• No.5 あのさ

    P08A3

    10/05/03 14:44:28

    基本的に、薬飲みきった時に完治してなきゃ再受診するよ。それに薬が無くなる時が休日にあたるなら、どうしたらいいか指示も仰いでおく。

    かかりつけが1時間くらいのとこなら行く。
    そもそも小児科医に受診してないんだから病名がはっきりしてないわけでしょ?完治してないのに薬もなく様子見じゃ、不安じゃないの?

  • No.7

    P905i

    10/05/03 14:58:00

    >>5
    ありがとうございます。
    当番医は初めて行く所なのと、距離があるので子に負担になるかな?と考えて、様子見していました。
    でも気になるようなら再診するのが一番ですよね。
    行ってみることにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。