娘がかわいくない

• 乳児・幼児
  • P02A
  • 10/04/04 21:30:52

五歳娘ですが、もっと小さい頃は顔もかわいくて、人見知りしなくてホントにかわいかったのですが、成長すると共にお調子者になってきて、変顔ばかりするし、すぐふざけるし、私とは性格が合わず、かわいいと思えません。
普段はそんなにひどくないのですが、興奮すると制御できなくなり言うことも聞けなくなって本当に落ち着きがないです。
元々5歳から7歳くらいの女の子が苦手な私ですが、我が子にまで苦手意識を持つのはおかしいですよね…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 6歳娘
    • SH3E
    • 10/04/04 23:12:04

うちもそんな感じだよ。生意気にもなってくるし、言う事も聞かないし反抗するし。同じく変顔ばっかするし!笑
    でも、それも通る道だと思って頑張るしかないよ(o^∀^o)
    可愛くないとは一度も思った事はないけど、イライラはする事が多い時期だよね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています