あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/28 07:04:41

    今日のあさイチのKiraKiraキッチン
    食べごたえバツグン!お手軽丼(どんぶり)!
    岩田剛典は前回出演予定だった7月に収録済で今日はスタジオには来ないようだよ

    岩田が同コーナーに出演を予定していた2022年10月4日は北朝鮮のミサイル関連のニュースで、
    半年後の今年7月10日に満を持して再チャレンジ…のはずが、この時も九州北部の大雨に関するニュースで放送休止となっていた

    • 4
    • 23/08/26 16:28:55

    >>48623私もすき

    • 1
    • 23/08/26 16:04:41

    >>48540
    視聴率

    この週は(8/18)のみ

    夏の特別編 プレミアムトークらんまんSP
    松坂慶子&志尊淳

    9.7%

    • 0
    • 23/08/25 16:19:37

    >>48623かわいいよね

    • 2
    • 23/08/25 10:38:46

    浜辺美波さん、ずっとニコニコしていて好感もてる
    ちむどんどんの暢子が出演したときに始終仏頂面だったのを思い出した
    あれはなんだったのか

    • 4
    • 23/08/25 09:58:08

    はぁ…可愛かった
    私もあんなビジュアルで産まれたかったよ
    気遣いもできていい子だね

    • 9
    • 23/08/25 09:55:43

    タッチの「みなみ」ちゃんから名付けられたんだね

    • 2
    • 23/08/25 09:55:13

    浜辺美波って本名っていま知ったけど、凄くいい名前だね!

    • 3
    • 23/08/25 09:27:07

    浜辺美波って生涯俳優って感じ

    凄い徹底ぶり 今の自然体も演じてそうに見える

    可愛いし魅力的なんだけど どっかAIの様なマネキンの様な雰囲気を受ける

    • 0
    • 48618
    • ヤマカイウエディング
    • 23/08/25 09:17:08

    まれ、
    再放送もう出来ないかなあ。久々見たくなったやばい朝ドラだった(笑)
    山崎賢人がカッコよかった

    • 2
    • 23/08/25 09:13:32

    まれって今の売れっ子がいっぱい出てたね

    • 8
    • 23/08/25 09:08:40

    10歳でもう出来上がってる

    • 7
    • 23/08/25 09:08:04

    ほんとだ大吉、表情が柔らかいというかずっと満面の笑み

    • 5
    • 48614
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 08:55:15

    美肌の秘密は手羽元かな
    今日買ってこようっと

    • 9
    • 23/08/25 08:53:47

    浜辺美波、私の中で男絡みで印象落ちたけど、
    朝ドラでまた盛り返したわね。恐ろしい子

    • 1
    • 23/08/25 08:49:39

    前原瑞樹さん、ビシエド選手好きなのかな。

    • 1
    • 23/08/25 08:49:30

    藤丸くん、髪型違うとイメージ違うねー

    ドラマの中だともっさり感醸し出してるからね

    • 3
    • 23/08/25 08:48:09

    DMに手を出す芸能人はダメ。大吉先生の有り難いお言葉。

    • 7
    • 23/08/25 08:46:18

    楽しい撮影現場なんだね

    • 6
    • 23/08/25 08:30:08

    本当に子役の子可愛い。

    • 8
    • 23/08/25 08:29:53

    浜辺美波さん演じる寿恵子は、途中でフェードアウトしないで、最後まで万太郎に寄り添って欲しいな。

    • 8
    • 23/08/25 08:25:29

    可愛すぎて眩しい
    ニコニコハキハキしてていいねぇ

    • 11
    • 48605
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/25 08:22:42

    名字呼び捨てだと年齢差があっても同級生感でるね。同士的な。
    みなみちゃん、より信頼してるんだなって。

    • 10
    • 48604
    • 華やかなムードに酔いしれる(私)
    • 23/08/25 08:20:48

    こんなきれいな顔の子いるのね。
    料理も上手だしいいね。

    • 6
    • 23/08/25 08:20:02

    浜辺って呼ぶのね

    • 5
    • 23/08/25 08:18:54

    浜辺美波はデコがキレイだから前髪上げた方がいいんだけどな。

    • 10
    • 23/08/25 08:18:37

    この2人、可愛らしくてお似合い

    • 7
    • 23/08/24 10:15:41

    表現者として中性的なだけかと思ってた。
    オネェってもう、なんか古いカテゴリーに思える。女装が好きな人が、それを職業として活かしているだけだよね。
    この人は女装とはまた違う気が。

    • 1
    • 23/08/24 10:09:06

    マットと同じ部類じゃないの?
    オネェとも違う。


    • 2
    • 23/08/24 09:54:46

    リアルなオネエと受け取っていいのかな?

    • 0
    • 23/08/24 09:53:36

    濱田マリ若返ったね

    • 3
    • 23/08/24 09:52:53

    いまテレビつけた
    坂口涼太郎よくしゃべるね笑
    スタイリングすごいな。この人は何系?今日のあさイチのテーマに合わせてないよね

    • 0
    • 48595
    • ヤマカイウエディング
    • 23/08/24 09:44:28

    >>48590
    今日の衣装は何の意味があるんだ?
    メイクもしてるし不思議な人だ

    • 3
    • 23/08/24 09:41:08

    まさるさんお元気ー。
    この2人はホンワカする。
    ガパオ昼ご飯にしよ。

    • 1
    • 48593
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/24 09:00:26

    マニキュアを目にさす?
    たとえ同じ瓶だとしても、蓋開けたらわかるでしょ
    匂いだってするし
    作り話が過ぎる

    • 3
    • 23/08/24 08:58:20

    目薬とマニキュアを間違えるってある?
    マニキュア、塗るブラシついてるのに

    • 3
    • 48591
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/24 08:23:08

    この人はオカマさんなの?

    • 2
    • 23/08/24 08:18:34

    お、坂口涼太郎君だ。
    最近好きになってきた。パフォーマーとして面白い。

    • 6
    • 23/08/24 08:17:19

    すごい衣装

    • 3
    • 23/08/23 09:53:46

    稼げないじゃん!じゃなくてさ、学生なんだからしっかり勉強して、家の手伝いをしたり、スマホを使える権利を得ればいいだじゃん。

    • 2
    • 23/08/23 09:41:43

    クワバタの隣の子は、子ども代表かと思ったけど、ゲストなのね
    ジャニーズかと思ったら、加藤清史郎の弟なのか!イケメンに育ったな!

    • 7
    • 23/08/23 09:27:04

    そんなこと人に聞くこと自体が阿保親

    • 0
    • 23/08/23 09:25:07

    うちは
    リビング以外でスマホ、タブレット触らない
    タブレットで勉強、提出あるときはリビングでやる
    リビングにタブレット、スマホは置いておく、自室に持ち込まない
    破ったなら解約
    ってしてる

    • 6
    • 23/08/23 09:25:01

    バタヤンも幼い時からスマホ見せてて
    自身もブログにインスタにSNSばっかりだろーな
    子ども晒して仕事してて、子どもはあかんとかなんも言えないやろ。

    • 0
    • 48583
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 09:20:06

    >>48582
    わかる
    長いことごちゃごちゃ言ってるけど結局何が言いたいの?ってなる

    • 3
    • 23/08/23 09:18:49

    >>48581
    しかも前職が中学教師と言ってたし…私なら三者面談でイライラするわw

    • 3
    • 48581
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 09:17:03

    この先生はなんていうか…本当に専門家?

    • 11
    • 23/08/23 09:15:13

    この先生?なんか的を得てないというかズレてる
    モヤモヤするわー

    • 9
    • 23/08/23 09:13:45

    親より下に感じるって、呆れる

    • 6
    • 48578
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/23 09:12:05

    全員劇団に入ってる子達と言ってたけど、鈴木くんには闇を感じる

    • 4
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ