私、普通ですか? へのコメント(No.23

  • No.23

    SH3E

    10/05/04 09:01:39

    普通かどうか分からないけど、当たり前ではないよ。
    旦那さんは、旦那さんの母親ではなく、自分も夫であり父親なんだから。
    共働きで、それだけの時間仕事してるなら、本当は家事分担して当たり前。
    起きてから、寝るまで時間との格闘だよね。
    でも、実際そんな旦那さんは沢山いる。家もそうだから。
    ①いない者、子供がもうひとりいると思って期待しない
    ②いっその事、少しでも余裕が出来るように転職する。
    ③離婚すれば、収入は減っても一人分、大きな子供の世話が省けるから、主さんの収入だけでやって行けるなら、旦那捨てる覚悟で戦う。(育児や子供触れ合う事すらしないなら)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27

    N905imyu

    10/05/04 20:57:18

    >>23
    解決策、詳しくありがとうございます。
    とりあえず①で、自分の気持ちを抑えようと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。