無免許運転はどんな罪になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/05 17:29:29

    そうですね。
    感情的になってごめんなさい。
    もう絶対しません。
    約束します。
    病院はちゃんと明日行きます。
    閉めますね。

    • 0
    • 10/05/05 17:29:06

    >>94 家族もバ力じゃんw

    • 0
    • No.
    • 99
    • そろそろ気付けよ
    • W53H

    • 10/05/05 17:28:56

    >>94
    今回は、被害が車だけだったから良かったようなものだけど、これが人を轢いたとか、その方が亡くなったら、そんな言い訳通らないよ。家族は一生後ろ指を指されて、子供も大人の影響でいじめられる可能性もある。ここで家族の事を言われてる分には、まだ可愛いよ。

    • 0
    • 10/05/05 17:18:08

    >>94
    それが世の中の意見だよ。身内に犯罪者がいたらその家族含めてそういう目でみられる。ばかにされて腹がたつぐらいなら、あなたが自殺したり、今回のようにODで車運転して他人に危害をくわえていたら…と家族の事も考えてください。

    • 0
    • 10/05/05 17:16:37

    主さん、もう閉めたら?
    ますます自分を追い込むだけよ。

    頼りになる旦那いるんだから今日はゆっくり休みなさい。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 病院行ったほうがいいよ
    • W64S

    • 10/05/05 17:13:30

    主さんの母親も。

    でも母親にそんなこと言ったらピンポン攻撃増えそうだからまずは病院で相談してみたら?

    • 0
    • No.
    • 95
    • てか
    • W62P

    • 10/05/05 17:13:03

    >>90パカ一族じゃん

    • 0
    • 10/05/05 17:11:45

    だって…
    私が悪いのに家族をば か扱いされたら悔しいです。
    私は何を言われても仕方ない事をしました。
    事実です。
    旦那も普段車に興味示さない私がまさか車に乗るとは思ってなかったはずです。

    • 0
    • No.
    • 93
    • いや
    • SH905i

    • 10/05/05 17:06:19

    >>90
    悪いが旦那は呑気過ぎ


    うちなら即入院させられるわ。

    それが主のためでもあり、社会における旦那の責任だよ。

    • 0
    • 10/05/05 17:03:39

    知り合いにも無免許で子供4人乗せて乗りまくってた人いた…
    今頃捕まったかな~
    トピズレごめん

    • 0
    • No.
    • 91
    • キレないキレない
    • CA3F

    • 10/05/05 17:03:12

    >>90

    それだけ非難されてもおかしくない事をあなたがしたんだよ。

    • 0
    • 10/05/05 16:58:29

    ば、かで悪かったね!
    家族はばかにされることないし

    • 0
    • No.
    • 89
    • マジ
    • SH905i

    • 10/05/05 16:47:40

    主親と旦那にはしっかり対処してもらいたい。


    死人がでなかったからって野放しにしないでよ、マジ恐ろしい。入院なり、拘束なりしっかりしろよ。

    保護責任って問えないのかね?

    馬ー鹿 家族…

    • 0
    • 10/05/05 16:46:47

    >>86 いつか死ぬんでって当たり前じゃね?そりゃ人間みんないつかは死ぬだろ(笑)

    • 0
    • 10/05/05 16:46:04

    いつかっていつ?あんたみたいな奴は絶対にしねないから~&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/05/05 16:44:06

    いつか死ぬんで大丈夫です。
    悲劇のヒロインて…

    • 0
    • No.
    • 85
    • なんか
    • SH02B

    • 10/05/05 16:42:10

    ほんと主みたいな悲劇のヒロインぶった奴ってウざいわ。シにたきゃシねよって感じ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • あのさ
    • F01A

    • 10/05/05 16:32:28

    >>68 生きてるだけでも迷惑だって本気で思ってるなら何で生きてるの?お涙ちょうだいの悲劇のヒロインいい加減にして。

    • 0
    • No.
    • 83
    • うちの旦那
    • HI3G

    • 10/05/05 16:20:23

    免許失効して、免許なくなって、スピード違反でオービスとられた。無免許で、 罰金28万円だった。

    • 0
    • 10/05/05 15:50:17

    罰金20万で1年間免許取れないはず。

    • 0
    • 10/05/05 15:46:24

    >>67
    AT車は子供でも運転出来ちゃうからね。主の周りはMT車に変えてもらわないと。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ゴメン
    • P01B

    • 10/05/05 15:39:47

    こんな弱い人間大嫌い


    根性なしも良い所だね

    • 0
    • No.
    • 79
    • はあ
    • P01B

    • 10/05/05 15:27:30

    そんな良い旦那さんがいるんだから主は旦那の為に変わりなよ!結局は薬に逃げてんじゃん
    母親にはそう言われて育ったかもだけど、今は良い旦那さんと可愛い子供に恵まれたんでしょ?今ある家庭を大事にしようよ

    • 0
    • No.
    • 78
    • なんだ
    • P08A3

    • 10/05/05 15:26:27

    優しい旦那さんいるんじゃん。
    いつまでお母さんの呪縛に取り付かれてるの?主さんはお母さんの所有物じゃないんだよ。

    お母さんはもう関係ない。しっかり自分の人生歩みなよ。

    • 0
    • 10/05/05 15:25:55

    明日ちゃんと病院行きます。
    明日お母さん来そうだから怖い。
    お父さん東京帰っちゃうし…
    お父さんは怖いけど優しいです。

    • 0
    • No.
    • 76
    • とにかく病院へ。
    • W53CA

    • 10/05/05 15:21:36

    >>72
    後は携帯を閉じた方が良いよ。心ない人はいるからね。

    • 0
    • 10/05/05 15:21:32

    知ってます。
    お母さんと関わるな、俺がいるし大丈夫って言うけど夢見てしまいます。
    お母さんは2日おきくらいにうちに来ます。
    来たらピンポン押しまくって開けるまで私の名前叫び続けます。

    旦那は無事でよかった、けどこれはやったらダメな事、人をひいたらどーするんや?気づかなくてごめんって言ってました。

    • 0
    • 10/05/05 15:19:17

    >>71そんなことないんだよ、大丈夫なのに。主は自分から迷惑でしょうもない人間になりたいわけ?無免許で人はねてたらそれこそ本当に迷惑だよ。

    • 0
    • 10/05/05 15:17:18

    >>71
    旦那さんは主さんに対してどう思ってるか聞いた事あるんですか?こういう状態を知ってるんですよね?

    • 0
    • 10/05/05 15:14:22

    >>70みたいな人嫌い。
    でも事実だから仕方ない。
    隔離してもらえるんかな?
    隔離でもいい。

    • 0
    • 10/05/05 15:12:14

    お母さんが小さい頃からあんたは迷惑、周りに迷惑かけてばっかり、生きてるのも迷惑って行ってました。
    数日前にあんたはだらしない、ちゃんとしなさい。
    怠け者って言われて落ち込んじゃいました。
    だからODしたかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 本当迷惑
    • 910SH

    • 10/05/05 15:11:45

    マジでこういう人は隔離してて欲しい。死にたいんならどうか別の方法で。

    • 0
    • 10/05/05 15:08:48

    >>68生きてるだけで迷惑ってわざわざいうのは、まわりからの何かを待ってるの?なんか…不思議。

    • 0
    • 10/05/05 15:05:50

    今まで心療内科行ってたけど精神科行ってみます。
    正直なぜこんな事しようと思ったのかすらわかりません。
    生きてるだけでも迷惑なのに、人に迷惑かける行為はしたくないって思います。
    本当です。

    • 0
    • 10/05/05 15:01:36

    >>57
    こういう人がいるから、AT車は怖いんだよね。

    昔はMTの車が多かったけど、今はAT車に乗る人多いから

    • 0
    • No.
    • 66
    • 知人
    • N906i

    • 10/05/05 14:59:27

    無免許運転でバイクと事故して逃げました。罰金50万でした

    • 0
    • No.
    • 65
    • 私は
    • CA3F

    • 10/05/05 14:58:25

    >>61

    言い過ぎとは思わないわ。もうしませんとか口では何とでも言えるよね。また薬飲んだら同じ事しないって言い切れるの?根本的に治したいなら精神科にいきなよ。

    • 0
    • 10/05/05 14:55:59


    刑務所より病院いきなよ。
    真面目に答えてるんだろうけど、その考え方が変だよ。

    精神科でも心療内科でも行った方、刑務所入るよりいいよ。

    刑務所入ると、もっと迷惑かかるよ。
    その事わかってる?

    • 0
    • No.
    • 63
    • いや
    • W53CA

    • 10/05/05 14:54:24

    >>62
    刑務所よりも、ちゃんと病院に行く事だと思う。それも主に合った病院。見つかると良いね。
    薬に頼るだけじゃなく、主自身を救ってくれる医者がいる事を祈るわ。

    • 0
    • 10/05/05 14:51:38

    ワゴンRです。
    私刑務所入ったほうがいいですかね。

    • 0
    • 10/05/05 14:50:16

    >>58
    言い過ぎだよ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • シュミーア
    • PC

    • 10/05/05 14:50:14

    >>57病院とか甘いこと言うな。
    隔離されといて。

    • 0
    • 10/05/05 14:49:10

    >>57
    旦那いないのかと思った。

    車はAT車?

    • 0
    • No.
    • 58
    • シュミーア
    • PC

    • 10/05/05 14:47:34

    自殺行為なら勝手にしたらいいんだよ。
    そんな勝手な下らないとこで大事な子供や家族に危害を加えられる恐れがあるんだよ。
    性犯罪者と一緒で一生 刑務所に入れとくかGPSでも埋め込んで欲しい。

    • 0
    • 10/05/05 14:46:45

    毎日旦那が運転してるの見てればなんとなくわかります。
    旦那が寝てる時(朝4時です)に勝手にしました。
    もうしません。
    病院行きます。
    病院でもちゃんと話します。

    • 0
    • No.
    • 56
    • よく
    • W53T

    • 10/05/05 14:42:17

    >>53
    車の動かし方わかったね?
    危ないよ。
    そもそも免許持ってても精神不安定な時は運転控えなきゃいけないのに。免許もない。精神イッてる主さんが運転するなんて自殺行為だよ。
    もう絶対しないでね。

    • 0
    • 10/05/05 14:39:51

    >>52
    旦那いないんじゃないの?

    • 0
    • 10/05/05 14:39:28

    友達が無免許で人身事故おこしたけど未成年てのもあってか逮捕はされなかったよ。
    免許はとれないみたいだけど

    • 0
    • 10/05/05 14:38:24

    車の運転は初めてです。

    • 0
    • 10/05/05 14:32:22

    父にたくさん迷惑って…

    貴女に関わる身内は皆迷惑だよ!

    旦那さんやお子さんも

    噂が広まれば陰口たたかれたり後ろ指さされたりするんだし


    私の伯父さんが、酔った勢いで車内で刃物で首切って自殺をはかろうとしたんだけど、やった場所が真っ昼間の公園の駐車場

    すぐに公園に来てた人に見つかって救急車呼ばれて飲酒運転で警察も呼ばれて…

    恥ずかしくて情けなくてしばらくその近辺は歩けなかったよ

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ