【採用菌】下さい!!【専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/19 06:18:35

    合否まち!

    採用されますように!

    • 0
    • 15/03/19 01:12:10

    お願いします!!!

    • 0
    • 15/03/17 14:39:54

    今から面接。
    緊張でお腹がピーピー。
    受かりますように。

    • 0
    • 15/03/12 15:56:34

    明日面接です今からドキドキしてます。採用菌くださ~い。

    • 0
    • 15/02/19 15:00:13

    採用されたよー
    4月から働きます。
    菌置いていきます

    • 1
    • 15/02/06 17:07:51

    月曜日面接。
    採用菌ください。
    採用されたら10倍にして菌ばらまくから。

    • 0
    • 15/01/29 22:21:04

    私も採用菌下さい!!

    受かりますように…

    • 0
    • 15/01/16 15:14:20

    採用菌貰います。

    • 0
    • 957
    • 採用いただきました!
    • 14/12/13 15:14:42

    もう何社も同時応募で不採用ばかり。
    何社送ったか…
    最後に予定していた面接で
    次の日連絡あり、またダメだと思っていたら採用との連絡でした!

    来週社長と面談、書類やら説明やら
    行ってきます!

    正社員
    土日祝休み
    不動産業の事務
    10:00~18:00

    年明けからの出勤予定!

    これで、安心して年越せます!!
    ほんと、良かった(>_<)

    • 0
    • 14/10/11 23:05:12

    シマさん、私を雇ってください!
    やはりその職種が一番性に合うんです!
    どうか連絡が来ますように
    (>_<)

    • 1
    • 14/10/11 00:48:17

    明日の面接、受かりますように…。

    採用菌いただきます!

    • 0
    • 14/10/04 15:10:19

    面接の連絡きますように

    • 0
    • 14/10/02 10:27:57

    書類選考通過しますように!
    面接連絡来ますように!
    そして採用されますように!

    • 0
    • 14/09/30 18:18:56

    >>951
    採用されました!採用菌置いていきます\(^o^)/

    • 0
    • 14/09/28 21:59:57

    採用されますように!

    • 0
    • 14/09/26 15:07:53

    面接の連絡きますように。採用されますように。

    • 0
    • 14/09/01 15:02:38

    書類選考通りますように

    • 0
    • 14/08/27 22:59:34

    >>933
    このときは嬉しかったのに、いざ働いてみたら会社ぐるみのイジメが酷かった…3ヶ月もよく耐えたと自分でも思う。

    いい機会に辞めれてよかった。
    辞めた2日後の今日、人づてに別のところから声がかかり、会社の説明を聞くだけでもと言われ、さっき採用の連絡が来ました!
    今度こそ良縁であってほしい!
    とりあえず資格を急ピッチで取らなくちゃ!

    • 0
    • 14/08/25 01:17:58

    前の病院、採用されたい(。-_-。)

    • 0
    • 14/07/06 01:00:14

    週明け月曜、火曜日と2社面接です!
    採用菌いただいていきます!
    頑張るぞ( ^ω^ )

    • 0
    • 14/07/04 10:53:54

    私も貯金が底尽き始めてますが、やっと仕事決まりました。
    今月きついけど来月からはまた普通の生活が送れます。

    採用菌置いてきますね☆
    みなさん受かって安定した生活がおくれますように。

    • 0
    • 14/07/03 19:41:09

    月曜面接。近所だし時間帯も時給いいから絶対受かりたい!
    もう貯金も底ついてきたよ…

    • 0
    • 14/06/30 19:33:54

    私もかなり切羽詰まってます…なので採用菌下さい!
    そして内定後の健康診断、検便も合格しますように!

    • 0
    • 14/06/26 15:58:56

    >>941
    採用されたので、採用菌置いていきます♪

    • 0
    • 14/06/24 07:49:46

    今日面接!採用菌いただきます!

    • 0
    • 940

    ぴよぴよ

    • 14/06/23 17:46:02

    >>938
    何なの、この人…

    • 0
    • 938

    ぴよぴよ

    • 14/06/22 09:12:02

    中卒、無資格、車の免許証ぐらいしか
    持ってなく、パソコンもネット見るぐらいの
    入力程度の知識しかなかったんですが
    事務の仕事にやっと採用されました!
    事務未経験ですが、頑張りたいと思います!

    就職活動して、4ヶ月が経とうとしてたところでした。
    生活も貯金と手当てを崩しながらなんとか…
    とりあえず、仕事決まったのでほっとしてます!


    みなさんも、くじけず頑張って下さい(≧▽≦)

    • 0
    • 936

    ぴよぴよ

    • 935

    ぴよぴよ

    • 934

    ぴよぴよ

    • 14/05/20 20:04:36

    書類選考が通って、土曜日に面接してもらったところ、採用の連絡をいただきました!
    未経験の職種だけど頑張ります!
    みなさんも良縁に恵まれますように(*^^*)

    • 0
    • 14/05/17 20:30:47

    15日に面接してもらった事業所に採用されますように(>_<)
    資格を取りにいく間の希望の折り合いがつきますように!

    • 0
    • 14/05/16 20:55:18

    今日、今の仕事場に別れを告げました。次にいいところが見つかりますように。採用菌頂きます!!

    • 0
    • 14/05/10 20:35:39

    >>926
    残念ながら不採用の通知が…

    またハロワ通いから始めます(T-T)
    採用菌ください

    • 0
    • 14/05/09 09:31:31

    書類選考に受かって、昨日面接に行って来ました。
    適性検査があったけど、全然ダメだった・・・。
    また不採用かな。

    • 0
    • 14/05/01 18:09:12

    >>927
    ありがとうございます!
    今日、面接していただきました!
    採否は8日に連絡とのことでしたが、内容的にはいい感じでした(と思いたい)
    かなり緊張して頭は真っ白だったかも…
    受かるといいなぁ

    • 0
    • 14/04/30 13:59:15

    >>926

    受かるといいですね(≧▽≦)

    • 0
    • 14/04/29 18:55:45

    >>923です。

    奇跡的に書類選考通ったみたい!
    5月1日に面接してもらえることになりました!

    • 0
    • 14/04/28 13:06:26

    夕方から面接。
    希望通りの仕事だから絶対受かりたい!
    緊張するー!どうか受かりますように!

    • 0
    • 14/04/27 22:08:43

    土曜日、最終面接だった。正社員の求人で2人まで絞っての最終面接で採用は1人。
    どうか採用されますよーに。
    明日連絡くるといいな。

    • 0
    • 14/04/25 20:02:46

    初めて介護スタッフに興味を持ち、資格も経験もないけど無謀にも応募しようかと。
    とりあえず、書類選考が通りますよう(>_<)

    • 0
    • 14/04/25 16:35:38

    面接に行って来ました。
    採用なら明日の14~17の間に電話が来るそうです。
    電話来るかな~。

    • 0
    • 14/04/25 12:13:23

    今から面接です。
    ドキドキする。
    採用菌頂きます。

    • 0
    • 14/04/24 21:23:35

    ちょっと違うかな?でも半年前に契約社員で採用されて、異例のスピード出世で四月から正社員、七月から課長に決まりました!みなさんもうまくいきますように!採用&出世菌おいていきます

    • 0
    • 14/04/22 16:37:33

    今日、大手企業の、面接行ってきて
    即採用でした!(*^^*)

    即決なんて思ってなかったので嬉しいんですが
    休みが日曜日と、平日1日で、年末年始
    盆休みなどありません。祝日も、休み取れなくは
    ないですが、基本ないです。

    まだ、小学一年生になったばかりの娘を1日自宅に
    置いて行くなんてやっぱ無理だし、頼れる親戚も
    いますが毎回頼めるわけもなく。
    即決頂いて、書類を今月中に提出し、5月1日から
    雇用して頂ける話しにはなってるんですが
    断ろうかと思ってます。

    やっと、決まったんですが日祝日休みじゃないと
    やっぱり困るなと…

    私の採用菌置いていきます。
    誰かに飛んでいきますように(>_<)

    また、就活頑張ります!

    • 0
    • 14/03/28 15:53:34

    置いて行きます
    ハロワで入力していたものより好条件な会社
    あっという間に決まりました
    シングルでの生活にも、ねぎらいの言葉をかけていただきました
    感謝でいっぱい
    心底頑張らなくては!とおもえました

    みんなもご縁に早く巡り会えますように
    私の採用菌がお役にたちますように

    • 0
    • 14/03/28 02:57:15

    どなたか採用菌ください!
    1週間以内に結果の電話が来るのですが、毎日落ち着かない。
    やっぱりダメかな、と不安になる。
    決まりますように!

    • 0
    • 14/01/29 15:10:59

    何年かぶりの面接行ってきました。どうか採用されますように!

    • 0
1件~50件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ