帰るに帰れない…

• なんでも
  • 911SH
  • 10/05/01 23:00:40

色々あって旦那に、普段何にもしてない系で言われて、悲しくなって家出てきました。
たまに台所の皿とかが溜まっちゃうのを、全くしてないみたいに言われました。
今1ヶ月の赤ちゃんいるし、忙しいのもあってサボるときもあります。
でも育児も手伝わない旦那に言われたくないし、今までの事全て否定されたみたいで悔しくて家出たケド、赤ちゃん家においてきちゃったし、6才の子は泣いてたし、最低な親だよね。

オッパイの時間もそろそろだし、心配だから帰りたいけど、意地?があって、帰るに帰れない。

どうしよう。子供は心配だけど、旦那むかつく。
涙がとまらないし、色々最悪だ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/01 23:08:57

ありがとうございます。

本当に悔しい…
    家出ても子供が心配で落ち着かないし、泣いてないか心配

電話でもくれば帰るきっかけが出来るけど、電話もこないし、でも電源切る勇気ないし、なにかあって電話くるかも…って、やっぱり子供が心配だし。

子供のために帰るのがいいのはわかるんだけど、本当に悔しい

ちょっと落ち着いて考えると、悔しくてちょっと暴れちゃったケド、帰って掃除するのも情けないし、本当すべてが悔しいしむかつく

• 0
    • 10/05/01 23:28:40

私が最低なのは知ってます。
    帰ります

• 0
    • 10/05/02 12:40:24

みなさん、ありがとうございます。
    見た時に下がってたのでレスしなかったのですが、あれから夜中12時前に帰りました。

6才の子は寝ていて、下の子も寝ていました。
    時間的にオッパイの時間だったから、聞いたら、旦那が上の子に聞きながらミルクを作って、[上の子は、お世話するのが好きでミルクの量や作り方知ってるので]、上の子供が下にミルクをあげてくれてました。

上は帰ったら起きてきたので、ゴメンねしながら抱きしめました。パパとは仲直りしたから、もう大丈夫だよ、2人を残して絶対に出ていかないし、本当にゴメンね、下のミルクあげてくれてありがとう。
    みたいな感じで伝えました。

旦那からは、いつも掃除とかやってるのちゃんとわかってるよ、さっきのは言い方悪かったって言われて、なんだかまだ引っ掛かる部分はあるけど子供の為に普通にしたいと思います。

今日は、昼ご飯に上の子と一緒に私が好きなご飯を自ら買ってきてくれました。

みなさんの言葉、ありがとうございます。
    子供を第一に考えて、行動します。勢いで出てしまったのを本当に後悔してます。

旦那にムカツクことあったら、旦那の存在をいないものだと思ってシカトしてればイイですね。

色々気付かされたこといっぱいあって、本当に感謝してます。ありがとうございます。

• 0
    • 10/05/02 13:01:56

>>103
    女優…?どの辺が??

• 0
    • 10/05/02 14:15:53

パパとは娘との会話で言った言葉です。抱きしめたのは、普通の事だと思い書いただけです。

カテチでしたよね。すみません。
    みなさんの温かい言葉で気付いた事が沢山あったので、本当に感謝してます。
    娘に負担がかからないように気をつけていますが、昨日はミルクあげてくれたり負担かけてしまいました。
    娘は、積極的に下の子のお世話を手伝ってくれて、ミルクの作り方、オムツの換え方、抱き方、寝かせ方など、聞いてきて覚えたがるので教えていました。

優しい方がたくさんいて、本当にありがとうございます。

• 0
1件~5件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています