生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 16:42:56

    >>825
    めっちゃわかる
    1ヶ月のうち調子がいいのはほんの数日で、それ以外は何かしらの症状に悩まされている

    • 0
    • 20/12/08 16:39:04

    排卵期はズシンと子宮あたりが重くて歩くと響く
    ゆっくり歩いてるよ、前に排卵期に椅子に座る時に勢いよく座ったらお尻あたりから腹痛が酷くなって陣痛並みに激痛が続いた
    だから気をつけてる

    • 0
    • 20/11/09 12:15:02

    痛いなあ
    もう中年だから卵出すのも楽じゃないんだろうな

    • 1
    • 20/11/09 11:51:42

    胸が張って乳首がいたい
    下痢
    だるい、ねむい
    腰いたい
    集中力なくなる

    • 0
    • 20/11/07 17:08:00

    排卵痛もだけど、排卵に伴う諸症状がしんどい。
    お腹いたいし、頭いたいし、気持ち悪いし、眠気すごいし、腰痛、便秘、下痢、肌荒れ、むくみ、不眠、いま思いつかないけど他にもまだある~
    そんでこれが生理終わってからの1週間以外、ほぼ毎日どれかしらが出る。
    眠いのに不眠とか、便秘なのに下痢とか、真逆の症状がかわるがわる出るのもしんどい。
    病院行ったけど、特に不安要素ないのも逆にしんどい。

    • 4
    • 20/11/07 15:47:16

    お腹の調子悪くなる
    ちょっと便秘ぎみかと思えば腹痛を伴う軟便から下痢

    • 0
    • 20/09/28 16:59:47

    腰と下腹部がひきつる痛み
    排便痛
    下半身ボロボロ

    • 0
    • 20/09/28 02:22:50

    膀胱炎になったみたいな痛み?

    • 0
    • 20/09/25 19:05:33

    もう、女やめたい。
    生理は生理でだるいけど、生理後からが最悪。特に排卵日前後、腹は張るし、頭痛、胸焼け、吐き気、なんなの?
    うざすぎる。

    • 5
    • 820
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 15:49:16

    下腹部が重い、痛い
    おりもの不快

    • 0
    • 20/09/19 07:19:18

    昨日排卵痛で眠れなかった。排卵痛はボルタレンもロキソニンもどんな痛み止め薬も全く効かない。病院では異常なし。

    • 1
    • 20/09/19 06:54:52

    私も子供産む前は排卵痛なかったのに、産んでからある・・・生活に支障はないけどね・・・
    生理痛はあんまりないのに・・・
    体質変わったんだろうな・・・

    • 3
    • 20/09/19 06:22:46

    排卵期、昔は全くだったけど子供産んでから子宮痛いし浮腫むから体重も増えるし胸も張るからそっちも痛い。
    体質変わった。

    • 2
    • 816
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 06:09:00

    お腹ガス溜まる

    • 2
    • 20/09/16 21:06:00

    1時間くらい前からお腹張って痛い。

    一昨日エッチしたから妊娠するかなー。

    • 0
    • 20/09/16 18:44:30

    排卵痛ツライ。痛み止めなきゃ無理。飲んでも痛いけど。最近は生理前に胃痛も出てきた。調子いい日の方がすくないかも。

    • 0
    • 20/09/16 18:37:44

    生理痛ないから、排卵痛の方がひどいことになるけど、排卵痛も月によって違うし、薬飲むほどでもない。

    • 0
    • 20/09/16 18:36:00

    私も排卵痛の方が辛い
    というか生理痛は一切ない
    子宮筋腫(大きめ)持ちだけど関係あるのかな

    • 0
    • 20/09/16 18:19:35

    陣痛並みの痛さでお股までチクチクして我慢できず初めて排卵痛で薬飲んだ。
    歩けなくて辛い。

    • 0
    • 20/09/05 18:00:59

    排卵前時期、下腹部の両脇と腰痛が強くて痛みがあるときに不安感や血の気が引くような感じになる
    パニック発作も出やすくなる感じ。

    • 2
    • 20/09/05 12:05:19

    30過ぎてから酷くなった。
    排卵日は毎回下っ腹がすごい腫れる?というかボコって出る。
    妊婦のお腹出始めみたいな感じ。
    排卵日終われば元に戻るんだけど。
    同じ人いないかなぁ。

    • 2
    • 20/09/05 11:50:42

    長年辛くて病院定期的に行ってるけど
    なんの異常も原因も見つからないわ
    精神的なものと言われた

    • 0
    • 20/09/05 09:38:30

    私、長年排卵痛のほうがひどくて結局卵巣嚢腫になった
    ほんと病院でみてもらうとか検診を定期的に受けてたほうがいい。

    • 0
    • 20/09/05 09:32:52

    排卵予定日5日前くらいから
    徐々に腰痛と腹痛
    数日軟便から下痢
    排便痛?がキツいわ
    おちつくと、排卵であろう下腹部痛、背中、腰痛
    体調が一気に悪くなって気分も一気に落ちてなにもやる気がなくなる。
    生理痛よりタチが悪い

    • 3
    • 20/08/25 22:12:46

    排卵痛が本当にひどい。排卵出血したりするし足上げられないほど痛かったり、腰痛が酷すぎて動けなくなったり…排卵痛と共にPMSにもなるし生理中も生理痛で冷えるし頭痛するしお腹も当然ずっと痛い。
    月の半分以上つらい。

    • 4
    • 20/08/25 22:04:50

    下腹部重怠い
    おりもの不快

    • 1
    • 20/08/25 09:36:52

    腰とふくらはぎが痛くなる

    • 0
    • 20/08/25 09:35:35

    痛いのよねぇ、、
    こんなの昔なかったのに

    • 1
    • 20/08/25 09:31:18

    生理前も生理痛もひどいけど排卵痛もひどい
    下腹部が張る、痛い、おならでる、頭痛、めまい、吐き気、胃痛胃もたれ
    今朝は下腹部痛腰痛もひどく鎮痛剤飲んだけど効かない

    • 4
    • 20/08/19 09:20:08


    普段気にならないにおいが敏感過ぎて
    気持ち悪くなる

    ここに書いてる症状みると私も当てはまるのいくつもあるけれどその関節痛くなるのって排卵と関係あるの?
    私の場合生理くる数日前にそうなるからそれは排卵痛とは言わないの?

    • 1
    • 20/08/19 09:07:36

    排卵期くらいになるとニオイつわりみたいな症状が出る。洗剤や芳香剤の匂いで吐きそうになる。腰もダルい。
    整理が始まると不思議と治るから生理までの間がキツすぎる

    • 2
    • 20/08/19 08:44:34

    >>797
    歩くと痛みがギーンと付け根からお尻太ももまで響いて痛すぎる。
    トイレに行くのにも15分以上もかけて、やっと歩ける状態で大変だー右おさまったと思いきや今度は左。
    生理痛も頭痛で大変だけど本当関節痛の方が我慢するの大変だー

    • 1
    • 20/08/16 20:12:21

    生理痛より酷い。
    生理痛なら我慢できるけど排卵痛が酷い時は辛い
    歩くと響く痛み
    おならが出る
    お腹がはる
    お腹がひっぱられる感じ。

    • 5
    • 20/08/12 16:52:03

    >>790
    あなたからもち出した話じゃない他人ごとのように言わないで下さる
    匿名の同一人物さん

    • 4
    • 795

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 14:59:46

    >>791
    説明もなしに知ったふうな事いうなよ

    • 3
    • 20/08/12 14:56:13

    >>790
    更年期でホルモン崩れるわけじゃないって話からそうなったんでしょ自分がふっといてとぼけないで
    元はそこよ!!!どうでもいいわもうこの話

    • 4
    • 20/08/12 14:29:57

    >>791
    で?何?
    文句ばっか言ってるあんたに用はない
    そんなにわかるなら言ったらいいさ何か
    わかりもしないくせにやめてくれない

    • 3
    • 20/08/12 14:01:57

    エストロゲンが減少する理由もわからないひとが、更年期とはなにかわかるわけがない。

    • 0
    • 20/08/12 14:00:37

    更年期の話をしたいなら更年期トピに行けば?
    ここは排卵痛トピだから

    • 0
    • 20/08/12 13:54:43

    >>782
    何がいいたいのかわからん
    噛み付きたいなら他でやってくれない

    • 4
    • 20/08/12 12:36:39

    >>782この人疲れる
    皆ほっときましょ

    • 4
    • 20/08/12 12:29:12

    >>781
    私は、排卵日前後に足の付け根近くが痛い。多嚢胞卵胞・卵巣機能不全で、卵詰まりもあって、無排卵月経が続いた後の排卵日は、4時間毎痛み止め飲み続けないと意識遠のきそうなくらい痛い。
    じわじわ違和感→激痛→痛いの3日間

    • 0
    • 20/08/12 12:28:09

    >>782
    女性だったらそれくらいわかるでしょ。

    • 4
    • 785

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 12:23:22

    じゃあ説明してみたら文句ばっか言ってないでしかも匿名で同一人物ってわかるんだけど

    • 4
    • 20/08/12 10:33:32

    >>779
    違うよその説明(笑)

    • 0
    • 20/08/12 10:32:43

    >>779
    なんでエストロゲンが減少するかわかってんの?

    • 0
    • 20/08/11 21:24:03

    排卵痛とは……
    イマイチよくわからないんですがどこが痛むのですか?
    私もかな?と思うのですが話を聞くとお腹(子宮)の方もいるし……

    • 0
    • 20/08/11 19:57:38

    32歳で初めて排卵痛になった時、排卵痛だと分からなくてのたうち回って救急車呼ばなきゃいけない痛みだと思った。あれから15年毎月あの激痛と付き合ってる。ボルタレンも効かない。病院で検査しても異常なし。

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ