小沢ガールの民主党議員が転倒し怪我。そして…

  • ニュース全般
  • F08A3
  • 10/05/13 17:22:14

民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。
三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。
病院で打撲と診断された。
13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。
三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。
民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 05:50:51

    >>470
    四階から落ちて骨折しながら電話
    しかも泥酔状態で…

    • 0
    • 10/11/04 00:26:39

    ワード 松葉杖

    • 0
    • 10/11/03 14:21:47

    >>489私もソレかと思ったわ

    • 0
    • 10/11/03 14:08:13

    大久保さんに似てるよね

    • 0
    • 489
    • きっとあれだな…
    • 10/11/03 13:51:35

    ミュウヒハウゼン症候群とかってやつだ

    • 0
    • 488
    • たださんのおくさん
    • 10/11/03 13:40:10

    >>453
    でも車椅子乗ったり松葉杖つくくらい重傷なのに足は普通に組めてたからやっぱり丈夫にできてるんだよ

    • 0
    • 10/11/03 13:31:17

    他サイトで、
    ベランダの手すりでなさってたんでしょうか?
    と推測されてた(笑)

    • 0
    • 10/11/03 12:52:38

    >>483
    怪我は本当にしてるんじゃない?
    でも怪我した理由が公表出来るようなものじゃなくてベランダから落ちた事にしたんじゃないかな?

    怪我も嘘だったらもう本当に何がしたいのか意味わかんないけど。

    • 0
    • 10/11/03 12:47:28

    >>482洞爺サミットの流出事件や警察ジャーナリスト黒木氏死亡あたりかな?

    民社の裏は真っ黒だね

    • 0
    • 10/11/03 12:06:11

    いい歳してスカート短すぎ

    • 0
    • 10/11/03 10:58:12

    >>480
    何のため?大物議員でもないし…世間も呆れてるし、話題性にも乏しいよねぇ。
    しっかし、二度あることは三度あるって言うし、次はどんなネタでくるんだろう?

    • 0
    • 10/11/03 10:12:44

    >>480

    そうなんですね。
    他に隠したい事件があるのでしょうか?

    • 0
    • 10/11/03 10:09:10

    >>480
    マジ…?
    民主党もコイツも、一体何がしたいんだろうね。

    • 0
    • 10/11/03 10:04:47

    現場検証でベランダにも、植え込みにも落ちた形跡もなければ、猫が落ちても気付く一階住人が『三宅さんが落ちて騒いでる気配も感じなかった』って話してるって。

    またまた自作自演?
    何のため?

    • 0
    • 10/11/03 09:37:08

    政界一の構ってちゃん

    • 0
    • 10/11/03 09:14:06

    >>473 だろうね。

    • 0
    • 10/11/03 08:52:24

    なんか精神的な病気じゃないの。ミュンヒハウゼン症候群?だっけ?わざと病気になったりケガしたりして心配してもらいたがるってやつ。

    • 0
    • 10/11/03 01:55:01

    >>475
    何でだろうね。

    • 0
    • 10/11/03 01:46:54

    三宅の身体を心配するレスを一度も見てない。
    「みんな不謹慎だよ!それでも母親なの?」ってレスも見てない。

    • 0
    • 10/11/03 01:18:54

    落ち方とか特訓したのかな?

    すごく上手に落ちたんだね

    • 0
    • 10/11/03 01:14:09

    >>472
    次は落ちるんだね。

    • 0
    • 10/11/03 00:49:56

    >>470
    じゃあ、携帯はキャッチできたんだ。
    どんな体勢で電話してたのかしら?

    芸風とは言え転んだり落ちたり、縁起の悪い人ねぇ~

    • 0
    • 10/11/02 23:58:52

    実はスタントマンとか?
    話題の集め方がなんとも下手で残念!!!
    どこへ携帯落としてどんな風に拾おうとしたっていうの?
    どうすれば4階から転落する事になるの?

    ちょっと変わった人?
    こんな人が議員って…

    • 0
    • 10/11/02 23:40:03

    >>466
    産経では自ら119番に通報ってなってた。

    • 0
    • 10/11/02 23:33:08

    三宅☆自演乙☆雪子さん
    相変わらず体張った芸風ですね。
    今回は民主の何をごまかしたくて落下したんだろう


    しかし、第一報流れた時はm9(^Д^)ざまぁ としか思えなかったわ
    命助かってよかったね

    • 0
    • 10/11/02 23:24:46

    >>372
    馬子にもいしょうにすらならないね

    • 0
    • 10/11/02 23:24:24

    >>436

    ナイスだ

    • 0
    • 10/11/02 23:22:55

    >>449
    ニュースでは1階の住人が通報したって言ってたけど。

    • 0
    • 10/11/02 23:09:21

    >>449落ちた携帯を取ろうとして転落したんでしょ?なら携帯は取れたんだ…。で、持ったまま転落して通報ね。想像すると藤村だ

    • 0
    • 10/11/02 22:59:25

    しかし…小泉チルドレンは見栄え良かったのに、小沢ガールズのレベルの低さったら(笑)

    • 0
    • 463
    • アンダルシアに憧れて
    • 10/11/02 22:58:03

    >>459
    やばいよ、甘利さん。
    アリバイないじゃん(笑)気を付けて!!

    • 0
    • 462
    • 個人的なイメージ
    • 10/11/02 22:54:47

    民主が危機に陥れば 体を張って たとえ一瞬でもいいから、話題を反らす努力をする …それしか出来ない 能無し女。

    • 0
    • 10/11/02 22:48:28

    この人、二歳のときにも建物の4階から落ちたことがあるみたいだよ。
    ご本人曰わく『私は不死身だから、大丈夫』だそうです…。

    …悪運強いのか?

    • 0
    • 460
    • 民主党の奴らに
    • 10/11/02 19:05:01

    ケツバットくらったんじゃない?

    車椅子の次は、インフルエンザで点滴受けながら酸素マスク付けてカメラの前に現れたりして(笑)

    • 0
    • 459
    • 甘利さん気をつけて!
    • 10/11/02 18:57:22

    甘利さんはその時間、議員宿舎で熟睡中だったそうです。

    • 0
    • 10/11/02 18:37:48

    >>434
    ほんとにそう思えるわ。
    命が助かっちゃって困ってたりして。

    • 0
    • 10/11/02 18:30:13

    >>453
    ひ弱に憧れる丈夫な女

    本当は大丈夫?大丈夫?て心配されたいけど、すごく頑丈な作りなんだろね(笑)

    • 0
    • 10/11/02 18:22:13

    松葉杖で階段降りてる時につまずいて顔面からすっ転んだのもこの人だよね?その瞬間の画像ってありますか?

    • 0
    • 10/11/02 18:14:13

    4階から酔っ払って転落なんてさ、受け身すらとれないはずなのに生きてるとは…
    しかも1カ所骨折ですむなんて無敵だよ。

    • 0
    • 454
    • なんだ?コイツ
    • 10/11/02 18:03:06

    ばかだな。

    • 0
    • 10/11/02 17:57:11

    ちょっと転んだだけなのに、車椅子に松葉杖。

    マンションの四階から落ちたのに腰骨骨折ですむ。


    丈夫なんだかひ弱なんだかよくわからん。

    • 0
    • 10/11/02 17:57:03

    ふんっ勝手に転落しとけ。
    前の映像が流れるたびに気分悪いわ

    • 0
    • 10/11/02 17:55:59

    わざとらしい転倒の次は酔って転落かい。

    つくづく恥ずかしい人だな。

    • 0
    • 450
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/02 17:54:27

    今回もなんか怪しいね

    • 0
    • 449
    • 不自然じゃない?
    • 10/11/02 16:42:19

    酔ってたとはいえバランス崩して落ちるかな?
    相当身を乗り出してないと落ちないよね。

    しかも転落後に自分で通報って凄いね。

    • 0
    • 10/11/02 16:18:39

    大久保さんと同じにおいするもん

    • 0
    • 10/11/02 16:09:03

    腹かかえて笑った。
    家でスライディングの練習してたのかな

    • 0
    • 10/11/02 15:58:17

    >>445残念ね

    • 0
    • 10/11/02 15:56:13

    やった! 444

    • 0
    • 10/11/02 15:43:49

    >>443
    この人に関しては、ついそう思っちゃうよね…。

    • 0
1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ