これから風俗しようか考えてる方へ

  • なんでも
  • CA3G
  • 10/04/02 00:17:59

消えない履歴が残るよ。ヘルス ソープ 料亭など。例えば捜索願い出されたりした時にバレる。将来子どもが結婚するときに相手の親がどんな家族か興信所で調べたらバレるよ。できるだけ風俗以外の道を選んでください。金以外いいことありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 面白いこと
    • 932SH
    • 10/04/02 03:24:50

    考えつくね。
    母親が風俗するしか生きる道無いような家庭環境の子供は結婚前に興信所に調べられるような家庭の人と結婚するような事は無いと思うけど…。
    まぁデメリットが高いわりに金しかメリット無いのは事実だから安易にする職業では無いけどね。

    • 0
    • 10/04/02 02:26:04

    捜索願い出されたり興信所で調べられたりする可能性より、知り合いにバレたりネットに晒されたりする可能性のほうが高い気がする~
    まあバレてもいいって人しかやらないんじゃないかね

    • 0
    • 10/04/02 02:22:36

    ってか、風俗するような女の子供は家柄を調べるような、相手とは結婚しないだろ。普通。しょせん、蛙の子は蛙!

    • 0
    • 10/04/02 02:20:34

    >>13
    世の中には色んな料亭があるんだよ

    • 0
    • 10/04/02 02:18:52

    軽い気持ちでやってる人もいるかもしれないけど、大半の人がどうしても大金稼がないとならない人がやってるんじゃないの?
    大きなお世話だと思うけど…
    それに行方不明にはなかなかならないでしょうよ。

    • 0
    • 10/04/02 02:07:42

    >>16それ嘘じゃなくて?一位はないやろ?!

    • 0
    • 10/04/02 01:59:42

    >>2
    ママスタで、確か結婚する前の仕事の集計結果、1位が風俗だった

    • 0
    • 10/04/02 01:55:44

    明らかおばちゃんとかなら身分証とかいらないだろ

    • 0
    • 10/04/02 01:33:31

    >>12身分証ないと仕事できない世界だよ。18才未満は働けないから。

    • 0
    • 10/04/02 01:05:44

    なぜ料亭?

    • 0
    • 12
    • そうなの?
    • P906i
    • 10/04/02 01:01:36

    だってどういう仕組みでバレるの?
    警察が働いてた証拠の何を持ってるの?
    身分証明書もいらないような仕事なのに

    • 0
    • 11
    • だいじょぶ
    • F02B
    • 10/04/02 01:00:28

    名前も生年月日も住所も偽物!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 10/04/02 00:35:45

    >>5警察には残ってるんじゃない?わざわざ家族には言わないと思う

    • 0
    • 8
    • 飛田とかの
    • TS3N
    • 10/04/02 00:35:28

    >>3新地系の料亭だと思う

    • 0
    • 10/04/02 00:34:20

    料亭ってなんで?

    • 0
    • 6
    • まったく
    • N905i
    • 10/04/02 00:31:59

    何を根拠に…
    ばかばかしい。
    それに、子の結婚相手の母親の過去まで調査するかしらねぇ。

    • 0
    • 10/04/02 00:26:22

    うっそだー。プチ家出した時、焦って捜索願出されたけどバレてないよ(^w^)

    まぁ働いてた期間は短いけどね。今は真面目に会社員ですm(__)m

    • 0
    • 10/04/02 00:26:21

    警察かなんかに残るんだっけ?
    前見たときは15年かそこいらで消えるって書いてあったような…

    履歴云々じゃなくても風俗はやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 3
    • えっ
    • W61SH
    • 10/04/02 00:19:43

    料亭も風俗に入るの?

    • 0
    • 10/04/02 00:19:33

    ここはママサイトだからこれから風俗するような低俗な人は滅多に居ないと思う。

    • 0
    • 1
    • リィ汰 +゚
    • 932SH
    • 10/04/02 00:18:55

    なんか全く同じ内容のトピどっかで見た気がするなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ