• No.19 不思議だよね

    F01A

    10/04/15 22:05:40

    私は幼稚園まではなかなか寝付かないし寝起きが凄く悪いし、いつも大泣き!ヒステリーで泣くような物凄く手の掛かる子供でしたが、うちの子は凄く穏やかで寝るときも転がしとけばいつの間にか寝てるし、起きても布団の端っこつまんで遊んでたりとにかく楽な子で周りからも気の優しい子なんだろうって言われてました。
    きつかったと言えば成長が悪くまとめておっぱい飲めないから、三時間おきのおっぱいが4ヶ月くらい続いたことくらい。

    旦那は穏やかな人だから遺伝なら旦那に似たのかな~ちなみに子宮はコウクツ?です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。