【日テレ】every.【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 18:21:43

    え、なんか下道みんな同い年くらいに見える

    • 3
    • 19/08/16 18:21:39

    これナビ使っちゃだめなの?

    • 0
    • 19/08/16 18:19:12

    道がわからない旦那嫌だわ。

    • 3
    • 19/08/16 18:18:18

    二列目のおばあちゃんはシートベルト締めるのかな?

    • 1
    • 19/08/15 18:56:41

    誘拐?家庭内トラブル?モヤモヤ

    • 0
    • 19/08/15 18:55:58

    赤ちゃん抱っこさせてって言って骨折る事件あったよね…人に触らせちゃダメだね

    • 1
    • 19/08/15 18:54:36

    赤ちゃん誘拐してどうするの?自分の子として育てるの?

    • 0
    • 19/08/14 16:49:47

    館内でイチャコラしてる隊員も居るんだろうな

    • 0
    • 19/08/14 16:34:10

    そらじろーあのねに出てたママも子供たちも可愛らしい。

    • 0
    • 19/08/13 18:42:33

    お母さんも負けてないくらい大きかった。

    • 0
    • 19/08/13 18:39:38

    >>8903
    陣内貴美子っていつまでいるんだろう。いる意味ないよね。

    • 1
    • 19/08/13 18:38:51

    見た目おっさんだ。

    • 1
    • 19/08/12 18:49:25

    運転手さんトラウマだよね…

    • 0
    • 19/08/12 18:41:00

    >>8903
    丸岡いずみだっけ?

    • 0
    • 19/08/12 18:39:35

    >>8903
    映画評論家の超金持ちと結婚した人
    なんだっけ。宮根にいつもいじられてた

    • 0
    • 19/08/12 18:37:29

    陣内貴美子って、共演者のだれか虐めてたって噂あったけど、誰だっけ?

    • 0
    • 19/08/12 17:35:49

    は?他人が助けにいくって親なにしてんの?!クソじゃん
    親がこの人殺したようなもん

    • 1
    • 8901

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 18:47:54

    ウェザーニュースの女の格好すご

    • 1
    • 19/08/09 16:36:01

    横山だいすけさんはコメンテーターになったの?滑舌悪い気がする。

    お天気コーナー赤ちゃん暑そうだな。

    • 1
    • 19/08/08 18:53:49

    また中国のニュースやってる
    どうせマンホールに落ちるんでしょ

    • 0
    • 19/08/08 18:36:35

    今のロン毛のお母さんいくつ?
    子供二人イケメンだった~
    最後だけちょっと見たからわからなくて…(-_-;

    • 0
    • 19/08/08 18:35:27

    >>8895そうだよね!お母さん1人手で育てて頑張った私!みたいになってるけど子供達が偉いんだよ

    • 5
    • 19/08/08 18:31:51

    >>8894
    ね。それで子ども2人だけおいて自分はスナックだもんね。何度も子どもはママがいいって店に来たり夜迷子になったりしてるのに。
    親にしては子供達はしっかり育ったね。頑張ってほしい。応援する。

    • 3
    • 19/08/08 18:30:07

    せっかく授かった命だからって親のエゴでしかないよね...お金ないなら初めからつくるなって思う

    • 1
    • 19/08/08 18:29:26

    兄弟愛がすごいね

    • 1
    • 19/08/08 18:24:00

    子供たち偉いな
    お母さんしっかりせえ!
    基本子育ては放置だったってことだよね

    • 4
    • 19/08/08 18:20:59

    え、子供2人置いてスナック?
    この当時はそれもありだったの?

    • 3
    • 19/08/08 17:31:41

    この弁護士、人相葉くんと櫻井くん混ぜたような顔してる

    • 0
    • 19/08/08 16:53:30

    おいおい

    • 0
    • 19/08/05 18:41:36

    >>8887
    いかにも空気読めない奴の見本過ぎて…
    思わず書き込みたくなりました。。

    • 1
    • 19/08/05 18:24:45

    >>8886 後ろの子連れに1個譲ればよかったのにね

    • 4
    • 19/08/05 18:23:03

    糖尿病のくせに菓子がめつくなよ
    きめー親父

    • 5
    • 19/08/02 16:51:52

    一人で生きていく力をつけるなんて言葉、12歳で言えるのすごいね。健常者の子よりよっぽど立派。泣ける

    • 3
    • 19/08/02 16:45:09

    涙出るわ。いい子に育ってるね。

    • 5
    • 19/08/02 15:55:39

    なんで車に置き去りにする?
    信じられない。

    • 3
    • 19/08/01 19:39:13

    まさかの出来事いらない

    井戸に落ちる子供、はい中国
    穴に落ちる子供、はい中国
    洗濯機にはまる子供、はい中国
    車線に飛び込む車、はい中国

    中国のニュースなんてパンダ以外要らない

    • 1
    • 19/08/01 18:57:17

    洗濯機にハマる子供
    また中国かよ

    • 2
    • 19/08/01 18:16:05

    日本が韓国をいじめてるって
    やっぱりおかしな国だわ

    • 6
    • 19/08/01 18:14:54

    韓国寄り報道多いなー

    • 1
    • 19/07/31 18:15:37

    暴言はく保育士って顔さらしたらいいのに?真岡ひかり幼稚園って有名なの?

    • 0
    • 8877

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 16:49:47

    >>8874
    ローコストだろうね
    てか網戸が実家の古いやつに似てる。笑

    • 0
    • 19/07/31 16:49:11

    旦那さん、ベランダで裸足。

    • 0
    • 19/07/31 16:48:06

    汚い家だなぁ。
    コケなんか普通生えないよ。
    よほど日当たりや風通しが悪いのか、安い建材なのか…

    • 1
    • 19/07/31 16:48:05

    ベランダでも使える高圧洗浄機あるのに

    • 0
    • 19/07/29 18:15:09

    19歳が16際の頭に火を放ったって、19にもなって終わってる。

    • 0
    • 19/07/29 18:01:33

    いつまでこのネタ引っ張るんだろう?

    • 0
    • 19/07/29 17:58:35

    江戸川区の海汚すぎ。
    よく入れるなぁ…。

    • 0
    • 19/07/29 17:39:26

    幼い子供たちが犠牲になるなんて…
    偉い人同士で殴り合いでもして決めたら良いのに
    子供達が犠牲にならなきゃいけないなんて許せない

    • 0
1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ