カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
P906i
10/05/26 10:00:49
おはよーございます&#x{11:F8F6}; 双子揃って風邪ひきました&#x{11:F9A3}; うちも一緒にグダグダしてます&#x{11:F9C3}; ここでは帝王切開と自然分娩と半々だね&#x{11:F9A0}; でも、管理入院はみんなしたんだね(ノ∀`) うちは切迫もあって2ヶ月半&#x{11:F8C7};いたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; 最後には我が家化してました&#x{11:F994}; うちのは産まれた時500gくらいの差があったよ&#x{11:F9A0}; 今は100gくらいかな~ 輪郭が違うからデブとガリに見られちゃうけど(;¬_¬) あ、産まれた時は小さかったけど今はもぅ標準(少し大きいくらい)になった&#x{11:F9A9}; 食べる量がすごいよ( ̄◇ ̄*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 14:56:42
48
3
26/06/27 14:51:30
33
4
26/06/27 14:54:19
16679
5
26/06/27 14:51:08
43
26/06/27 14:58:47
0
26/06/27 14:51:55
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 サンヂU*^ω^*U母
P906i
10/05/26 10:00:49
おはよーございます&#x{11:F8F6};
双子揃って風邪ひきました&#x{11:F9A3};
うちも一緒にグダグダしてます&#x{11:F9C3};
ここでは帝王切開と自然分娩と半々だね&#x{11:F9A0};
でも、管理入院はみんなしたんだね(ノ∀`)
うちは切迫もあって2ヶ月半&#x{11:F8C7};いたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
最後には我が家化してました&#x{11:F994};
うちのは産まれた時500gくらいの差があったよ&#x{11:F9A0};
今は100gくらいかな~
輪郭が違うからデブとガリに見られちゃうけど(;¬_¬)
あ、産まれた時は小さかったけど今はもぅ標準(少し大きいくらい)になった&#x{11:F9A9};
食べる量がすごいよ( ̄◇ ̄*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません