カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
W53K/W64K
10/03/31 16:41:30
エホバの人、よく路駐して公園に日傘をして集まって、二、三人に別れて行動してるよね。 吹雪の日に小さい子連れてたり………学校ある平日に中学生位の子連れてたり……… 子供の事考えてんのかな?とか思うよ。 こないだ実家の弟が母が居ない間にエホバが来てチラッと話聞いただけなのに、また来てその時母が、【興味ないし私そういうの嫌いだから帰って下さい】って言ったのに、その後も数回来たらしい……… 何で嫌がる事するんだろう
KC3O
10/03/31 16:53:49
>>98 宗教がらみで親子のえんきったり、結婚だめになったりさぁ。不幸になる宗教って何だろうね。子どもがどんな気持ちなのかすらどうでも良くなるのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 あ
W53K/W64K
10/03/31 16:41:30
エホバの人、よく路駐して公園に日傘をして集まって、二、三人に別れて行動してるよね。
吹雪の日に小さい子連れてたり………学校ある平日に中学生位の子連れてたり………
子供の事考えてんのかな?とか思うよ。
こないだ実家の弟が母が居ない間にエホバが来てチラッと話聞いただけなのに、また来てその時母が、【興味ないし私そういうの嫌いだから帰って下さい】って言ったのに、その後も数回来たらしい………
何で嫌がる事するんだろう
No.105 だよね
KC3O
10/03/31 16:53:49
>>98
宗教がらみで親子のえんきったり、結婚だめになったりさぁ。不幸になる宗教って何だろうね。子どもがどんな気持ちなのかすらどうでも良くなるのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません