【日テレ】every.【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 18:33:14

    >>6686節約っていうかただのズボラな感じがする

    • 6
    • 18/01/10 18:33:16

    >>6679旦那ははなまるうどん。www

    • 3
    • 18/01/10 18:33:30

    もしかしたらママスタやっていて、ここも見ているかもしれないね

    • 12
    • 6696

    ぴよぴよ

    • 6697
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 18:35:00

    あれも売るの?!

    • 3
    • 18/01/10 18:35:05

    せこっ

    • 6
    • 18/01/10 18:35:19

    節約して将来の為に貯金、ではないんだね。
    ランチしたり服買ったり、自分の為に使うためなんだね。

    • 11
    • 18/01/10 18:35:19

    95円笑

    • 10
    • 18/01/10 18:35:28

    マメだね。95円の為にいちいち発送しに行かなくちゃいけない。

    • 16
    • 18/01/10 18:35:40

    白シャツのボタン開けすぎな気がする。

    • 8
    • 18/01/10 18:35:42

    この特集でなんでこの人が選ばれたんだろw

    • 7
    • 18/01/10 18:35:45

    何歳なの?若くはないよね

    • 4
    • 18/01/10 18:35:57

    300円で買う人って…

    • 12
    • 18/01/10 18:36:17

    >>6703インスタとかやってるのかな?

    • 0
    • 18/01/10 18:36:23

    自分はご褒美だらけ、旦那は前日詰めた弁当(笑)

    • 14
    • 18/01/10 18:36:39

    >>6704
    28歳とかだった気がする

    • 1
    • 6709
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 18:37:43

    40手前の若作りかと思った

    • 6
    • 18/01/10 18:37:44

    >>6707はなまるうどんに夕飯は見切り品の食材…。可哀想

    • 7
    • 18/01/10 18:37:55

    自分のためだけの節約かぁ。


    利益95円にビックリだけど。

    • 9
    • 18/01/10 18:38:56

    この奥さん、ファーストフードの店長やってたほどメンタル強い女なんだし
    自分ファーストなんだと思うよ。
    見ててなんか違うって思った。

    • 12
    • 18/01/10 18:39:59

    とりあえず、参考になるものなかった!(笑)

    • 11
    • 18/01/10 18:40:27

    餃子のやつ美味しそうにみえなかったな~

    • 6
    • 18/01/10 18:41:33

    毎朝5時に起きて旦那に弁当作ってる自分が誇らしく見えたわ!!!!www

    • 4
    • 18/01/10 18:41:46

    さっきのママ、ママスタやってそう。
    私はめんどくさがりのズボラだから逆に尊敬する。フリマとかは買うのも売るのもむりだわ。

    • 2
    • 18/01/10 18:42:05

    私もメルカリやるけど売り上げは貯金して家族の旅行に使ってるよ。
    自分の服買うなら子供の服買うな。
    旦那さんにたまにはいいもの食べさせてあげてよ。

    • 3
    • 18/01/10 18:42:54

    ゴミ売る方も買う方もおかしいわ

    • 12
    • 18/01/10 18:43:39

    ネイルや美容院は惜しみなく通ってそう

    • 8
    • 18/01/10 18:43:48

    こんな嫁テレビで特集されても旦那が恥ずかしいだけだよ…

    • 11
    • 18/01/10 18:45:38

    すごく開けたい人だったって事は分かった

    • 1
    • 18/01/10 18:47:29

    旦那さんに対する優しさとか思いやりが感じられないんだよね。
    前日に弁当作ったり、夕食もさっさと食べちゃったり。
    もちろん私も先に食べたりするけど、ちゃんと分けてとっておくよ。
    この人、大皿からとって食べてたよね。グラタンも。
    節約のために洗い物を減らしたいんだろうけど、
    せっかく作った料理が残り物に見える。

    6歳も年上の旦那さん、尻に敷かれて可哀想。

    • 13
    • 18/01/10 18:48:20

    日テレさんは、こういう突っ込み所満載な人を見つけるのが上手いね。

    • 10
    • 18/01/10 19:57:01

    せっかく新築な家に住んでいるのに、家具は安っぽいし、、なんか、着飾ってるだけでビンボーな感じがわかった。

    • 5
    • 18/01/10 20:24:26

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/12 16:15:35

    山田涼介がeveryに
    生出演してる

    • 0
    • 18/01/16 17:48:52

    オーダーシューズ良いね

    • 0
    • 18/01/17 16:00:11

    木原さんて、まだ具合悪いの?
    年明けにはよくなるかと思ってたんだけど、長いね。

    • 0
    • 18/01/17 16:02:43

    >>6728
    頚椎損傷でリハビリ中じゃない?
    ブログ見てるけど、まだ入院中ぽいよ。

    • 1
    • 18/01/17 16:05:32

    >>6728
    頚椎損傷で入院中だよ。
    毎日リハビリ頑張ってて歩いたり手を動かしたりするのはだいぶ出来るようになったみたいだけど仕事復帰するのはまだまだ先になるみたいだよ。

    • 1
    • 18/01/17 16:06:47

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:08:19

    陣内さんは何でいないの?

    • 0
    • 18/01/17 16:12:39

    >>6729
    6730
    まだかかりそうなんだね

    回答ありがとう<(_ _)>

    • 0
    • 18/01/17 16:46:58

    うどんとかのレトロ自販機、
    初めて見たけどメチャクチャ興味ある。全国に数少ない台数しかないのかなぁ。

    • 0
    • 18/01/18 18:20:51

    顔モザイクかけないんだね

    • 2
    • 18/01/18 18:22:03

    このお医者さんいいな

    • 0
    • 18/01/18 18:25:50

    優しそうな先生だね。

    • 0
    • 18/01/18 18:34:16

    あのおじいちゃん助かって良かった!

    • 0
    • 18/01/18 18:34:35

    これからも助けて

    • 0
    • 18/01/18 18:35:46

    何で橋から落ちちゃったんだろう

    • 0
    • 6741
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 16:43:40

    さあや、まあやの双子ちゃん女の子かと思ってたら男の子だって

    女の子っぽいよ

    • 0
    • 18/01/19 16:44:10

    まあや と さあや で男の子なのか
    格好女の子っぽいし、髪の毛も長くしてカワイイ~☆って言われたいのかな

    • 0
1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ