志村けんって・・・

  • ニュース全般
  • 工事
  • PC
  • 05/06/10 08:56:19

4~5年前までは『あの人は今』的な存在でしたよね。どういう経過でまたテレビにでてきたんでしょうか?忘れられてる感じの人だったのに、あんな風に復帰できたなんてすごいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/11 22:34:59

    でも確かにあの人は今になってたと思うよ~。バカ殿しかでてない頃ってあったと思う。で、普通にバラエティとか出始めたときに志村ケン自身が、久々だからってすごいテレながらでてた記憶があるよ。

    • 0
    • 19
    • アイーン
    • PC
    • 05/06/11 22:32:24

    志村けんが「あの人は今」状態になるはずないよね。永遠に子供たちのアイドルだよ。いかりや長さんがなくなった時の一般視聴者の悲しい反応もすごかったけど、志村さんの時も相当だと思うよ。

    • 0
    • 18
    • 全く出てない
    • P900i
    • 05/06/11 00:51:51

    時は無かったと思う(?)けど深夜に一本(30分コント番組)しかやってなかった時期あったよ。
    私も志村は終わりだなと思ってた&#x{11:F9C7};
    たぶん復活のキッカケはダウンタウンの浜チャンの番組だったと思う(?)違うかな?
    一時間番組でテレビ朝日のグローブけいこトカ出てた奴

    • 0
    • 05/06/11 00:44:53

    みんなすごぉ~い!!一人の人に対して話題がいろいろ出てくんのね。うわさって怖い(゜レ゜)

    • 0
    • 16
    • う~ん
    • KDDI-SN31
    • 05/06/10 23:21:23

    ↓の話が本当だとしたら、志村けんに名誉毀損で訴えられてない?志村けんもグルだったって事?

    • 0
    • 15
    • 違うよ!
    • N505iS
    • 05/06/10 22:43:25

    死亡説は、どっかの大学教授が噂の広まりを実験するために、講義で『死亡した』と言ったんだよ。まんまと日本中に広まったから、やっぱその頃はテレビに出てなかったんだね。
    私は大好きだけど。

    • 0
    • 14
    • いえいえ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/10 19:55:11

    志村けんは永久に不滅です

    • 0
    • 13
    • 違うよ
    • KDDI-HI34
    • 05/06/10 17:23:32

    10年位前じゃなかった?確かゴルフ場で脱水症状になって救急車で運ばれたとかいうのが、噂の発端になったって本人が前にテレビで言ってた。あと飲み屋で「俺もうダメかも」発言やら、同姓同名の方の死亡、レギュラー番組がなくなった…とかそういうのが混ざって死亡説が出たんだよ。…って志村けんマニアみたいだなぁ(ρ_-)

    • 0
    • 12
    • 金田持子
    • P252iS
    • 05/06/10 16:55:38

    金が貯まりすぎて、なかな使いきれなくて、どうしようも無いからって長期休暇取って遊び三昧してたって本人言ってなかった?

    • 0
    • 05/06/10 16:41:02

    でもバカ殿も一時期やってなかったよ、死亡説出てた時らへん。志村ケンって自分の番組以外出なかったんだよね。笑っていいともでテレフォン…も断ってんの二回位見たことあるし。ちなみにダウンタウンも自分の番組以外出なかったんだけどバカ殿は出たんだよね。

    • 0
    • 10
    • 多分
    • KDDI-TS31
    • 05/06/10 12:24:07

    消えかけてたって思う人は若い人?深夜番組とかにも出てましたよ(^_^)v

    • 0
    • 9
    • 仲本
    • N900iS
    • 05/06/10 12:19:55

    一時期出ないときあったよね。で、死亡説。
    ダウンタウンが志村けんの名前出し始めて再浮上だった気する

    • 0
    • 05/06/10 12:12:46

    一時期出てなかったよね。その時に死亡説が出たんだよ、たしか。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 05/06/10 12:03:53

    私も主さんと一緒で何年か前まで消えかけてた気がする…

    • 0
    • 6
    • (''?)
    • KDDI-TS24
    • 05/06/10 10:38:52

    あたしが小さい頃から今までずーっとテレビに出まくってるけど主さんの勘違い?

    • 0
    • 5
    • だけど
    • KDDI-SA31
    • 05/06/10 09:51:53

    あぃ~ん
    で若者にもますます人気出たよね。

    • 0
    • 4
    • 誰と
    • KDDI-KC31
    • 05/06/10 09:25:26

    勘違いしてる? 意味わかんないし。

    • 0
    • 3
    • は?
    • KDDI-SN31
    • 05/06/10 09:21:08

    あの人は今なんてとんでもない!ずーっとテレビ出続けてんじゃん!今でこそレギュラーそんなにないけど芸能界のトップクラスって言っても良いくらいだよ。主は何とぼけた事言ってるんだい??

    • 0
    • 2
    • 確か
    • SH901iC
    • 05/06/10 09:19:53

    同姓同名の方がなくなり、死亡説がでました。

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • P900i
    • 05/06/10 09:18:17

    え~?定期的にバカ殿とかやってたじゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ