④ヵ月のベビちゃんが居るママ&#x{11:F9F4};〃

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8EE};苺ちゃん&#x{11:F8EE};
  • N2102V
  • 05/06/08 23:49:31

年令、地域問わず、お友達になって㊦さい&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};
&#x{11:F8C4};が近いママは遊んだりしたいなぁ&#x{11:F9A9};&#x{11:F995};&#x{11:F9CF};遠いママはレタ・プリ交しましょう&#x{11:F99B};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 297
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/09/13 22:05:28

    あげ↑↑↑

    • 0
    • 05/08/25 00:12:12

    キッズパーラー?子供のパチ屋かい?んなわけないよね(>_<)
    あたしは伊豆~熱海行ってきたょ

    • 0
    • 295
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/15 11:07:57

    アチーッ!!!≡ヘ(;´Д`)
    今から地元のキッズパーラーへ行ってくるよ~。
    汗だく~。

    • 0
    • 05/08/06 23:39:22

    中学のころ旦那ととしまえんよく行ったょ~ 楽しいよね☆あと練馬に住んでる友達ともよく焼きに行ってたぁ~

    • 0
    • 293
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/06 18:17:44

    アタシもかなり色白だょ~。昔は、夏になればよく焼いてた☆実家が練馬区なのょ。晴れたら、友達とチャリンコで豊島園行って、一日中寝てたなぁ。日サロよりそっちだったね(゚ν゚*)タダ券あるしッ!あぁ~プール行きたい!! …もぅ焼けないね…。毎日の散歩でTシャツ焼けしてるよぉぉぉ~(*Å*;))))~!!切なくなった (σεσ:)

    • 0
    • 05/08/06 11:05:21

    そうなの焼きだしたの。でも元が白いすぎだからなかなか焼けないょ~
    マック最近食べてないなぁ~テリヤキ食べたい! チビが産まれてから食べなくなったょ

    • 0
    • 291
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/06 09:08:16

    やだ~おめでとぅ♪〃
    日サロかぁ。焼いてんの?
    あぁ、眠たい。旦那が張り切って朝マック、買いに行ったよ!

    • 0
    • 05/08/06 07:42:37

    毎日元気にくらしてるよ~。 最近は日サロ行ってみたりしてる。 ちなみに今日で21歳になってしまいました

    • 0
    • 289
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/05 15:24:37

    アチーッ(;>Å<)))
    かなりダラけてる…。まずいなコリャ…。
    頭では、どっかのデパート行って、涼もう(~д~〃)と思うんだけど、結局家だょ。外に出る勇気がなぁーい( ̄Å ̄*)
    なぁやん、いかがお過しかな??

    • 0
    • 05/08/03 23:14:35

    乳歯だからって虫歯にしたくないもんね~
    うちは産まれてからすぐコロコロブラシで磨いてあげてたよ。 今は歯があるから歯ブラシにバトンタッチ

    • 0
    • 287
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/03 17:37:21

    まじかぁ!歯は遅くてもいぃよね~。虫歯とかやっかいだし( ̄ω ̄)

    • 0
    • 05/08/03 14:42:53

    うちの歯でてるよ~
    カミカミするから足とか皮むけて痛そう

    • 0
    • 285
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/08/03 13:29:22

    朝まで…すんげぇ(;*д*)
    こないだ、風邪ひいて大変だった(´~`;)

    しかし、暇だなぁ~。
    あっ!チビ最近どぅやら歯が生えてるらしぃ。
    まだ、目視してないけど。

    • 0
    • 05/07/28 16:32:50

    今日の朝までオールして池袋のオフ会に参加してきた☆
    ちょう眠い…ねむすぎてまったく話してなかったぁ(-_-)
    おやすみ

    • 0
    • 283
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/27 14:53:41

    あっちぃーよぉーッ!!

    • 0
    • 05/07/26 17:44:34

    ほんと雨やだね~
    なーんもできないょ
    あっ!ゲームができる!プレステするる

    • 0
    • 281
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/26 12:59:09

    外出れない~
    引きこもり~(´Д`)

    • 0
    • 280
    • はぁ~
    • KDDI-TS31
    • 05/07/26 11:41:14

    雨やだねー

    • 0
    • 279
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/26 11:37:02

    わぁーい(^O^)/なぁやんだぁ!
    覗いてたんだけど、誰も書き込みしないから、覗いて終わりにしてたょ(^^ゞ
    誰か、来ないかなぁ~
    今月、⑤ヵ月のチビチャンのママン集まれ~o(^-^o)(o^-^)o
    つぅか、台風来ちゃったよーッ!!

    • 0
    • 05/07/25 20:52:47

    誰も来なくなったね! うちらだけで楽しもう!

    • 0
    • 277
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/22 09:10:34

    続いてあげ②↑↑

    • 0
    • 05/07/21 22:28:46

    あげあげ↑

    • 0
    • 275
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/18 16:26:36

    梅雨明けた~
    あげ↑。

    • 0
    • 274
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/15 18:56:18

    オイラは、元気ー!
    あげてみますかッ!
    なぁやん、了解ッス~。
    誰かぁ~絡んで㊦さぁ~い(´Д`)
    全く来なくなりましたね~。誰かオイデ~\(゜゜)

    • 0
    • 05/07/15 16:32:00

    あやち元気?たまには直メでもしてちょん★ 上げにきたぜ↑

    • 0
    • 272
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/14 17:36:58

    あっ、なぁやん通り過ぎてった…。
    元気かな?

    • 0
    • 05/07/14 15:34:19

    はろー

    • 0
    • 270
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/14 09:27:22

    みぃーママ→あやちに名前変更~!!よろしく☆
    って、ココ誰も来なくなっちゃったの??一時、かなり賑わってたのに(´~`;)みさちゃん、早くカムバックー!!
    覗いたら、書き込みを~!

    • 0
    • 269
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/13 17:24:16

    あげ②↑↑



    もういっちょッ(ノ゚O゚)ノ
    あげ~ッ↑↑↑↑

    • 0
    • 268
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/13 13:17:47

    なぁーちゃん!待ってました☆
    参ったよ、昨日の夜⑪時頃から携帯、故障!今、DoCoMoに聞いたら、電池パック抜いて→電源入れ直してみて下さいだって。…そしたら、復活!そんだけかぃ!?だょo(><)oどぅやら、電波がうまくキャッチ出来てなかったみたい。
    おかげで、夜暇だったのに、ここに書き込み出来なかった↓↓。
    復活して良かったよ!
    復活祝いってことで、㊤㊤↑↑↑

    • 0
    • 267
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/12 23:15:22

    あげに来たよ!
    うちも今日は旦那がいないんだわ~。
    チビも9時前に寝てしまったし… つまんない

    • 0
    • 266
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/12 18:51:31

    トピ下がってるよーぉ!
    よいこらしょッ↑↑↑
    ㊤㊤↑↑
    もぉひとつおまけに~
    ㊤㊤↑↑↑

    • 0
    • 265
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/12 11:14:01

    久々に来たよ♪。
    今日は旦那が、九州に出張に行ったよ。寂しい…↓。明日帰って来るんだけどね。 昨日さぁ~、用事あって、チョロっと出掛けて帰って来たら、美早がずぅっとグズ②(*_*)昨日一日で、かなりイラ②しちゃって、ストレスたまりました!参ったよ!!皆のとこは、困ったりすることない?
    昨日、そんなこともあり、旦那が居ないのが心細いです…(T_T)

    • 0
    • 05/07/11 00:26:50

    VIVAさんおひさー。
    友達とチビやんは10時すぎくらいに帰りました。 楽しかったよ★
    しかしあちーね
    踊りすぎて汗だく。
    そろそろ旦那が帰ってくる(>_<) 今日はダルいからご飯は作らない~ サボり~

    • 0
    • 263
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32
    • 05/07/10 22:30:08

    上の子達の保育園で夏祭り?みたいなイベントがあって亀気味になりましたm(_ _)m
    今日は昼過ぎから晴れて凄く暑くなりましたね。みなさん忙しいのかレス少な目ですねι

    • 0
    • 262
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/10 15:21:10

    みぃママ今は忙しいよね。ママスタで仲良くなった友達がうちに今から来るんだょね~
    暇なら連絡ちょうだいな★

    • 0
    • 261
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/10 04:31:13

    なぁーちゃん、今半のすき焼きだって、羨ましいょ!お祝いってもらうと嬉しいけど、内祝いが面倒臭かったりする…。
    あぁ眠い…。
    最近レス少ないね。一時激しかったのに。皆、忙しいんだ!ココに来る回数多いから、暇なのバレ②だね(^^ゞ

    • 0
    • 260
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/10 02:46:32

    みぃママ焼き肉いいな↑ あたしは旦那とチビと友達の野郎たちと今半のすき焼き食べてきた☆ ちなみにチビはバナナとソフトせんべい笑。 あとは歌舞伎町に友達が店出しててそこにチビをお披露目しに行ったぁ♪
    みんなお祝いくれてうれしいけど内祝い選ぶのダルい…
    皆忙しいのかな?あんまこないね~
    あたし暇人笑。ヤバーイ

    • 0
    • 259
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/09 23:49:39

    みさちゃん、しばらくココ来れないんだぁ。残念!早く手が空くのを待ってるよ♪雨よく降るね~。
    今日は、焼肉食べちゃったo(^-^)oやっぱり、肉は旨い!!
    皆は何してたぁ??あんまりレス無いって事は、皆忙しかったのかなぁ?!

    • 0
    • 258
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/09 19:08:40

    そっかぁ。何かごめんね。ディズニーランドいぃぁ♪。今雨凄いよね!月曜降らないといぃねッ!

    • 0
    • 257
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/09 18:20:01

    来れる人から応答なかったから予定いれちったぁ(..)
    ディズニーランド行って来る…。
    でも雨っぽいかも…。 今日も雨だし

    • 0
    • 256
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/09 17:47:35

    何だか忙しくて、ここに来れなかった!!なぁーちゃん、月曜は中止?!集まるなら、出来ればいっぱい来れる方がいいかぁ…。天気不安定だし。再来週、梅雨明けするかな!?

    • 0
    • 05/07/09 14:18:29

    直メこないて事は今回は中止でよいのだょね~? また近いうちに遊びたいね。
    今日は久々にやることなくて暇暇。 とりあえず掃除しよっかな~ またくるねー

    • 0
    • 254
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/09 02:20:48

    月曜日おけいな人直めくだされ~

    • 0
    • 253
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/09 00:56:27

    みささん駄目なんだね(-_-)次回楽しみにしてる!
    あこさんトイザらスいったんだね~!あたしはベビザらスによく行くよ~。チビの物見るの楽しいよね。
    てことは会えるのはみぃままかな?

    • 0
    • 252
    • ☆BAN☆
    • KDDI-SN32
    • 05/07/08 23:45:11

    ごめん(>_<) ちょっといろいろあって私も来週行けなくなっちゃった! 本当にごめんね! ちょっと忙しくてここにもなかなか来れなくなるかも‥。 落ち着いたらレスするんでよろしくです☆

    • 0
    • 05/07/08 19:48:20

    今日はトイザらスへ行ってきたよ!なんかたくさんありすぎて、あれもこれもって感じだった(>_<)に、しても疲れたよ…

    • 0
    • 250
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/08 17:37:56

    なぁーちゃん、あなたも充分若いよ!って、若いもんね(^^ゞ私には、一睡もしないなんておそらく無理!!
    ⑧万円分は、凄い!③ヵ月は余裕で持つでしょう。
    はぁ、買い物したいし、美容院にも行きたい!色んなことがしたいょ!…こりゃ、欲求不満か?!
    美早、寝返り出来るようになって、明らかに調子に乗ってます。転がり過ぎ!自分でまだ元に戻れなくて、騒いでます…。

    • 0
    • 249
    • なぁー
    • KDDI-SN31
    • 05/07/08 17:08:19

    あれから一睡もしてないまま旦那と町田のたまさかいってとこにあるコストコで買えるだけ買って来た。
    旦那はビールを買いまくりあたしは日用品や食料を…
    8万分買いました…3ヶ月はこれですごしたい(-_-)
    みぃママ~Hello~。まじGALすごい。 しかしあたしのほうがパラパラはうまいぜ!高校生のころ鍛えましたから(>_<)
    雨ふりそうだね。早くプリンなおるとよいね↑ あたしは来月はブレイズにしまーす

    • 0
    • 248
    • アップップのプーッ(●´з`)&#x{11:F9AD};
    • SH901iC
    • 05/07/08 16:01:13

    あぁ、また雨降りそう。…また、ここに来ちゃったよ。美早が寝たから、暇だよ~。
    さっき、張り切って網戸の掃除したら、網戸破っちゃった(>_<)
    今日、美容院昼に予約したんだけど、雨降るからキャンセルしたんだぁ。…行けばよかった。この、黒髪嫌だ~。プリンどころじゃないよ。
    なぁーちゃん、朝までパラパラしたんかぃ?(笑)GALは若いね!!おばちゃんは付いて行けないよ(´~`;)
    皆ー!何してんだぁい??することないから、寝ちゃおぅかなぁ…。

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ