Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15045件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 22:40:48

    人を殺めるのは絶対いけない…が
    なんだか切ない境遇

    • 5
    • 18/06/10 22:42:00

    発達障害だから戸籍を分籍したのか?

    • 4
    • 18/06/10 22:42:31

    早い段階で発達障害を受け入れ、療育なりしていればこんな事は起こさなかったかなぁ。

    • 12
    • 18/06/10 22:43:10

    自分を見捨てた母親への恨みだね。

    • 6
    • 18/06/10 22:43:37

    発達障害だから育児放棄したのかな…

    • 3
    • 18/06/10 22:44:13

    誰でもじゃなく、生きてる価値のないゴミみたいな奴をやればよかったのに。

    • 4
    • 18/06/10 22:51:53

    >>8843


    そうでしょう

    • 1
    • 18/06/10 22:52:17

    結局は本質がおかしいんでしょ。
    犯罪者の親、兄弟が同じように殺人犯す?しないよね。同じ境遇でもしないのはしない。

    • 2
    • 18/06/10 22:52:55

    宮根さん知ったかで語ったら木村さんに切り捨てられた。

    • 9
    • 18/06/10 22:54:34

    >>8841 うん。5歳で保育園で見つかったってことは無関心だったんでしょ。
    殺したのは悪いが闇が深かったんだと思います。

    • 2
    • 18/06/10 23:07:15

    >>8838

    そういうのがさっき言ってた社会的隔離?になるんじゃないかな?偏見をもたないで欲しいですね。

    • 1
    • 18/06/10 23:25:53

    >>8842
    そうであれば、無差別はしないで欲しかった。

    • 0
    • 18/06/11 02:03:16

    今更だけど、
    被害者が犯人を刺激した可能性って言い方、
    宮根が発達障害を連呼。
    とにかくMr.サンデーみなきゃよかった。

    被害者は全く非はない。
    発達障害=殺人者でもない。
    発達障害だろうが、精神疾患であろうが殺人を犯した人間はこの世にいらない。

    • 10
    • 18/06/11 06:11:35

    >>8851 犯人を刺激した可能性もあるって言ってたよね。。 すごい正義感を持って戦ってくれたのに、命を落とされたかたにそんな発言はしないで欲しかった。あの言ってた人は何者なんだろ。

    • 3
    • 18/07/08 22:25:47

    この番組ってナレーションで恐怖心煽ろうとするから嫌だ

    • 8
    • 18/07/08 22:26:50

    救出した人すごい。間一髪。

    • 12
    • 18/07/08 22:27:00

    見てないで助けてよ~

    • 11
    • 18/07/08 22:27:33

    おじいちゃん良かったー涙

    • 10
    • 18/07/08 22:27:55

    さっきの救出した男性かっこよすぎ。
    あんなこと出来ないよね

    • 14
    • 18/07/08 22:28:38

    ハラハラした。
    男の人勇気あるね。

    • 10
    • 18/07/08 22:29:05

    さっきの爺さんはあんなギリギリまで何やってんの?
    さっさと車から出なかったのなんで?
    じーっくり沈んでいくまでパニクってたんじゃないよね?ちょっとイラついた。

    • 6
    • 18/07/08 22:29:10

    おじいちゃん本当に良かった。頭の中真っ白で行動できなかったんだよね。助けた人凄い。

    • 12
    • 18/07/08 22:29:19

    何でずっと車の中にいたの?
    早いうちにおりてればいいのに。
    助かったから良かったけどさ、下手したら助けた男性まで巻き添えだよね。

    • 4
    • 18/07/08 22:30:33

    ビデオ映してないで、誰か一緒に助けに行ってあげないのが不思議。

    • 13
    • 18/07/08 22:30:58

    あの男の人すごかったね。

    • 11
    • 18/07/08 22:31:03

    これさ、おじいちゃんが沈んでくとこ撮影してたマスゴミ、そのまま見殺しにする気だったのかな?
    エグいね

    • 15
    • 18/07/08 22:31:13

    誰かー!って応援求めてるのにカメラ撮ってないで助けてあげてよって思った。あの男性勇敢だったね。

    • 11
    • 18/07/08 22:31:41

    カメラマンは沈んで行くおじいちゃん撮ってて何も思わなかったのか?

    • 11
    • 18/07/08 22:31:56

    さっきのおじいちゃんの撮ってる暇あるならカメラマンかなんか知らんけど早く助けろや

    • 7
    • 18/07/08 22:33:18

    >>8862助けに行った男性が『誰かー』って叫んでたのに撮り続けてたよね

    • 9
    • 18/07/08 22:34:33

    >>8861私も同じ体験したことあるんだけど、どんどん水かさあがってきて、降りたらいいのかパニックになって身動きとれないの。

    • 3
    • 18/07/08 22:34:39

    おじいちゃん、状況理解出来てない感じじゃなかった?
    安堵の表情はしていたけど。
    真っ白になつわていたんじゃないかな。
    そしてカメラマン。。何やってんだ。

    • 5
    • 18/07/08 22:34:44

    爆発事故もびっくりだけど、どこでどれだけの洪水が起きて、どれだけの人が孤立して、どこで救出してるかとかを教えてほしい。
    タイ洞窟の救出、看護師の事件を先にやって やっと20分経ってやりだしたと思ったら、明日やればいいような内容。
    全然役に立たない情報ばかり。

    • 8
    • 18/07/08 22:36:01

    >>8859あなたにイラついた。

    • 2
    • 18/07/08 22:36:43

    これ入院してる人とか避難したところで生きられるの?
    機械繋いでないとダメな人は逃げられないよね?
    大変だ。

    • 1
    • 18/07/08 22:37:15

    >>8861
    水圧でドアがもう開けられなかったんだよ。

    あの場合、窓も電気系統が壊れて開けられなくなる。窓はハンマーみたいなので壊すしかないんだよ。さっきのおじいちゃんの車はまだ窓が少し開いたけど、途中で止まっちゃったよね。

    助けた男性はすごかったね。

    おじいちゃん助かってよかった。

    • 9
    • 18/07/08 22:38:13

    よく言った眼鏡のおじさん。政府何やってるだろう

    • 10
    • 18/07/08 22:39:08

    >>8862
    ね。私も何やってんだよと思いながら観てた。
    助けに行った男性応援頼んでたのに。
    おじいさんに窓開けてとかアドバイスする訳じゃなく、他の助けを呼ぶ訳じゃなく、、、

    • 4
    • 18/07/08 22:39:18

    >>8875やっと言ってくれる人が現れたね。

    • 0
    • 18/07/08 22:39:22

    車にハンマーも入れとくべきだね。

    • 0
    • 18/07/08 22:39:42

    >>8875
    全く同じこと思ってここにきた

    • 0
    • 18/07/08 22:40:13

    >>8874ワイパー動いてたし窓開いたけど

    • 2
    • 18/07/08 22:42:22

    >>8878
    車のヘッドなんとかっていうのがスポッと抜けるんじゃなかったっけ?あれで窓を壊せるって前にテレビで見たような

    • 0
    • 18/07/08 22:43:11

    >>8880
    だから、窓は途中で止まったって言ったでしょ。

    • 1
    • 18/07/08 22:46:14

    >>8882あんなに沈むまで何もしないから開かなくなるんでしょ

    • 1
    • 18/07/08 22:49:30

    >>8883
    あんな状況で車内にいたらパニクって体が動かなくなるわ。

    • 2
    • 18/07/08 22:53:25

    >>8883
    じゃあ川の中にでも車で行って閉じ込められた状態で脱出するところを動画にあげてみなよ。
    あんたの機敏さを見てみたい。

    • 4
    • 18/07/08 22:54:49

    全部沈んでからドアは開くんだよ

    • 3
    • 18/07/08 22:55:30

    文春カメラマン
    話し方がゲスい

    • 5
    • 18/07/08 23:00:16

    >>8886パニクってドア開けられずに死ぬわ私なら

    • 5
1件~50件 (全 15045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ