渡辺美奈代さんのイケメン長男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • そうかな?
    • SH903i
    • 10/04/07 20:01:03

    >>98
    私はかっこいいと思うけどな。
    お兄ちゃんは、美奈代さんの旦那さんに顔付きも似てきたね~。
    父親似かな。

    • 0
    • 10/04/07 19:48:15

    >>99
    志村けんじゃないの?

    • 0
    • 10/04/07 19:11:27

    >>99なんで?

    • 0
    • 10/04/07 18:55:45

    みなよって田代と寝たの?

    • 0
    • 98
    • 正直なところ
    • SN3J
    • 10/04/07 13:58:06

    >>97お世辞ではないかと

    次男はいつもニコニコ可愛いよ

    • 1
    • 10/04/07 13:47:10

    いいともに親子3人で前に出てきた時、お兄ちゃんイケメンイケメン騒がれてたけどなぁ~

    • 0
    • 10/04/07 05:54:29

    >>95
    あ、ごめんなさいm(__)m

    昌ではなく、晶でしたね。

    • 1
    • 10/04/07 05:45:08

    >>94
    北斗晶ね(^^;)

    • 0
    • 94
    • blog見てきました
    • SH903i
    • 10/04/07 05:14:51

    北斗昌のblog同様。

    子供達は皆それぞれ可愛いよ。

    • 0
    • 10/04/07 01:59:28

    ここ見て初めてブログ見に行ったけど、写真盛りだくさんだね。

    • 0
    • 10/04/07 01:20:07

    テレビに親子で出たり、ブログも顔出しOKだもん。
    タレント目指すんだろうね。

    • 0
    • 10/04/07 00:20:41

    >>90今は共学になったみたいよ

    • 0
    • 90
    • 日出って
    • W55T
    • 10/04/07 00:16:02

    >>79女子校じゃないんだ?

    • 0
    • 89
    • わはは
    • 831SH
    • 10/04/06 23:50:55

    >>87
    同感…

    • 0
    • 88
    • 付属でも
    • W64S
    • 10/04/06 14:30:31

    全員大学行けるわけじゃないんだけど、大丈夫ですか?

    • 0
    • 87
    • ほぅほぅ
    • 933SH
    • 10/04/06 14:27:13

    日出ねぇ………
    おつむはあんまりなのかなぁ…

    • 0
    • 10/04/06 14:20:21

    >>79やっぱり私立だったんだ
    日出の芸能コースに入ったって事?
    …(笑)

    • 0
    • 10/04/06 08:44:13

    >>15
    うん。ブサイクだったと思う…。
    出っ歯だし。

    • 0
    • 10/04/06 08:07:42

    >>63
    みなよちゃん好きだからたまにブログ見るけど、1枚でいいとこを同じような写真が多くて不思議。

    • 0
    • 10/04/06 07:41:17

    >>82
    この前西濃の方に遊びに行って、初めて看板見たときたまげたわ。
    あの看板見ているこっちが恥ずかしくなるね。

    • 0
    • 82
    • 旦那さん
    • F09A3
    • 10/04/06 06:14:50

    の実家は家具屋さんだから、てっきり東京でも家具屋なのかと思ってたわ~

    地元にはやたら『渡辺美奈代もオススメ』ってデカデカと看板がたってる(笑)

    • 0
    • 10/04/06 03:44:59

    主、↓がやたら多すぎ(笑)レスるたびに凹んでんのかい?

    • 0
    • 80
    • 目黒の
    • SH01B
    • 10/04/06 02:18:27

    >>79
    日出?

    • 0
    • 10/04/06 02:15:07

    長男の中学、日ノ出らしいよ。日ノ出なら芸能コースがあるから楽に入学できるみたい。規則がゆるいから制服とかもブログに載せても平気らしい。

    • 0
    • 78
    • 格好良くはない
    • SO905i
    • 10/04/06 01:00:47

    >>75
    みなよの姉も美人じゃないし、姉のダンナも酷い。

    姉の長男(天國のblog)はイケメンでした~

    • 0
    • 77
    • 旦那は
    • SH906i
    • 10/04/06 00:32:06

    >>56
    ぼったくりのカラオケバーを六本木でやってるけど対した事ない店だよ。

    • 0
    • 10/04/05 23:32:05

    >>73 メタボなオヤジを想像した笑

    • 0
    • 10/04/05 23:26:54

    旦那って不細工なの?渡辺美奈代はかわいいのに子供が不細工すぎてビックリした。

    • 0
    • 10/04/05 23:24:55

    >>60 なんで?2ちゃんねるダメ?少なくともここでトピ立てるより欲しい情報手に入ると思うんだけど。

    • 0
    • 10/04/05 23:23:21

    イラっとさせてすみません。私も主人(日々なんにもせず1日中テレビ見るか打ちっぱなし…何もしてないのだから話題もありません)にイラっとするので、多分そんな感じを私も出してるんだと思います。このあたりで閉めます…ありがとうございました。

    • 0
    • 10/04/05 23:07:16

    なんだかイラっとくるのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 10/04/05 22:57:55

    大学まである一貫校なんて、限られてるじゃん。
    お金はあるんだろうから、その中で、行けそうで、通える範囲の学校にすればいいだけだよ。

    • 0
    • 70
    • ☆moka☆
    • W53H
    • 10/04/05 22:55:17

    >>65
    大学受験で苦労して浪人したりするよりも、中学から入っとけばその後10年間の学校生活は保証されるからじゃないのかな?

    • 0
    • 10/04/05 22:52:19

    ウチは会社もしてますが一番の収入源が不動産なので(住宅や駐車場を貸しています)、お恥ずかしながら主人もほとんど働いたことがありません。土地がなくなることはないので、一生のんびりできるのですが、世間体のために大学は出ないといけません。中学に入ったら自分の好きなことをさせろと言われています…ばかっぽくてすみません↓

    • 0
    • 10/04/05 22:49:19

    >>44お金があるからじゃない?
    お金があると一般人とは見てる世界が違うんだよ。

    • 0
    • 10/04/05 22:48:50

    うちの旦那の教え子だよ

    • 0
    • 10/04/05 22:42:34

    そうです、何度も言うようにウチが親子でデキが悪いんです↓バ、カでコメントの仕方が悪いから皆さんにうまく伝えられてないみたいで…すみません。

    • 1
    • 10/04/05 22:38:39

    義父さん矛盾してない?中学受験勧めておいて、のんびり楽しく人生を送らせなさいは、おかしくない?

    • 0
    • 10/04/05 22:37:30

    2ちゃんの予想では、京華か明星あたりを受験されるのではないか、って書いてあったけど、あの制服はどちらの学校のものでもないと思う。

    • 0
    • 63
    • ブログ
    • N906imyu
    • 10/04/05 22:20:35

    1つの記事に同じような写真を何枚も載せたり面白い人だね。

    長男は歯を矯正したのかな?

    • 0
    • 62
    • あたしもblog見てる
    • SO905i
    • 10/04/05 22:18:11

    >>30
    基本、長男出てこないよね。
    肩の力抜いて…って、お宅の出来が悪いんじゃない?楽して私立入りたいーに聞こえる。

    • 0
    • 61
    • チンピラ笑
    • W53H
    • 10/04/05 21:57:39

    >>46確かにあれはお上品ではないな

    • 0
    • 10/04/05 21:55:51

    >>58 受験がキモいんじゃないんだけどな…しかも2ちゃんを勧めるってあなたも凄いな笑

    • 0
    • 10/04/05 21:53:38

    青山(*_*)賢くないと入れませんよね~絶対無理そう…。私がすでに塾の勉強教えられません↓

    • 0
    • 10/04/05 21:51:54

    2ちゃんねるの育児板、芸能人の子供スレ見た方が詳しく分かるよ。ママスタは若いママが多いから、受験とかはまだピンと来ないんだと思う。
    キモいとか言ってる人はおパカさん。

    • 0
    • 10/04/05 21:47:36

    >>53青山に入れとけ

    • 0
    • 10/04/05 21:39:31

    >>54カラオケ屋さんとかの経営

    • 0
    • 10/04/05 21:37:13

    >>48 のんびり楽しくっておいおい…笑
    大丈夫か?

    • 0
    • 54
    • 渡辺美奈代さんの
    • SH01B
    • 10/04/05 21:37:03

    旦那さんは何の仕事してるの?

    • 0
    • 10/04/05 21:34:55

    主人も私も関西出身なんで東京の学校がわからなくて…しかもそうなんです、私がバ、カで…。お義父さんに申し訳ないんですが、私のDNAが入ってる限り期待できないんですが↓

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ