茨城県にお住まいの方、教えて下さい。

  • なんでも
  • W64SA
  • 10/04/23 14:44:45

私は、埼玉に住んでいます。
来月父母が北海道から来るので、茨城県に観光に連れて行ってあげたいのですが、
ネットで色々な観光地は見つけられたのですが、地理的な事がわからないため、
距離的な物も解りません。

埼玉寄りで観光出来るいいスポットどこか、ないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/24 19:11:15

    本当、茨城なぁんもない。あー牛久大仏とか。一応、ギネスに載ってるらしいけどね…よくCMに使用されるシャトーカミヤとか?

    • 0
    • 10/04/24 19:05:35

    ありがとうございます。もう一度行きたいところと地域を考えてみます
    とても参考になりました。

    • 0
    • 10
    • う~ん…
    • P03A
    • 10/04/23 17:50:27

    水戸近くなら、偕楽園、ひたち海浜公園、大洗水族館(アクアワールド)、那珂湊とかかな。

    埼玉の方なら権現堂(?)の桜が物凄くキレイだって聞いた事があります。でももう桜散っちゃったかな…。

    力になれなくてゴメンナサイ。

    せっかく北海道から来てくれるんだから、喜んでもらえるとイイですねo(^o^)o

    • 0
    • 10/04/23 17:21:04

    やはりバラバラなんですね。もし行くならひとつに絞る感じですね。


    両親は飛行機できます

    • 0
    • 8
    • (・o・){ハニカミ工場長~
    • F01A
    • 10/04/23 15:02:08

    ご両親が北海道から来るときの交通手段は何ですか?

    • 0
    • 10/04/23 15:01:27

    偕楽園なら水戸だけど、袋田の滝は福島寄りだよ
    埼玉寄りじゃ何もないんじゃない?

    • 0
    • 10/04/23 15:00:39

    ありがとうございます。
    やはり距離的に名所は離れてるんですね。日帰りでは無理そうですね。

    • 0
    • 5
    • (・o・){ハニカミ工場長~
    • F01A
    • 10/04/23 14:56:56

    茨城は北茨城行って袋田の滝とか県南なら筑波山ぐらいで埼玉よりには何にもないなぁ…

    • 0
    • 10/04/23 14:54:20

    埼玉ですか。
    埼玉に来たのも最近でネットで調べてもあまりなかったので

    茨城何もないんですか?袋田の滝とか偕楽園とか色々出て来たのですが、あまり良くないんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/04/23 14:53:11

    茨城の観光って海寄りか筑波位じゃない?

    群馬の温泉とかは遠い?

    • 0
    • 2
    • 茨城
    • D904i
    • 10/04/23 14:51:17

    なんもないよー(*´д`*)野菜が美味しいくらいで…

    • 0
    • 10/04/23 14:49:02

    埼玉県連れて歩けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ