旦那にしたちっちゃな仕返し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/21 17:40:46

    旦那の500円貯金から5000円分盗って買い物してやった

    • 1
    • 10/12/21 14:44:29

    爆睡中に爪に顔をかいてやった。
    今朝は寝坊して急いで出ていったから、通勤途中で気付いて焦ってたはず。

    • 0
    • 10/12/21 03:10:18

    なかなか起きないくせに夜更かししてる旦那がむかついて、寝起きに布団剥いでファブリーズ大量噴射。

    トイレにいるのわかってるけど、「誰だよ電気付けたまんまにしてるの~」と言いながら消す。

    風呂に入った瞬間ボイラーのスイッチオフ。

    コーヒーをお湯で薄める。

    弁当入れずに納豆1パックだけ。

    • 0
    • 10/11/30 21:55:04

    制服(ジャンパー、ポロシャツ、ズボン)をすべて裏返しにして持たせた。

    …が、本人帰宅後裏返しで入れたと言ったら「そうだった?」って言ってた(-.-;)

    あとは味なし、白メシのおにぎりを持たせたりかなぁ。

    • 0
    • 10/11/30 21:28:41

    旦那鼻炎だから通勤鞄のポケットにティッシュいっぱい入れてんだけど、そこに鉛筆削りのカス大量に入れといたwwwwww

    • 0
    • 10/11/29 01:04:34

    女と飲んで、ヘラヘラ酔いつつも何食わぬ顔して帰宅し爆睡した旦那の寝室は酒と女の臭いが充満していたから、半分くらい残ってたファブリーズを全部、全身にシュッシュしてあげた♪
    「昨日スゲー雨降る夢見たわー」だってwww

    • 0
    • 10/11/27 21:48:59

    私も仕返ししたいです。
    中々出来なくて。
    けど水筒に、凄く濃いコ-ヒ-入れてやったよ。

    • 0
    • 10/11/27 21:36:32

    旦那が仕事に持って行く水筒の麦茶に塩を小匙1杯入れておいた。

    • 0
    • 10/11/27 03:05:47

    >>97

    あたしもやります(笑)
    あと、ご飯の時旦那の箸を菜箸だしたり、カレーのスプーンは計量スプーンの小さいの出したり(^o^;

    いびきに我慢出来ない時は、周りにあるあらゆるものを投げまくって、朝起きたらゴミ屋敷の住人みたくなってる。


    お弁当箱は、自分でシンクに出すルールの為、忘れると放置した臭い空弁当を持って出勤してます。

    風呂あがりの着替えとタオルは、子の分のみ出しておく。
    旦那1人で入浴の時は、ボイラーの温度一番低くして、浴室の換気扇MAX!!

    まだまだ有りすぎる。

    • 0
    • 10/11/26 20:11:41

    >>96

    あんまりちっちゃくないけど普通に書いてあったから笑えた(笑)

    • 0
    • 10/11/26 04:05:16

    100だ!

    • 0
    • 10/11/26 01:40:22

    旦那が大事にしてる靴のひもをハサミで何ヵ所も切って、抜いといた

    • 0
    • 10/11/26 00:29:12

    >>95

    いくら許せなくてもおにぎり踏み潰すなんていい大人がやることじゃないよね。
    子供いるとしたら尚更。
    それを堂々と言えるんだから普段から食べ物粗末にしてそう

    • 0
    • 10/11/25 23:07:46

    ビールめっちゃ振っといた

    • 0
    • 10/11/25 21:48:50

    付き合ってた時女とメールしてたから、携帯を折ってやった

    • 0
    • 10/11/25 21:31:38

    >>91
    有り得ないけど、よっぽど許せない事されたのかな~

    • 0
    • 10/11/25 20:22:59

    >>91ありえない


    人としてどうかと。

    • 0
    • 10/11/25 18:00:58

    野菜炒めを作り、皿に取り分ける時に旦那の皿だけ真ん中にコショウを多めに振っておき、野菜炒めを取り分ける

    むせる旦那に、何食わぬ顔で「ごめんね~コショウが混ざりきって無かったね~」って言ってやった

    • 0
    • 10/11/25 00:36:35

    >>91
    いやいや
    いくら腹立っても食べ物踏みつけるとかあり得ない
    あなたの旦那はどうでもいいけど、なんで食べ物にそんなこと出来るのよ?

    • 0
    • 10/11/24 23:45:39

    ラップして握ったおにぎりを足で踏み付けて潰して置いた
    次の日おにぎり変だったって言うから踏んだらあぁになったって言ってやった

    • 0
    • 10/11/24 23:21:17

    賞味期限切れで六時間キッチンに出しといった牛乳でカフェオレにし、パソコンで仕事してる時にお疲れさま~って出してあげた

    • 0
    • 10/11/24 22:38:31

    旦那の携帯に保存してあるエロムービー200個位全部!寝てるうちに削除してやった! しかも全部フェラ系ばっか(-.-;)

    • 0
    • 10/11/24 22:08:59

    めったに雪が降らない地域だけど、昨年降った時に雪かきを手伝わずに寝てた旦那のトラック荷台に、その中に積もってた雪で家族3人の雪だるま(3体)を作ってやった\(^O^)/

    雪かきより疲れたけど、気付かず乗って出かけた旦那を見て、疲れが吹っ飛んだ(笑)

    • 0
    • 10/11/24 21:49:17

    まじ皆うけるわ~
    うちも旦那毎日むかつくけど、そんな面白い仕返しおもいつかないよ

    • 0
    • 10/11/24 21:20:30

    >>85
    やってみたい(笑)

    • 0
    • 10/11/24 21:04:39

    ジーンズのお尻の縫い目をほつれさせておいた。
    しゃがんでバリッといったのを、息子と笑ってやった。

    • 0
    • 10/11/24 17:09:56

    デートした服切り刻んで、捨ててやった。
    ないない 騒ぐから 「どっかに脱ぎっぱなしじゃないの?」と言ってやった。

    • 0
    • 10/11/24 17:02:14

    >>43

    笑った!!
    本当ウケる!!

    • 0
    • 10/11/24 15:06:03

    うちは逆

    喧嘩した時こそ、弁当も夕飯もきっちり作る
    笑顔で優し~く接する

    図に乗ってきたら
    勘違いしてませんか?わたくしまだ許していませんけど?
    と奈落に落とす

    • 0
    • 10/11/23 22:17:04

    喧嘩した夜寝ている旦那さんの髪の毛に液体の糊をたっぷりつけてやった。
    朝、髪の毛がくっついていてかなり焦ってた。

    • 0
    • 10/11/23 21:44:24

    >>43友達コレクションのやりたい( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 10/11/23 21:23:24

    >>60
    うちもやってやりたい(笑)

    • 0
    • 78
    • 良妻賢母
    • 831SH
    • 10/05/28 19:40:02

    姑と影で私の作ったご飯の味付けが濃いと悪口を言っていたので、次の日から冷や奴や味噌なし味噌汁などチョーヘルシーにしてやっている。こころなしか、最近痩せて本当に健康になってきやがった!しまった…。あとは、旦那のカッターシャツを包丁で切り刻んでやった。スッとした。バンザイ!

    • 0
    • 77
    • ベーオカ(冫、)ノ
    • CA3D
    • 10/05/28 18:26:04

    >>76

    • 0
    • 76
    • 載せてやる
    • F09A3
    • 10/05/28 17:59:01

    小さいことグチグチ言ってきて悔しくて奴が寝た後

    • 0
    • 10/05/28 16:50:04

    トイレカバーと作業着を一緒にあらう

    • 0
    • 74
    • 元DV旦那
    • P905i
    • 10/05/28 13:08:43

    旦那の大好きな焼酎半分捨てて水入れてやった
    それを知らずにまた水で割って飲んでた(笑)

    お弁当のタコさんウインナーの顔を全部怒り顔にした

    メール2000文字くらい全部【離婚】だけ打って、なおかつ背景色は黒、文字色は赤(点滅)
    【死.ね】【最低男】【さようなら】バージョンもあり


    喧嘩した翌朝出勤する旦那は「悪魔のメールしない?」とビクビクしながら謝りまくる

    • 0
    • 10/05/28 12:47:50

    >>43
    面白い&#x{12:F468};

    • 0
    • 10/05/28 12:19:25

    浮気して連絡とるのやめないから携帯初期化した。

    • 0
    • 10/05/28 11:40:26

    お腹の大きめのホクロに極細マジックで毛を書いた。

    • 0
    • 10/05/28 11:35:05

    いびきのうるささに我慢出来なくなって、口開けて寝てたから恐竜のおもちゃを口に入れてやった。
    「うお!?」って驚いてた。
    ざまーみろ。

    • 0
    • 69
    • 朝からプンスカ
    • N905i
    • 10/05/28 10:46:50

    お弁当にいつも食後のシーハーにつまようじを箸箱に入れるんだけど、ムカついたので今日は竹串入れてやった。
    長いのでシーハーしてろ!ケケケ(`ε´)

    • 0
    • 68
    • ウケタ
    • SH905i
    • 10/04/18 18:34:01

    >>35
    今日してやった!
    意欲的に話してる途中に電話切って、かかってきた電話を無視してたら、何かあった!?ってメールきたよ!

    • 0
    • 10/04/18 07:14:02

    >>65
    私は逆
    旦那より先に寝る
    私が夜更かししてると期待されるから
    もしくは私がすっぴんではエチしない派だから、家に帰ったら速攻で化粧おとす
    旦那は帰って私がすっぴんだとガッカリ肩をおとす
    ざまーみろ!毎日ガッカリしてろ!

    • 0
    • 66
    • 07ヶ月目
    • F906i
    • 10/04/18 04:42:04

    旦那の食器を水ですすぐだけで洗わないってのを4日間くらい

    • 0
    • 10/04/18 01:14:14

    旦那が私にエチできないように旦那が寝るまで寝ない!
    毎日頑張ってます。 今日もようやく諦めて寝た(笑)
    ししし

    • 0
    • 10/04/17 23:51:43

    >>60
    www
    その後が気になるw

    • 0
    • 10/04/17 23:17:25

    うちはパンツも靴下もTシャツもすべて裏返しにしてる。

    • 0
    • 62
    • ガムテープ
    • KC3O
    • 10/04/17 17:13:35

    酔っぱらってリビングで寝られるのがすごく腹立つ。
    脛にガムテープ貼って自分で気づくの待つ。
    最初はリアクション良かったが、何回かすると
    慣れて来て、寝ながら勢いよくビッって剥がせるようになった。
    つまらなくなったから、今度はぐるぐる巻いてみた。
    いつも通りビッて剥がすが、剥がせなくて飛び起きた(笑)
    かなりスッキリ

    • 0
    • 61
    • 宝くじ当たれ
    • W47T
    • 10/04/14 22:27:00

    旦那のクッサイ靴下を額~頬にかけて置き、眼鏡で固定。
    「臭っ!」と言って飛び起きた。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ