Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15055件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 22:50:46

    宮根は自分の隠し子問題はスルーで
    人の不倫を語る訳?

    • 2
    • 17/12/17 22:50:06

    あれ逆走って故意にしか考えられないでしょ。車も次々くるしよく逆走であそこ入れたってかんじ。

    • 0
    • 8461
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 22:50:06

    故意なんじゃないの?
    ひどすぎるわ

    • 2
    • 17/12/17 22:46:40

    被害者ドライバーが気の毒すぎる。

    • 5
    • 17/12/17 22:46:14

    怖いね

    • 0
    • 17/12/17 22:45:44

    意図的に逆走したの?怖い。
    自殺志願者?

    • 0
    • 17/12/10 23:06:49

    知識があってこそだよね
    真似はしないでほしい

    • 0
    • 17/12/10 23:06:05

    高校生すごい!

    • 0
    • 17/12/10 23:06:04

    えらいな

    • 0
    • 17/12/10 22:32:40

    すごく老けてたね…

    • 0
    • 17/12/10 22:31:04

    え!ノムさん今あんな感じなの??
    ビックリだよ

    • 0
    • 8452
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 22:29:13

    ノムさん、一気に弱りそう…。

    • 0
    • 17/12/10 22:24:32

    浅香さんもヤバ…

    • 2
    • 17/12/10 22:18:34

    >>8449
    すごく老け込んでしまったような

    • 1
    • 17/12/10 22:17:08

    ノムさん心配

    • 4
    • 8448
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 22:07:19

    車のシートベルトしただけで、チャイルドシートは無かったって言ってたね。

    • 1
    • 17/12/10 22:04:28

    3歳を鍵かけず車に残すって、ワキが甘いいかにも父親がやりそうなことだよね。
    少しだから大丈夫って思っちゃったんだろうな…。早く見つけてあげてほしい。

    • 2
    • 17/12/10 22:03:03

    えー、心配だねー

    • 2
    • 17/12/04 19:58:55

    >>8439
    印税はやはり記者なんですかね…
    少年に何かしてあげられることないかな…
    私も虐待されたことがある経験者だから力になりたい。

    • 1
    • 17/12/04 08:30:00

    >>8426 あと1年3ヶ月で出てくるんだ!両親もいない、親戚にも頼れないからまず考えそうなのは、娘を取り戻してまた息子と同じ事を繰り返しそう。息子が出てきても同じく近寄ってまたお金を頼りそうだよね。苦労してお金を稼いだ事もないやつを外に出しても良いことなんて一つもないわ。私も署名したい!

    • 3
    • 17/12/04 08:16:12

    旦那と見てて途中で番組変えて貰った。
    見てて苦しくなったよ。
    妹はちゃんと育ったのかな。

    • 1
    • 17/12/04 08:04:01

    母親の指示だったって報道あったのかな。
    全然知らなかった。

    • 0
    • 17/12/04 00:47:14

    >>8434
    しかも実の両親殺させて手に入れたの現金8万円だって...
    どうせすぐ捕まるんだから小さい個人店で脅迫強盗した方がまだ良かったとか思っちゃう。それでも充分おかしいんだけどさ。

    • 0
    • 17/12/04 00:28:14

    母親がもうすぐ出所したら、妹を売春させて金を取るんじゃないかって心配してるんだね。
    普通じゃない状況なのに自分の事より妹の心配するなんて。なんであんな親なのにこんな優しい子に育ったんだろう。

    • 9
    • 17/12/04 00:22:43

    >>8414
    印税は記者に入るんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/12/04 00:08:39

    >>8433結局は他人事なんだよ。
    日本人によくあること。
    いじめられている子がクラスにいても助けないのと同じだよ。

    • 1
    • 17/12/04 00:06:26

    日本はおかしいよね。

    • 2
    • 17/12/04 00:05:55

    この子の刑はもう短くならないの?
    署名活動とかないのかな。
    母親の刑を長くするのも。

    • 10
    • 17/12/04 00:02:17

    >>8432
    酷過ぎる

    • 4
    • 17/12/03 23:56:21

    この母親はサイコパス。
    自分の手を汚さず息子が捕まれば平気で見捨て、実の両親が死んだというのにそれよりも金。絶対に外に出してはいけない人物。

    • 22
    • 17/12/03 23:47:23

    親戚とかさ、旅館の従業員とかさ、インタビュー答えてたラブホのおじさんとかさ、、もっとなんとか動けなかったもんかなと思ってしまう。。
    この子のまわりにいた大人の誰か1人でも、動いてくれてたらと思わずにはいられない。 児相は何のためにあるんだ。意味ないじゃん。

    • 16
    • 17/12/03 23:39:28
    • 0
    • 17/12/03 23:38:13

    例えばアメリカだったら少年の刑、最低母親の刑が違ったんだろうね…
    なんか日本おかしいわ

    • 7
    • 17/12/03 23:36:06

    私も最低だけど、この母親が出所した瞬間雷に打たれますようにと思ってしまった。
    どうやって、誰がこの少年の時間を取り戻すんだ。

    • 8
    • 17/12/03 23:34:32

    >>8418
    マジか…

    • 1
    • 17/12/03 23:33:33

    >>8418
    ほんとに…?最低すぎて気持ち悪くなってきた。
    最低。

    • 1
    • 17/12/03 23:33:14

    >>8418最低だ。よく取材受けたな。ク○は自分もじゃないか。

    • 5
    • 17/12/03 23:33:12

    この最低な母親はあと1年3ヶ月ぐらいででてくるんだね
    この母親の刑をもし今からでも増やせる署名があるなら絶対わたしは署名するわー!

    • 12
    • 17/12/03 23:32:46

    >>8418( -_-)(怒)(怒)(怒)(;_;)(;_;)(;_;)

    • 2
    • 17/12/03 23:31:32

    >>8420
    義父もばかそうじゃん。所詮もう他人の他人事なんだろうよ…

    • 5
    • 17/12/03 23:29:06

    >>8420
    義父はお金貰えるから受けたんでしょ

    • 9
    • 17/12/03 23:28:23

    >>8418
    酷すぎる。母親の刑軽すぎる。義父も。
    涙出る。

    • 7
    • 17/12/03 23:27:48

    >>8416

    おかしいよね。
    犯人が殺害否定しても実刑になる事件あるのに、なんでこのバカ母の意見は通ってしまうのか。

    てかこういう心底バカな人間て本当にいるんだね。どうやったらこんなクズになれるんだろう。
    実際あって殴ってやりたいほど息子が可哀想。

    • 10
    • 17/12/03 23:27:16

    >>8418
    ちゃんとこういうのも報道すべき。全て。
    なんでこの子はこんな辛い思いをしないといけないの?
    母親が消えろよ。義父もよく取材受けれたな。

    • 10
    • 17/12/03 23:25:20

    >>8418
    わ~!まじ最低だわ

    • 1
    • 17/12/03 23:24:09

    ググってきたけどもっと酷いじゃん。
    テレビでは放送できない、、
    平気で子供の前でやって、満足できなかったら義父がこの男の子にフェらやって、母親は笑ってたらしい、、
    もうすぐ出てくるんだね

    • 0
    • 17/12/03 23:22:20

    見ててハッとした。私もどこかで歯車が狂ってたらこんな母親になっていたかもしれない。これをみて明日から少しでもいい母親になりたいと思った。

    • 0
    • 17/12/03 23:21:02

    なんで母親の殺害指示が認められないんだろう
    クソすぎてクソすぎてイライラする

    • 5
    • 17/12/03 23:19:41

    ただただ少年がこれから報われてほしいと願うしか。辛すぎる

    • 10
    • 17/12/03 23:19:25

    >>8411
    この子の未来に繋がるなら買って読みたいと思う。印税入るよね?

    • 3
1件~50件 (全 15055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ