カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
N03A
10/04/10 15:02:43
>>31 旦那は診断されている病名や症状を知りません。簡単に今は不安で眠れないのとか抑鬱が酷くて無気力なのとか話しても落ち込んだり憂うつになったり眠れなかったことが一度も経験が無くて、全くわからないそうです。私がイライラすると怒鳴られてパニックになって発狂して殴ったり殴られたりです。下の子が小学生になって大丈夫そうだったら入院するのはどうかとか旦那と話していた時もありましたが、それまで私が保つ自信が無くなってきました。希死念慮が全く治まらないし、そのうち自殺して終わるんじゃないかとも不安です。子を可愛がる余裕が欲しいです。PTAやるなら、もし入院出来て外部との連絡を制限されずに許可してもらっても、結構遠い病院に面会時間内に集まってもらうとかあるかもしれないけど、仕方ないのでしょうか?
W53SA
10/04/10 15:11:55
>>32 旦那さんと一緒に病院行った方がいいと思う。旦那さんに理解してもらわないと辛いよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:35:20
0
26/06/26 15:35:33
12
26/06/26 15:38:21
26/06/26 15:39:28
26/06/26 15:35:10
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 主
N03A
10/04/10 15:02:43
>>31
旦那は診断されている病名や症状を知りません。簡単に今は不安で眠れないのとか抑鬱が酷くて無気力なのとか話しても落ち込んだり憂うつになったり眠れなかったことが一度も経験が無くて、全くわからないそうです。私がイライラすると怒鳴られてパニックになって発狂して殴ったり殴られたりです。下の子が小学生になって大丈夫そうだったら入院するのはどうかとか旦那と話していた時もありましたが、それまで私が保つ自信が無くなってきました。希死念慮が全く治まらないし、そのうち自殺して終わるんじゃないかとも不安です。子を可愛がる余裕が欲しいです。PTAやるなら、もし入院出来て外部との連絡を制限されずに許可してもらっても、結構遠い病院に面会時間内に集まってもらうとかあるかもしれないけど、仕方ないのでしょうか?
No.33 あ
W53SA
10/04/10 15:11:55
>>32 旦那さんと一緒に病院行った方がいいと思う。旦那さんに理解してもらわないと辛いよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません