鬱病の知人 へのコメント(No.19

  • No.16 私は散々な目に合った

    W61SA

    10/04/28 15:49:40

    結果、警察沙汰…正直怖かった。幻覚幻聴、被害妄想…どこまでが本当分からない。霊に殺される~親が取り憑かれてる~私コロ される~って暴れ狂われた。友達達はすぐに見捨てて、もう関わらない方がいいと言われたけど出来なくて最後まで話聞いてあげてたのに結果は…。家族 にまで迷惑をかける羽目に。だから、主も離れてみた方がいいよ。

  • No.19 匿名

    SH01A

    10/04/28 15:58:22

    >>16 同じような経験されてるんですね。
    私も簡単には見捨てられずこんな状態になってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。