サントリーのウーロン茶のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 男も女も
    • N02A
    • 10/04/21 06:27:10

    何日間かご飯食べてなくてやっとありつけたっていう食べ方に見えて仕方ない…

    • 0
    • 10/04/21 02:41:04

    >>17
    私も好き。ここ見てこんなに批判されてる事にびっくりした。各々の感じ方だろうけど、私は麺も烏龍茶もすごーく美味しそうに見える。

    • 0
    • 10/04/21 02:04:24

    >>23ズルズル啜るのがいいと思ってるのは日本人くらいです。回りはとても不快です。

    • 0
    • 10/04/21 01:32:56

    >>20

    中国では、麺を啜って食べるのはマナー違反だったような…


    トピズレだけど、外食では少し残すのが常識って聞きました☆ 完食すると【足りない】って意味になるとか…

    • 0
    • 10/04/21 01:21:37

    >>21麺は啜るものじゃないの?

    • 0
    • 10/04/21 01:21:22

    ダウンタウンのまっちゃんかと思ってた!!

    • 0
    • 10/04/21 01:19:07

    >>20すすって食べるのも汚い。ズズーッて音とか不快なのに聞きたくないわ。

    • 0
    • 10/04/21 01:15:05

    >>16
    YouTubeで見れるよ~。
    今日見たけどホントに食べ方も飲み方も汚かった…
    特に女の方。
    中国人は麺をすすって食べられないの?

    • 0
    • 10/04/21 01:12:50

    女の子バージョンは嫌いだな。食べ方汚いよね。

    • 0
    • 18
    • 豪快なたべっぷり…
    • P905i
    • 10/04/21 01:07:14

    >>17いやあれは汚ならしいよ。キョロキョロしながら口から麺ダラーンだし、なんか見てて恥ずかしい。
    そもそもアジアは食べ方綺麗じゃないしね。

    • 0
    • 17
    • うむ
    • SO903iTV
    • 10/04/21 01:01:54

    女の人の可愛いし麺美味しそう
    このCM好きだけど嫌いな人多いんだね
    豪快な食べっぷりがいいけどなあ

    • 0
    • 16
    • 見たことない
    • W61H
    • 10/04/21 00:21:15

    イラッっとするCMトピでみんな言ってるけど、汚い食べ方女バージョンは、なんのテレビ見てたら見れる?

    • 0
    • 15
    • おいしそうか?
    • N07A3
    • 10/04/21 00:07:04

    >>12
    食べ方が汚ない。あのCMになったらチャンネル変えちゃう。

    今までサントリーの烏龍茶って、清潔感のあるCMばかりだったのに、なんであんながっついた感じになっちゃったんだろ?

    • 0
    • 10/04/21 00:05:37

    だれ?中国人?食べ方汚い

    • 0
    • 10/04/20 23:56:06

    >>7同感

    • 0
    • 10/04/20 23:53:47

    あの女の人が食べてる麺はなに?すごい美味しそう

    • 0
    • 10/04/20 23:31:52

    >>2
    はじめて見たー!
    懐かしい!

    • 0
    • 10/04/20 23:28:40

    女の子バージョンは誰ですか?

    • 0
    • 10/04/06 22:42:38

    追加
    ↓良かった。誤字じゃなかった。
    検索したら「レッドクリフ」で孫権を演じた方みたいです。

    • 0
    • 10/04/06 22:27:55

    >>6
    主さん、ごめんなさい。
    今、CM見ました。
    携帯で【サントリー 烏龍茶 CM 男優】で検索したら、チャン・チェン 張 震(ちょっと違うかも…)と出ました。

    • 0
    • 7
    • 嫌い
    • F03B
    • 10/04/06 22:24:55

    食べ方なんか汚くない?がっつきすぎ!他人の食べてるアップはきもー最後のカメラ目線が特に嫌だー

    • 0
    • 10/04/06 21:12:41

    サモハンじゃないですよー!

    ウーロン茶のはイケメンな人です。
    誰なんだろう。。。

    • 0
    • 5
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/04/06 21:09:09

    サモハンは黒烏龍茶だっけ?

    サントリーの烏龍茶の人男前だよね
    私も誰か気になる

    • 0
    • 4
    • いやいや
    • 830SH
    • 10/04/06 21:06:52

    サモハンキンポ-バージョンじゃないよね。男前な人で私も気になってます。

    • 0
    • 10/04/06 20:58:32

    やっぱり、サモハンキンポーなんだ。
    懐かしいね。

    • 0
    • 2
    • 残念
    • F02B
    • 10/04/06 20:51:40

    サモハンキンポー

    燃えよデブゴンとかジャッキーチェンと一緒にカンフー映画に出てたな。

    • 0
    • 10/04/06 20:39:57

    サムハンキンポー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ