あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 14:50:32

    >>52057
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2024 年 4月1日~4月5日
    8:15-9:00

    4/3
    わたしの台所物語
    9.9%

    • 0
    • 24/04/12 09:51:36

    アヴちゃん、背が高ーい

    • 1
    • 24/04/12 09:46:19

    >>52205
    私はマサオくんだわ

    • 1
    • 24/04/12 09:45:37

    めっちゃ声がしんべい(笑)

    • 0
    • 24/04/12 09:40:43

    演奏と声量の振動浴びてみたくなった

    • 3
    • 24/04/12 09:40:27

    >>52202最後は、忍たまのしんべい声優だしね

    今日豪華だわ

    • 2
    • 24/04/12 09:39:22

    今日は、染谷将太さんのプレミアムトークと女王蜂のライブの2本立て。贅沢な回かも知れない。

    グリーンコーナーのテーマはバラ。キレイだけど、自宅で育てる気はないな。

    • 3
    • 24/04/12 09:38:28

    しんべい!

    • 4
    • 24/04/12 09:37:35

    アヴちゃん以外のメンバーは話さないんだねw

    • 3
    • 24/04/12 09:37:28

    他のメンバー、一切喋らないのね

    • 3
    • 24/04/12 09:36:30

    あんな熱唱した後に普通に話せるのすごい

    • 4
    • 24/04/12 09:36:01

    座るときにタオル膝にかけるのいいね

    • 3
    • 24/04/12 09:35:44

    すごいパンチある曲だね
    朝からけっこう持ってかれるね

    • 2
    • 24/04/12 09:35:02

    すごいパワー
    聴き入っちゃった、見入っちゃった

    • 5
    • 24/04/12 09:33:40

    二曲目の歌詞いいな
    この歌詞にこの力強い歌い方が心に響く

    • 6
    • 24/04/12 09:31:27

    女王蜂、根強いファンがいるね。
    スッキリで見た時は、もっと話の通じないヤバイ人かと思ってた。歌もトークも真っすぐで好感が持てる。

    • 4
    • 24/04/12 09:29:10

    かわいらしい人やねー

    • 4
    • 52191

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 09:28:11

    >>52188そんな変な歌じゃないからいいんじゃ?
    だめな意味がわからない

    • 4
    • 52189

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 09:24:18

    え~女王蜂(笑)
    NHK出ていいの?

    • 0
    • 24/04/12 09:23:13

    アヴちゃん痩せすぎだよ

    • 0
    • 24/04/12 09:22:06

    大吉が変な質問しないがドキドキする
    男ですか?とか聞くなよ…聞くなよ…

    • 0
    • 24/04/12 09:21:54

    こんな綺麗な脚に生まれたかった

    • 4
    • 24/04/12 09:21:39

    いやーアヴちゃん朝から見られて嬉しい

    • 3
    • 24/04/12 09:21:00

    女王蜂、スッキリで新人をプロデュースするためのオーディションの様子を少しだけ見たことある。朝の番組に出られるようなバンドだったのか。NHKはこういう個性的なバンドが好きだったりするよね。

    • 2
    • 24/04/12 09:20:22

    アヴちゃんたぶん男なんだろうけどスタイルいいよなぁ

    • 0
    • 24/04/12 09:19:38

    凄いスタイル良いな

    • 3
    • 24/04/12 09:17:04

    染谷将太さんの出演、ここで終了か。残念。

    • 5
    • 24/04/12 09:16:46

    最後のお便りコーナーにはいないのか…

    • 5
    • 24/04/12 09:10:30

    鹿肉、食べたこと無い。調理の仕方を間違えなければ美味しいのかな。

    • 2
    • 24/04/12 09:09:34

    紅白の審査員をしていても、蕎麦打ちすることは譲れないのね。染谷さん、こだわりがあるのね。でも年一回なのか。

    • 4
    • 24/04/12 08:55:16

    当時の恋人とか言っちゃうのね(笑)

    • 4
    • 24/04/12 08:54:40

    >>52173ひょー!

    • 2
    • 24/04/12 08:54:03

    >>52170
    濱田岳は、モデル?背の高い人と結婚したよね
    身長差のイメージ

    • 3
    • 24/04/12 08:51:27

    >>52169
    染谷将太がハタチちょいで
    1回り上の菊地凛子と結婚して、子どももう2人いる
    って驚くよね!
    結婚した時もびっくりした笑

    • 8
    • 24/04/12 08:50:30

    この監督夫婦も仲良しで雰囲気が素敵だなぁ
    お互い顔を見合いながらよく笑って楽しそうに話すね

    • 4
    • 24/04/12 08:49:05

    監督夫婦のトーク、面白いな

    • 3
    • 24/04/12 08:48:42

    なんか浜田岳とごっちゃになるんだよな。
    たまに、浜田岳見て菊池凛子が浮かんだりする。

    • 2
    • 24/04/12 08:46:51

    え!菊地凛子と夫婦なの!?
    びっくり

    • 2
    • 24/04/12 08:44:55

    >>52166
    え、嫁いるの?とぐぐったら菊地凛子と結婚してたのねー!知らなかった!雰囲気似てる。

    • 4
    • 24/04/12 08:35:09

    染谷将太さん、小学生の頃から芸能活動しているのね。一緒に子役をしていたお友達は、今どうしているのだろう。

    • 2
    • 24/04/12 08:22:01

    山崎賢人、なんか顔変わった?
    山崎賢人って言われてもなんか違う

    染谷将太、この前は奥さんがあさイチ出て夫婦ですごいね

    • 6
    • 24/04/11 09:37:36

    おじいちゃん90歳過ぎてるとか信じられない
    エプロンも似合っていてかわいらしい

    • 5
    • 24/04/11 08:21:33

    確かに電車通学すると痴漢率高かったわ。

    友人の娘さんがやっぱり精液っぽいものかけられて駅から友人が呼ばれたって言ってた(通報案件で)。娘さんもショック受けててしばらく通学時の恐怖があって可哀想だったって言ってた。
    女性専用車両がもっと増えれば良いのに

    • 7
    • 24/04/10 09:51:26

    頭痛の先生大柄だったのね

    • 1
    • 24/04/10 09:30:31

    駒村さんの存在意義が昔からイマイチよくわからん。

    • 4
    • 24/04/10 09:16:29

    生理中には頭痛ないや。

    • 0
    • 24/04/10 09:13:34

    私も昼寝したらヤバい。
    脈が波打つ頭痛が酷くなる

    • 0
    • 24/04/10 09:13:25

    うちの母、昼寝すると頭痛くなるってよく言ってた。
    だから昼寝しないようにしてるって。
    でも普段は全く痛くなる事ないんだって。

    • 1
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ