無免許運転はどんな罪になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 920P

    • 10/05/05 13:09:46

    私がちゃんと話せない状況だったからなのか警察と話したのがお父さんなのでよくわからないんです。

    罰金とかいくらかわかりますか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 920P

    • 10/05/05 13:11:24

    正常な判断出来なかったのでびっくりして逃げましたが、すぐ旦那と親を呼んで、警察よびました。

    • 0
    • 10/05/05 13:13:03

    逮捕ですか。
    自分が悪いから仕方ないです。
    旦那の名義の車だったので旦那も何か罪に問われますか?
    旦那も逮捕されますか?

    • 0
    • 10/05/05 13:15:33

    免許取ったこと無い完全な 無免許運転です。

    自分で側溝にはまり、抜け出せなくなってレッカーに来て貰いました。

    • 0
    • 10/05/05 13:17:51

    私は交通刑務所行きですね。
    反省してます。
    人にけがでもさせてたらと思うと本当に…
    もう絶対しません。

    • 0
    • 10/05/05 13:20:03

    海へ向かって走ってました。
    車で落ちて死のうと思って。
    回りからしたらはた迷惑なやつですね。

    • 0
    • 10/05/05 13:21:49

    なんでODしたかわかりません。
    ただ現実逃避したかった、死にたかった、だけです。
    ごめんなさい覚えてないんです。

    • 0
    • 10/05/05 13:22:45

    もう絶対しません。
    罪は償います。

    • 0
    • 10/05/05 13:24:23

    私精神病なんですかね?
    もうしないって言ってるじゃないですか…

    • 0
    • 10/05/05 13:25:08

    >>32
    そうします。

    • 0
    • 10/05/05 13:26:36

    もうしません。
    人を傷付ける可能性あったなんて考えてもいませんでした。
    今楽になればいい。って思ってました。

    • 0
    • 10/05/05 13:28:33

    不眠症と、過敏性腸炎で病院にかかっているだけだから入院とか言われた事ありません。
    5年前はODしまくりでしたが久しぶりにしました。

    • 0
    • 10/05/05 13:37:11

    罪の意識低いですか…
    みなさんありがとうございます。
    みなさんに言われて迷惑な人がたくさんいるってのもわかりました。
    今回の話し病院でした方がいいんでしょうか?
    自分が悪いのはよくわかっています。

    • 0
    • 10/05/05 14:19:26

    警察から多分出頭命令あるみたいです。
    子供います。

    父にたくさん迷惑 かけました。

    • 0
    • 10/05/05 14:38:24

    車の運転は初めてです。

    • 0
    • 10/05/05 14:46:45

    毎日旦那が運転してるの見てればなんとなくわかります。
    旦那が寝てる時(朝4時です)に勝手にしました。
    もうしません。
    病院行きます。
    病院でもちゃんと話します。

    • 0
    • 10/05/05 14:51:38

    ワゴンRです。
    私刑務所入ったほうがいいですかね。

    • 0
    • 10/05/05 15:05:50

    今まで心療内科行ってたけど精神科行ってみます。
    正直なぜこんな事しようと思ったのかすらわかりません。
    生きてるだけでも迷惑なのに、人に迷惑かける行為はしたくないって思います。
    本当です。

    • 0
    • 10/05/05 15:12:14

    お母さんが小さい頃からあんたは迷惑、周りに迷惑かけてばっかり、生きてるのも迷惑って行ってました。
    数日前にあんたはだらしない、ちゃんとしなさい。
    怠け者って言われて落ち込んじゃいました。
    だからODしたかもしれません。

    • 0
    • 10/05/05 15:14:22

    >>70みたいな人嫌い。
    でも事実だから仕方ない。
    隔離してもらえるんかな?
    隔離でもいい。

    • 0
    • 10/05/05 15:21:32

    知ってます。
    お母さんと関わるな、俺がいるし大丈夫って言うけど夢見てしまいます。
    お母さんは2日おきくらいにうちに来ます。
    来たらピンポン押しまくって開けるまで私の名前叫び続けます。

    旦那は無事でよかった、けどこれはやったらダメな事、人をひいたらどーするんや?気づかなくてごめんって言ってました。

    • 0
    • 10/05/05 15:25:55

    明日ちゃんと病院行きます。
    明日お母さん来そうだから怖い。
    お父さん東京帰っちゃうし…
    お父さんは怖いけど優しいです。

    • 0
    • 10/05/05 16:44:06

    いつか死ぬんで大丈夫です。
    悲劇のヒロインて…

    • 0
    • 10/05/05 16:58:29

    ば、かで悪かったね!
    家族はばかにされることないし

    • 0
    • 10/05/05 17:11:45

    だって…
    私が悪いのに家族をば か扱いされたら悔しいです。
    私は何を言われても仕方ない事をしました。
    事実です。
    旦那も普段車に興味示さない私がまさか車に乗るとは思ってなかったはずです。

    • 0
    • 10/05/05 17:29:29

    そうですね。
    感情的になってごめんなさい。
    もう絶対しません。
    約束します。
    病院はちゃんと明日行きます。
    閉めますね。

    • 0
1件~26件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ