カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
N03A
10/05/08 17:21:35
貯金は0。公営住宅に去年引っ越してきたのですが、その時に貯金使い果たしてしまいました。家賃は1万6千円。 旦那の給料、月17~20万。ボーナス年20万弱。車のローン2台あり(軽2台) 他借金はありませんが…自分達が悪いのは百も承知なんですが、このお金のない状況でどうやって3人の子を育てていけるのか今はもうどうしていいのかわからない状況です。 中絶か…そう考えたらお腹の子をこ、ろしてしまうんだよね…。じゃあ産むか…やっていけるのか?安い月給で、更に貯金もなく…。数年後もし貯金たくさんできて余裕だったら3人目を…と考えていました。 ゴムだけでは避妊甘かったんですよね…。全て旦那と私の責任です。 私は産みたい…けど自信がない…。 迷いすぎて…トピたてさせてもらいました。 こんな厳しい状況の中3人目産んだ方はいますか? やはり無謀ですか…?
SH38
10/05/08 17:23:46
>>20安心できる額を旦那さんに稼いでもらえばいいだけの話し~。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:12:45
44
2
26/06/24 01:00:24
166
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:11:34
704818
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 あ
N03A
10/05/08 17:21:35
貯金は0。公営住宅に去年引っ越してきたのですが、その時に貯金使い果たしてしまいました。家賃は1万6千円。
旦那の給料、月17~20万。ボーナス年20万弱。車のローン2台あり(軽2台)
他借金はありませんが…自分達が悪いのは百も承知なんですが、このお金のない状況でどうやって3人の子を育てていけるのか今はもうどうしていいのかわからない状況です。
中絶か…そう考えたらお腹の子をこ、ろしてしまうんだよね…。じゃあ産むか…やっていけるのか?安い月給で、更に貯金もなく…。数年後もし貯金たくさんできて余裕だったら3人目を…と考えていました。
ゴムだけでは避妊甘かったんですよね…。全て旦那と私の責任です。
私は産みたい…けど自信がない…。
迷いすぎて…トピたてさせてもらいました。
こんな厳しい状況の中3人目産んだ方はいますか?
やはり無謀ですか…?
No.24 そんなの
SH38
10/05/08 17:23:46
>>20安心できる額を旦那さんに稼いでもらえばいいだけの話し~。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません