町内会の

匿名

新班長

N08A3

10/04/02 04:22:28

班長になりました…

近々、集金に回りますがその時に「新しく班長になりました」と挨拶します。
回覧板でも、改めて書面で挨拶をする予定ですが引っ越してきて間もないので、どんな挨拶文が良いか思い浮かびません。

どなたか参考に教えていただけないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 新班長

    N08A3

    10/04/02 04:41:12

    ありがとうございます。
    使わせていただきます!

    不慣れという言葉、思い浮かびませんでした!引っ越して間もない為~とダラダラした文になるところでした…。ありがとうございます

  • No.4 新班長

    N08A3

    10/04/02 08:59:24

    >>3

    ありがとうございます!頑張ります。
    2年連続は辛いですが、立派ですね!尊敬します。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。