あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52535件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 08:22:11

    何で今日は再放送なのー?

    • 2
    • 18/02/19 08:23:44

    40代で更年期・・決して、早まりではないよね?とうとう来たかって感じ。

    • 0
    • 18/02/19 08:26:24

    朝ドラ受けも見たいけど、イノッチ有働のオリンピック受けも見たかった。

    • 0
    • 18/02/19 08:30:05

    >>18616
    さっき観出してデジャブかと思ってたとこ。再放送なんだな

    • 0
    • 18/02/19 08:31:24

    再放送なんだ?
    見逃したんだけど、おしっこの拭きかた教えてください

    • 0
    • 18/02/19 08:38:01

    再放送だよね、前にも見たけどさっき急いで録画したよ。
    まさに私が突入してて通院もしてるんだけど、旦那が全くの無理解で「だらけてる」と思われてる。

    • 1
    • 18/02/19 08:40:22

    >>18620
    こすらずに5〜10秒ペーパーをあてるだけ。

    • 0
    • 18/02/19 08:42:06

    >>18622です。
    文字化けしたね、5秒から10秒です。

    • 0
    • 18/02/19 08:42:43

    >>18623ありがとう!

    • 0
    • 18/02/19 08:45:34

    更年期を疑う前に色々な病気を否定するところからだから今、病院ばかり行っててお金もすごいかかっちゃう。

    • 0
    • 18/02/19 08:50:40

    薬ってすごいんだなぁ

    肩凝りとか腰痛とか病院行ってもなって思うから行かないんだけど、こんな変わるなら行くメリット大だよね

    • 0
    • 18/02/19 08:50:58

    私は閉経もしたし、いわゆる更年期なんだと思うんだけど体調不良とか全くないんだよね。
    若い頃の方が生理痛がひどかったり、生理前はイライラしたり、排卵の頃も体調悪かったり・・月の半分くらいは何かしら不快な症状があったなー。だから妊娠中も快適だった。
    閉経が早かったから(40代半ば)一応病院に行ったらホルモン剤飲まされたんだけど、それも合わず気分が悪くなったりしたから、今は骨粗鬆症の予防の薬だけ飲んでる。

    • 0
    • 18/02/19 08:55:50

    あさイチおわったの?

    • 0
    • 18/02/19 08:56:00

    この赤毛の先生、テレビ出る先生なのに、すごくハキハキして分かり易い

    番組、いきなり終わったわー^^;

    • 1
    • 18/02/19 09:27:53

    あー更年期‥‥‥

    • 0
    • 18/02/20 10:24:00

    トマトには何をかけたら栄養価良いの?
    見逃してしまった。。

    • 0
    • 18/02/21 08:21:42

    駅から1分って近いね

    • 0
    • 18/02/21 08:46:03

    歯並びにしか目がいかない

    • 0
    • 18/02/21 08:46:19

    両親のお墓をはとこが見てるって疎遠すぎ。

    • 2
    • 18/02/21 08:46:51

    >>18633
    何故にマスクをしないんだろうね。

    • 0
    • 18/02/21 08:48:17

    これいいじゃん、面倒臭くないし

    • 0
    • 18/02/21 08:49:19

    築地本願寺
    合同墓勉強になります。

    • 0
    • 18/02/21 08:50:31

    国技館の土…

    • 0
    • 18/02/21 08:53:52

    築地本願寺安いね。

    • 0
    • 18/02/21 08:59:10

    死んだら感情無くなるから真空パックになろうが構わない。
    ただ遺族に迷惑はかけられないね

    • 0
    • 18/02/22 08:41:01

    小澤征爾さん、お元気そうだけどこんなに小さくなっちゃったのね…痩せて。

    • 2
    • 18/02/24 21:28:41

    >>18613
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2018年 2月13日~2月16日

    12.8% (2/15 意外な心臓病(再放送))

    • 0
    • 18643
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/26 09:38:48

    年季が入ってる手だなぁ

    • 0
    • 18/02/27 08:17:08

    佐藤仁美痩せた?ひよっこの時より顔が細っそりしてる

    • 0
    • 18/02/27 08:18:17

    佐藤仁美やせたよね
    顔がほっそりしてる!いつの間にやせたんだろう

    • 0
    • 18/02/27 08:18:24

    >>18644
    前テレビに出た時に痩せたって話題になってたよ

    • 0
    • 18/02/27 08:19:57

    サバ缶売り切れなるかな

    サバ缶美味しいよね

    • 1
    • 18/02/27 08:24:57

    いのっちチームの女、無表情だね!

    • 9
    • 18/02/27 08:35:50

    焼鳥缶のは作ってみたいわ

    • 0
    • 18/02/27 08:35:57

    >>18648
    同意!この女が映るとなんか不快だわ。
    面白くなければ出てくんなよ。

    • 4
    • 18/02/27 08:42:35

    >>18650
    すかした態度、勘違い女?

    • 4
    • 18/02/27 08:46:40

    >>18651目付き悪いよね
    感じ悪いなー。性格の悪さがにじみ出てる

    • 4
    • 18/02/27 08:47:24

    >>18650
    なんであんな不機嫌なの?
    それとも、不機嫌じゃないのにそう見えるだけ?
    顎引いて!!おかしいよ!

    • 1
    • 18/02/27 08:53:02

    不機嫌ではなくて、緊張してるんじゃない?
    まぁ確かに感じ悪いけど(笑)

    • 0
    • 18/02/27 09:03:02

    緊張したら、うつむき加減になりそうなものだけど、顎上げて見下げるような目付きは朝からイタダケナイ。

    • 3
    • 18/02/27 09:07:22

    コンビーフ大好き

    • 1
    • 18657
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/27 09:15:39

    >>18653
    皆同じこと思っていたんだね。
    顎、おかしすぎだよね。
    緊張しているんだろうけど。

    • 0
    • 18/02/27 09:25:45

    ずっと揺れてるのが気になる

    • 0
    • 18/02/27 09:33:41

    佐藤仁美やっぱり痩せたー顔が小さくなってる

    • 1
    • 18/02/27 09:36:13

    >>18659
    私も思った!痩せたよねー

    • 0
    • 18/02/27 09:39:27

    びっくり
    佐藤病気?
    おばさんになったな
    さらに。

    • 3
    • 18/02/27 09:44:00

    手羽元って白っぽい仕上がりだと食欲そそらないのは私だけ?全然美味しそうにみえない。

    • 3
    • 18/02/27 09:47:12

    まずそ

    • 0
    • 18/02/27 09:56:02

    体操、久々やるよー

    • 1
    • 18/02/27 09:58:18

    >>18660
    自分ではこの体型気に入ってるって言ってたのになぁ~残念わたしも好きだったな。役づくりとかならいいけど。

    • 0
1件~50件 (全 52535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ