新一年生の席順(生徒数が奇数)

匿名

(^-^)

831P

10/04/17 10:23:11

娘のクラスは、生徒数が奇数人数です。

娘の席が一番後ろの3人席です。

両脇に男の子がいて間に挟まれている状態なんですが、机の脇にかけている赤白帽子などが、取りづらいし、隣の男の子に授業中に、ちょっかい(ほっぺにデコピン?)されたりしてるみたいで、親としては授業に集中出来るか心配です…(+_+)

出来れば一人の席にして貰いたいのですが、先生に相談するのは間違っていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。