ゆま
私はバツママで5歳の娘がいます。
彼氏と付き合って3年、同棲始めて半年。子育ての意見が合わないし、彼は夜働いていて昼間は寝てて時間も合わないし、昼間音を立てると怒られ、かなりの不潔で散らかしっぱなし、子供とも遊ばない、養ってもらってる訳でもなく、家賃&光熱費半分出してもらっててただ家が一緒なだけって感じなのに俺は働いてるんだって怒る。
もぉいい加減イヤになってきました。
今、住んでる所は2人で15万ずつ出しあって私の名義で借りた所ですが、彼氏に15万返して追い出そうと考えてます。彼氏が出て行くと家賃の支払いとかは正直キツくなるのですが、こんな生活送るんだったら我慢したほうがいいのかな?と悩んでます。私が引っ越すのもアリだと思うのですが今の所は家賃の支払いが遅れたりしたら親に迷惑がかかるので私がきちんと住まないといけないかなと思うんです。何か頭の中はごちゃごちゃでまとまりません。意見下さい…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 主
N2102V
05/06/13 23:31:16
色々と皆さんありがとうございます。普通3年付き合ってたら気付きますよね…。付き合ってた期間は子供にとっても凄くいい人だったのに、いざ同棲始めたら本性が見えた感じです。私の見抜く目が甘かったと悔やんでも悔やみきれないです。名義や保証人は変える事ができるか不動産屋さんに聞いてみるのが1番てっとり早いみたいですね。でも、引っ越し費用もなく実家には戻れないので彼に出ていってほしいです。ほんと男はもうこりごりしました。男なんていなくても生きていけるってほんとそう思います。出ていけ!とハッキリ言えず遠回しに彼に「あなたといると私も子供も疲れるから距離をおきたい。」とおととい手紙を書きました。そしたら、なんかもともと彼が夜働いていて生活が合わなかったせいもあり、家庭内別居状態で進展無しです。お金の事を考えると彼がいたほうが楽だけど、気持ちなどの面ではキツイ感じです。スティッチさんも同じような感じの様ですがこれからどうしたいかとか考えてますか?
返信