マンション経営について詳しい方いますか。

  • なんでも
    • 3
      10/05/16 05:33:11

    >>2コメントありがとうございます。似た状況なのですね。
    私も最後まで責任をもって関わる覚悟もない上に、無知なくせに中途半端に口出しをするくらいなら、嫁という立場もあるし余計な口出しはしない方がいいとも思いました。
    でも、義父がマンションを建てるために銀行から借金をした時に、旦那が連帯保証人になったそうなんです。知らずに結婚して先日知りました。
    しかも義父を助けるために義父のマンションに引っ越すと言っていて、私達が入居したくらいで解決するとは思えないし、同じマンション内に住めば私が一切関わらないのは無理(身近にいたら義母に相談されそう)だと思うんです。引っ越すのを反対するなら理由を言わなければならないので、その時点で関わってしまうと思って…。
    2さんは旦那さんは連帯保証人にはなってないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ