• No.2 あんこ(´ω`)PC

    PC

    10/05/12 19:57:28

    テンプレート2
    特に記入部分はありません
    そのまま送ってください


    民主党支持者ですがこの法案が通れば憲法九条などの憲法解釈も簡単にゆがめられてしまう危険性がありますのはご存知かと思います。小沢議員が強行を支持しているとのことですが民主党支持の私でもこれには強い反対と怒りを感じえません。慎重姿勢を崩さない横路議員を支持しておりますので超党派の論議をしっかりとなされるよう断固たる意思を貫かれるようお願いいたします、私を含め国民は注視しております。どうかこれ以上民主党に失望させないで下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 子供達の未来を守ろう!

    SH01B

    10/05/13 08:17:06


    申請文章のテンプレート
    >>1
    >>2
    >>7
    ↑いずれかの一つ選択

    >>13
    ↑送信先です

    時間がないです
    お願いしますm(__)m

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。