那須どうぶつ王国に行かれたこと有る方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 行ったこと
    • W53T
    • 10/04/04 00:58:33

    あるけど、都内からだから全然話にならなかった…って要らないレス書きたい気分だったの(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 宇都宮から?
    • URBANO
    • 10/04/04 00:52:22

    宇都宮からなら2時間以上はかかるよ。
    旧黒磯市に住んでて、よく行くんだけど、ここから40分ぐらいはかかるかなぁ。結構上まで行くよ!
    二歳でも楽しめるよ♪

    • 0
    • 10/04/04 00:33:39

    犬、猫でも種類がたくさんいたので息子は喜んでました。
    ただものすごく寒かった.

    • 0
    • 3
    • 小旅行
    • 831SH
    • 10/04/04 00:26:23

    教えて下さりありがとうございます!
    下道でもそこまでかからないのですね。ちなみに2歳児でも楽しめますか?

    • 0
    • 2
    • +・琴・+
    • SH01A
    • 10/04/03 12:27:29

    国道4号で那須まで真っ直ぐ進むのが一番分かりやすい行き方かな。険しい山道は無かったです。

    • 0
    • 10/04/03 12:08:33

    1時間半から2時間でつくよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ