用とか大丈夫?
    私も飲みたいけどそれが不安。

    • 0
    • 348
    • フランクフルト
    • 16/08/17 13:49:37

    排卵痛酷くて婦人科受診してるひといますか?

    • 0
    • 16/08/17 13:47:22

    今月は1週間くらい遅く排卵がきてて、本当にお腹痛い。ロキソニンが効かない。あっためても痛い。
    でも頑張らないと。

    • 0
    • 16/08/16 23:36:10

    排卵痛ひどくてピル飲んでます。
    飲み始めたら排卵痛は無くなるし、生理は軽くなるし、肌は綺麗になるしいいことづくめー!でもやっぱり薬だから飲み続けていいのかちょっと悩んでる。

    • 0
    • 16/08/16 23:34:38

    私鈍いのか軽いのか感じたことない。
    大変なんだろうけど、妊娠したかったら目安になるから羨ましい!

    • 0
    • 16/08/16 23:31:01

    今まさに

    • 0
    • 16/08/08 21:30:13

    >>342
    ほんとみんな元気そうだよねー。羨ましいよ。気持ちの問題!?とも思ったけど…。具合悪いの私だけ!?って思ってしまうけど、みんな辛いんだね。

    • 0
    • 16/08/08 21:18:41

    >>339
    あー凄いよくわかる。
    月に体調がいい日は2日位。
    もう慣れたけど。
    回り見るとみんな元気そうで羨ましい。

    • 0
    • 16/08/08 21:14:03

    右側の骨盤の奥。
    生理の10日後くらいにしばらく痛む。

    • 1
    • 16/08/08 21:10:02

    もー、まさに今下痢。痛みも鈍痛が…お腹が動くから吐き気もひどい。この暑さも重なって今月はバタンだよ…。

    • 0
    • 16/08/05 19:25:20

    どっちも同等に不快。生理前・生理中・排卵期前後・高温期中、どこも調子悪いから年中調子悪いも一緒。

    • 0
    • 16/08/05 19:22:26

    下っ腹いたい。
    ダルい。
    眠い。
    吐き気する。

    • 0
    • 16/08/05 07:49:09

    排卵痛が1週間くらい続く人います?

    • 0
    • 16/08/05 07:47:16

    痛いのは半日だけだけど立ってられない痛み。

    3、4日位痛いけど、あ~お腹いたい~、位な我慢出来る痛みがたまに来るの、
    どっちがマシですか?

    • 0
    • 16/08/05 02:29:16

    下腹部の膨満感がしんどい
    お尻も鈍痛だし座りの辛い

    • 0
    • 16/07/30 21:02:50

    まさに今日。
    たった半日~1日なんだけど痛くてまっすぐ立ってらんないわ。

    • 0
    • 16/07/30 19:12:10

    辛い。
    30代後半くらいから。
    最初、出血したからびっくりして病院行った。
    ついでに癌検診もしたけど異常なし。
    ホルモンバランスかねぇ。
    生理痛もあるからへたすりゃずっと調子悪い。

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ