福井県の方。越前そば

• なんでも
  • うどんは嫌い
  • SH3B
  • 10/04/17 11:31:36

以前、フェニックスプラザ?から帰る途中道に迷いアピタ・焼鳥秋吉等がある所に着きました。大通りっぽかったです。ちょうどお腹も空いたので秋吉の隣のそば屋に入ったのですが、ものすごく美味しくて今も思い出します。
もし分かれば住所と店名を教えて頂けませんでしょうか…。曾祖母を連れて行ってあげたいです。

お願いしますm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 10/04/17 12:32:49

あ~(;∇;)!
    多分そういう名前でした!嬉しいです!今まで食べたそばの中で1番美味しかったです。本当に衝撃的でした。

また行ってみます。本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

• 0
    • 10/04/17 11:44:37

8号線沿いの大和田にあるショッピングセンターの所でしょうか?
    そこなら秋吉の横に元庵って名前のおそば屋さんがありますよ~☆

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています